吉祥寺・東京 四柱推命学専門の占い教室 四柱推命紹月(AKIZUKI) 【東京都(武蔵野市)】

吉祥寺で的中率が高いと口コミ評判の藍后先生の四柱推命占いと教室

  • お気に入りスクールに追加

体験レッスン

入門説明会(無料ミニ鑑定付き)

入門説明会(無料ミニ鑑定付き)

≪講座内容≫
高的中率の四柱推命学占いの鑑定を受けたり、学んだりしますと、あなたの隠れた才能や未知の自分自身を知り、又 未来にどんな運勢が待っているのかを知ることができるので、自然と迷宮中のテーマや問題にも答えが出て、解決へと向かうことができます。
そうして決断や変化の時を迎える事となった時、未来がスケルトンとなって現れてきます。
あなたにとって四柱推命との出会いが、人生の宝物との出会いとなるでしょう♪
まずは入門説明会にお気軽にお申込みください!
ご不明、ご不安な点など何でもお応えいたします。
 
≪募集要項≫
レッスン名 入門説明会(無料ミニ鑑定付き)
日時
[随時開催中!]
HPよりご希望の日時でお申し込み下さい。
(所要時間 約1時間)
メール受付後、スケジュール確認の上、追ってご連絡致します。
受講料
無料
ご用意頂く物 不要
会場 四柱推命学専門の占い教室 四柱推命紹月(AKIZUKI)
  <    

講師紹介

講師紹介

 
四柱推命学専門の占い教室 四柱推命紹月(AKIZUKI)
主宰 宮幹藍后(みやもとあいみ)
【経歴】
正統派現代四柱推命学 陰陽五行研究所 紹月会主宰
一般社団法人 紹月会 代表理事
紹月会 総師範
宮幹藍后の占いと教室 代表
[眞医] 陰陽五行四柱推命学の新たな分野に研究の幅を拡げ世の中に送り出している。
また、個人鑑定をはじめ、企業の経営コンサルタントとしても手腕を発揮している。
また、すぐれた四柱推命学の鑑定士の育生に力を入れていると同時に、鑑定士さんの育生の出来る師範の育生と普及に務めている。
「眞医」陰陽五行四柱推命学から、身体のバランスを解き明かし、病を回避する。をテーマに講演活動を行っている。

著書:「眞医」陰陽五行四柱推命学―「漢方」と「四柱推命学」で病気を予防する!!
 四柱推命紹月(AKIZUKI)

  
【Message】
◎なぜ占いに興味を持ったのか?

私は以前はジュエリーのデザインや販売をしていましたが、その際にお客様からご相談を受けることが多々有りました。
そんな時に、より正確にお答えしたいという思いがありましたところ四柱推命学と出会いました。
占いとは、不確かなものであると思っていました私が、四柱推命学との出会いで大きなまちがいであることに気付かされました。

四柱推命学はとても正確に運勢の時を読み解きます。
運気を正確に知ることにより、起こる可能性のある不運や病気を回避することが出来ますし、絶好のタイミングで人生において、するべき事を進めていくことが出来ることを知りました。

人生においてまわり道をせず、まっすぐに進んで行ける。
正確に人生を判断し、進むべき道を教えてさしあげられる。
素晴らしい宝物であると感じました。

私の学びの中で、ある一定の完成を迎えた頃に、私一人ではこの素晴らしい四柱推命学鑑定をする事の出来る人数はたかが知れている・・・もっと多くの方々のお役に立ちたい・・・そんな思いがあり・・・私と同じ鑑定の出来る、また、それ以上の素晴らしい方々を育生して行こうと心に決めまして、教室を開講いたしました。

私が学び始まって現在に至るまでに十数年という年月がかかっております。

やはりどうしてもひとつの事を極めていくにはそれなりの年数がかかってしまいますね。
しかし私はこの年数を少しでも短く、短期間の間に私と同レベルの人材を育生したいと考えました。
それは私の経験と判断を法則化することにより実現いたしました。
長い年月をかけるのは私一人で充分です。

そのような考えから十数年の試行錯誤が整理され、伝授されることとなりました。
一流の鑑定士さんを育てるのに、普通のペースで通っていただいて2年と4ヶ月という短い年数です。
画期的なスピードです。
即実践に役立つ、即鑑定士さんとして活動できる内容にカリキュラムが組み込まれています。
受講者さんからの声では、無駄のないカリキュラム内容であると定評をいただいています。

この的中率の高い四柱推命学で「人のお役に立てる」「人生の大変な時を救い、回避してさしあげる事」の出来る方々が沢山育ち、世の中のために貢献できますことに今心より感謝申し上げます。
 
倭印 貴寛 (やまといん たかひろ)
【Message】

占いの中でも難しく思える命学の一つ一つ、確実に勉強していくことで着実に出来るようになります。
ご一緒に学んでいきましょう。
 
美咲 伶嘉 (みさき れいか)
【Message】

ご一緒に的中率一番の四柱推命学を学びましょう。
優しく、厳しく、ご指導させていただきます。

スクール 生徒さんの声

スクール 生徒さんの声

OL 26歳
悩んでいたことを先生に相談し、言われたことが的中して助かりました!
先生にしてもらったように、今度は私が周りの人を占えるようになりたいと思い、修行中です!
 
OL 33歳
毎回の授業が楽しみで楽しみで、あっという間に入門クラスの授業が終わってしまいました。 本当に楽しかったです。
病気の見方はすごく自分によく当てはまっていました。
相性分析はとても細かく、いろいろな方面から見て判断することに驚きました。
本当に知らなくては損すること満載・・・でしたね。
 
OL 34歳
会社での人間関係に疲れ、鑑定に訪れた際に様々な指標をいただきました。
人生においての様々なシーンにタイミングがあることを知り、私自身の人生のために自分でそれを知り得たいと考え、教室に通うようになりました。
自分の気持ちの持ちようが変わり、人間関係で悩んでいたことが嘘のようです。
 
薬剤店経営 41歳
入門クラスを受講して、自分のやるべきことが明確になった気がします。
正確に今の自分を占いで理解したことで新たな目標が出来たような気がします。
また、神道や目に見えないものや四季の変化に敏感になり、大切にしたいなと思いました。
 
占い師 45歳
自分の鑑定の幅を拡げようと、教室に通いました。
先生の独自の鑑定法を教わり、お客様から占いが当たったと言われることが増えてきました。 本当に学問のような、理にかなった鑑定結果を導きだすことが出来るので、お客様も納得されます。
先生に出会ったのも必然と感じ、私自身もとても嬉しく思っています。

スクール Q&A

スクール Q&A

 
どんな事を学ぶの?
自身が天から与えられている特性、本人に備わっているものですね。
そして今世において手に入れるものを知っていただきます。自分自身を知るという事です。
人生において人との関わり、どう対処すべきかを本人に気づいていただきます。
相性(一生の力関係)、自分と相手の性格などを知る事によりどう接するべきかを学んでいただきます。 身体のバランスを知っていただきます。
自身の弱りやすいところ、病気はどこに出るのか?どこが病気の原因なのか? 実生活にとても役立つ内容になっています。
 
最短でどれくらいで習得できますか?
カリキュラムを設定し、運勢の判断の法則化により、普通のペースで通っていただいて2年4ヶ月という画期的なスピードで、一流の占い師・鑑定士・師範として活躍していただけます。
 
まだ大学生ですが大丈夫ですか?
年齢制限は特に設けておりません。
若い方もいらっしゃいますので、お気軽にご参加ください。
70歳過ぎの方もお見えになっていますよ。
 
アフターフォローはどうなりますか?
入会と同時に加入していただく「紹月会」があなたの活動をしっかりとサポート。
当校の卒業生や生徒の皆さんすべてが紹月会のメンバーとして活躍しています。
ただの一個人ではなく、横に広がる大きなネットワークの中で活動していただけます。
 
鑑定について教えて下さい。
まずご本人様が持っている先天運を知っていただきます。天命というものです。
そして今世においての生き方の好みの暗示、性格、性質、人生の春夏秋冬、一生涯の年代ごとの巡ってきているテーマ。
一生涯の吉運の時、上昇のタイミング、転換のタイミング、開運になるためのポイント、開運の方位、近年3年の詳しい暗示、病気についての詳しい分析、などをお伝えします。
 

紹月会(あきづきかい)発足の理由

紹月会(あきづきかい)発足の理由

紹月会 総師範 宮幹藍后(みやもと あいみ)より

運命鑑定の活動をしていく上で、優れた能力があるにもかかわらず、
最初は信頼されるまでに時間がかかるなど、どうしても苦心が伴います。

ですから、ご予約をコンスタントに頂ける様になるまでには、3年位かかってしまっていたのが、現状でした。
このことは、生徒さんからも多く挙がってきている悩みの声でした。

また当時、鑑定活動をしている中で、間違えた認識からの運命鑑定を受け、混乱していらっしゃる方々を多数お見受けして来ました。

その経験から、正しい運命鑑定の出来る力のある鑑定士さんを育成することの重要性を認識しました。
紹月会の鑑定士になるためには、一定のレベルの鑑定が出来るようなって頂くための鑑定士認定試験を導入致しました。

この事により、鑑定士お一人一人が、会全体の信用に繋がる鑑定の出来る方々となられることになります。
その改善により間違えた認識で鑑定に従事することを防ぐことができました。
また、試験にパスして、きちんとした鑑定の出来る方々が、紹月会の鑑定士となられて、全国に広がっていかれることにより、会全体で大きな信用を勝ち取ることが出来ることとなります。

「紹月会の鑑定士さんだったら、大丈夫。」安心して、鑑定をお願い出来る。


そんな信頼を紹月会の鑑定士全員で、勝ち取ることに繋がると考えました。

「紹月会の鑑定士であることにより、最初からマイナスの先入観なしで、鑑定活動をすることが出来るようになって頂きたい。」

私、宮幹のそんな思いから紹月会の発足となりました。
会の鑑定士さんの方々が、お一人一人しっかりと活動する事が、ご自身にも返ってくることとなります。

そのような輪。そのような循環を創りあげたい。

一人の力は確かに小さい。
しかし一粒万倍のごとく、一人一人の信頼が、大きな信頼の輪を繋ぎ広げてゆくと私、宮幹は、信じています。

人を応援し、会の仲間の幸運やしあわせを喜ぶ。

喜ぶことが出来る方々が会に所属し、人となりを磨かれて鑑定士活動に生かすことが出来ましたならば、鑑定士ご自身の人生にも、「喜び」となって返ってくることでしょう。

紹月会の鑑定士さん達が、そのような心ざしで進んで行かれますことを心より祈念致します。

そんな心ざしの輪が広がり紹月会を満たしてくださることとなりましたならば、会の意味があるのだと思います。