9/8(土)

美姿勢(姿勢矯正)&立ち居振る舞いレッスン

初めてのマナー教室で少し緊張しましたが、女性らしさを身に付けたくて初挑戦。内容が濃いので、たった1時間のレッスンでもしっかり変化を感じられました。ビジネスにもプライベートにも役立つマナーレッスン、終わった頃にはいつもとは違うレディな私になったような気分がしました!

9月7日(金)

映画の多彩な美を学ぶ 映画鑑賞体験会

今回のレッスンは、映画の中きらオードリーヘップバーンの美を学ぶ回でした。 オードリーヘップバーンの映画を全て見た事が無かったので、先生が良い所をピックアップして解説して下さるので、効率良くオードリーヘップバーンの美に感動する事が出来ました。 先生は、物腰の柔らかくお話が上手な方でしたのでとても楽しい時間を過ごせました!

9/14(金)

ゆがみを自分で整える「整顔体操」

自分でゆがみを整える美顔体操のレッスンをすごく楽しみで受け行ってきました! 最初に自分の顔を鏡で見て歪みを見つけて、写真を撮ります。それから基本の美顔体操を教えて頂きます。 最後に体操後の自分の顔を写真に撮って使用前、使用後の変化に気づくというレッテル内容でした。 毎日続けてこの体操を続けたいなぁと思いました。使用前と使用後は、横顔がスッキリしたのがすぐにわかりました。

9/21(金)

天然の香りを自分のために調合するアロマフレグランス体験


レッスンでは、アロマの知識を学んだ後に、好きな香りを4つ選び調合しました。 調合している時は、科学者の様でとても楽しかったです。 香りには時間差がある事や、調合の割合をどの程度にするかを学んだ後に調合したので、自分の思った通りのナチュラルな香りに出来ました。 小瓶に入れて持ち帰れるので、早速、お出かけの時に使いたいと思います。

9/22(土)

初心者さんのゴルフへのビクビクをワクワクに変えよう!

ゴルフは全然やったことがなく、学ぶならしっかり教えてくれるところがいいなと思っていて今回レッスンに参加してみました。持ち方を教えてくれた後は、打ち方を学び、実際に1球打ち、カメラで記録された自分のスイングを画面で確認できる「弾道測定器SKYTRAK」を使用してのスイング診断。画面を見ながらの先生のアドバイスは、よくわかり、とても良かったです! 先生もすごく丁寧で終始集中できました。また参加してみたいと思います!  

カテゴリから探す カテゴリから探す

  • 横浜・川崎エリア
  • セレクトレッスン
  • 癒し・健康・心理
  • ビューティ・美容
  • フラワー・ペット
  • 料理・お菓子・パン
  • アート・ものづくり
  • 和・教養
  • ダンス
  • ヨガ・ピラティス
  • スポーツ
  • 音楽
  • マスコミ・ブライダルファッション
  • ビジネス資格・スキル
  • 英会話&外国語
  • パソコン・IT