文京区・白山 有限会社 匠佳堂(オンライン筆跡診断士養成講座) 【東京都(文京区)】

名前の書き方を変えるだけであなたの人生は好転する

  • お気に入りスクールに追加

体験レッスン

5daysチャレンジプログラム【モテチャレ】

5daysチャレンジプログラム【モテチャレ】

≪開運文字&質問だけで自分のモテマニュアルが作れる
【モテチャレ】に参加しませんか?≫
仕事でモテたい!自立したい!女性へ...
もっと輝きたいのにパッとしない...
頑張っているのにいいところを持っていかれる
変わりたいのに変われない退屈な毎日の繰り返し
「このままでいいの?」「私損してる?」「私なんて...」と思っている人が
開運文字を書いて3つの質問をするだけで、自分の本当の魅力を見つけて開花させ
仕事でもプライベートでも自分らしく愛されモテる、
モテ期到来&感謝されて劇的飛躍するための開運大人のモテメソッド、

5日間の【無料】オンラインチャレンジプログラムに参加するだけで、
あなたのお悩みが解決され、モテ街道をばく進できます!、
G.W.に学んで差をつけちゃいましょう!

やり方は、3回のライブに参加して、3回の課題を提出するだけ!
超簡単で仲間と一緒に楽しみながら、
気がつけば自分のモテマニュアルが作れます
自己肯定感が低い人にもおススメ!
とてもシンプルで実践的、そして、一生使えるノウハウです

【モテチャレ】5daysスケジュール
5/1(月)ライブ1 21時~
5/2(火)課題提出  2回目のライブまでに提出
5/3(水)ライブ2 21時~
5/4(木)課題提出  3回目のライブまでに提出
5/5(金)ライブ3 21時~
5/6(土)課題提出  2日以内に提出


【モテチャレ参加特典】
●特典① モテ文字診断チェックシート(PDF)
たった一文字書くだけであなたのモテタイプがわかってしまうチェックシートです!
●特典② つらいとき自分で自分を元気にする方法【その1】動画教材
   なんだかモヤモヤする、元気が出ない…というとき
   ある2文字を書くだけでスッキリ元気になれちゃう
   3分でOK!誰にでもできる超簡単な方法です!
●特典③ つらいとき自分で自分を元気にする方法 【その2】動画教材
   【その1】で書いた書くだけで元気になる文字に加え、
    さらに筆跡心理学のノウハウを取り入れて、
    書くだけで「開運体質」を手に入れちゃう書き方をお教えします!
    こちらも超簡単なので、ぜひ開運体質を手に入れてください!

モテチャレはこんな方にオススメ・・・

★仕事でもっと豊かになりたい。理想のお客様を引き寄せたい。
★「私って何ができるの?」自分らしさが見つからない。
★対人関係が苦手で転職を繰り返している。
★自立したいけど何から始めたらいいのか分からない。

などなど、仕事でもっと成果を出したい、自立したい方であれば、おススメの内容です!



有限会社 匠佳堂  体験レッスン
 
 
≪募集要項≫
レッスン名 5daysチャレンジプログラム【モテチャレ】
日時
5月1日(月)〜5月5日(金)
各日21:00~スタート

メール受付後、追ってご連絡致します。
受講料
無料
ご用意頂く物 パソコン・インターネット環境
会場 ご自宅等インターネット環境のある場所
 
≪開運大人のモテメソッド 3つの特徴 ≫
【特徴1】ワークに答えるだけであなたのモテメソッドが完成する!
質問に答えるだけなのに、気が付くと自分の魅力や才能が浮き彫りになって顕在化。
それを意識に移せるからすぐに自分を変えられるようになります!  

【特徴2】 どんな時でも簡単に 自己肯定感が上がる!
     開運文字の書き方が手に入る

開運文字とは、成功者に共通する文字の特徴をあつめたもの。
字の上手い下手と関係なく、これさえ押さえておけばすぐ開運!という
「生き方(書き方)のコツ」を伝授します!

【特徴3】 学んだその日にすぐ使える テクニック満載!
紙とペンと質問するだけ!
誕生日や血液型を聞かなくても、自分や相手のことが簡単にわかってしまうので、
すぐに使えるからマスターしやすいです!
    
 

 

講師紹介

講師紹介

 
有限会社 匠佳堂
代表  林 香都恵(Kazue Hayashi)
【経歴】
横浜ゴム㈱ 本社 情報システム部を経て、 2000年(有)匠佳堂を設立。

全国の経営者・ビジネスマンに筆跡診断や筆跡改善・エニアグラムによる
自己啓発・講演・研修などを行っている。

2017年より成城大学で講師も務める。
筆跡診断・カウンセリング数は約6,200件以上。

講演、講座、開運改善カウンセリングは、生き方が変わるとビジネスマンにも個人にも
非常に満足度が高く役に立つと評判。

2012年6月、TBSにてオウム真理教高橋容疑者の潜伏先を唯一正確に分析し評価を上げる。
また、筆跡診断士を養成する講座も運営しており、累計130名以上の卒業生を輩出している。

著書に、『ハーバードで学ぶマネジメント・コミュニケーション(生産性出版)』、
『筆跡を変えれば自分も変わる(日本実業出版)』、『一文字セラピー(日本文芸社)』 など多数。
 
【Message】
これからは自分らしく自立した道を歩きたい!
自分の可能性・才能を試したい、好きなことをして世の中の人に感謝されたいと思う方は多いですよね。

筆跡診断士とは、紙とペンさえあればどこでも仕事になり、重いものを持つこともなく、
診断結果の分析をお伝えするだけで相手に感謝してもらえるとてもいい仕事です。
このスキルは進化の激しいITスキルなどと違い、時代で陳腐化するものではありませんので、
一度覚えればずっと同じ情報を使えます。

やればやるだけ腕が上がり経験値が貯まりますので、年を重ねるほど有利になる仕事。
だからずーっと続けられます。

今回ご紹介する高単価“オンライン筆跡診断士”になれるメソッドは、
私、林香都恵が40歳を超えてコネもスキルもない状態から、
「これを使って世の中のお役に立てたい!」という思いだけで作り上げたものです。

ドンドン営業し、バリバリ働くというタイプではない私でも、
おかげで始めた当初からこれだけで生活をすることができています。
それだけでなく、執筆依頼やTV出演、全国の経営者向けの講演依頼なども多く入るようになりました。

特別なスキルがなくても誰にでもできるノウハウです。
実際にやることはご自宅でのパソコン越しやカフェで楽しくおしゃべりしながら文字を書いてもらうだけです。
それだけで相手はあなたをこの上ない理解者として信頼し、
「またあなたとお話ししたい」と通ってきてくれます。

ガンガン営業しなくても人の流れが絶えず、いつの間にかたくさんの人に感謝されるようになります。

この方法は、日経WOMANを始め、ananなど有名雑誌にも多数取り上げられ、字を書くのが大嫌いという
稲垣吾郎さんも大喜びしてくれました。
マスコミが注目するスキルですので、何かを始めたいという人には必見の内容です。

この職業になれる無料オンライン講座を受講することで、あなたは、自分らしさを発揮して
一生続けられる安定継続型の感謝ビジネスを手に入れることができます。
有限会社 匠佳堂
 

スクール 生徒さんの声

スクール 生徒さんの声

魔法の開運文字セラピー 受講生の声(動画)
◎中岡結花さん https://www.youtube.com/embed/HxIHCKpfxQU
◎石原愛子さん https://www.youtube.com/embed/VlCGH0fz8A8
◎田中和絵さん https://www.youtube.com/embed/EFkURjlbTPA
 
田中和絵さん 5daysチャレンジプログラム【モテチャレ】
講座受講前は、子供の不登校に悩んでいました。
本当に辛くて、藁をもすがる思いで受講を決意しました。
実はこの経験から、この講座を通して、私はカウンセラーとして”伝える側”に転身できました。
息子の進む道や、同じ悩みを持つ方のサポートできる立場に変わり、本当に感謝しています!
意欲の高い方や、学びが好きな方が集まっているので、自分を変えたい、より良くなりたい、という意識の高い環境に身を置けたことも大きな意味がありました。
講座中のワークであった、『言葉の選び方』の部分では、「人によってこんなにも視点や価値観が違うのか!」と感動しました。
私は特にエニアグラムのパートが響いて、みんなが幸せになれる方法を知れたと思います。
そこで、自分自身のトリセツが手に入って、肩の荷がおりました。 息子を理解できなかった理由もわかり、本当に生きやすくなりましたし、視野が広がりました。
人間関係や、自分の思うようにならないことがあって悩んでいる、さらには、自分と同じ悩みを抱えている人を助けていきたいという人に、とてもおすすめです!
本当に自分が変われるるのか?と不安になっている方こそ、参加してみてください。
 
丹治かおりさん 5daysチャレンジプログラム【モテチャレ】
講座に参加する前は、優等生な自分を見せようと、つい頑張っている自分が辛くなってしました。
仕事での顔と、家での顔が違うことに、「私らしいって何だろう?」と苦しくなっていました。
自分基準でダメだししてしまっていたし、人も傷つけてしまっているのでは?と気にしていました。
講座を受けることで、人の価値観の違いが明確に分かりました。
傷つくことも嬉しいことも受け入れることができ、気が軽くなったし、思い込みが外れました!まさに目からうろこです!
さらに、ワークがとても楽しかったです。
ロールプレイでは、新しい発見だらけで、こうしてみんなで練習できることがお仕事の場で直接生かせるので、とても良かったです。
販売の仕事をする中でセールストークに磨きがかかり、成果にもつながりました!
お相手のあるお仕事をしている方、カウンセラーやセラピストさんなどにも、絶対に取り入れたほうがいいものです。
魔法の開運文字セラピーは、仕事だけでなく家族関係にも生かせるツールです。
お仕事を頑張っている方から、主婦の方まで、とてもおすすめです!
 
高単価オンライン筆跡診断士養成講座 受講生の声(動画)
◎宮城綾さん https://www.youtube.com/embed/MgAd1DMNtf4
◎藤村親子さん https://www.youtube.com/embed/NHtntmtlSxA
◎布施絵里奈さん https://www.youtube.com/embed/yUNY7fTT4L8
 
邊見亮子さん 高単価オンライン筆跡診断士養成講座 5期生
長い間、公立高校の教員をしてきましたが、 コロナの流行をきっかけに退職し、起業しました。
ただ、たくさん資格を取ったけど、 なかなか収入に結びつけずの日々でした。
香都恵さんと出会い、筆跡診断を学んでからは 「私はこうあるべきだ...」「~しないといけない」という概念から 解放され“自分らしさ”を取り戻しました。
1ヶ月で25万円の収入を実現し 「“文字”でこんなに人生は変わるんだ!」と感動しています。
「この通りにやれば大丈夫」と声をかけてもらい 安心しながらビジネスに取り組めました。
筆跡診断なら皆様にもできるはずです。 ぜひ、チャレンジしてみてくだい!
 
石川佐和子さん 高単価オンライン筆跡診断士養成講座 5期生
経済的な安定を求めていましたが 「これだ!」と思える職種が見つからずにいました。
また、自己肯定感が低くモヤモヤする日常でした。
筆跡診断に出会ってからは、暗いトンネルから出て、 明るい空が広がったように、
心が明るくなりました。
最初は信じられませんでしたが 「文字を書くだけで人生が変わる」ことを体感しています。
(服も明るい色を着るように変わりました^^)
「ポジティブエスカレーターに乗る仲間を増やしたい」と熱く語る先生が印象的で、
この先生だったから私は変われました。
先生のように人の人生に良い影響を与える存在なりたいと思っています。

スクール Q&A

スクール Q&A

 
文字で生き方が変わるって本当ですか?
文字に性格が出るのはなんとなく納得できるけど、
字を書いて自分が変わるのはちょっと…と思ってしまいます。
文字は脳からの指令によって行われる「行動」の一つ。
だから書きグセには生き方のクセが表れます。
書きグセを変えるということは、生き方のクセを変えること。
なりたい自分をイメージしながら文字を改善すると、脳(意識)に変化が起こります。
といっても、ただ書くだけではNGです。
一本一本の線の意味を理解しながら、なりたい自分をイメージして思いを込めて文字を書くことで、
手から脳へのアプローチが行われ、意識も変わっていくのです。
 
字の上手・下手は関係ありますか?
私は字が下手で字を書くことがキライでした。
そんな自分が文字を見てもらったら、たくさんダメ出しされるのかと
ドキドキします。
字の上手・下手は全く関係ありません!
むしろ、成功者には悪筆クセ字の人が多いんですよ。
林式 匠の筆跡診断ではそれよりも、文字から書き手の心の「健全度」を重要視してみます。
それは、健全度が高ければ、その人が本来持っている魅力や才能を発揮しやすいからです。
健全度が低くても、それを上げる方法があるので、講座やセッションが終了する頃には、
あなたの健全度は確実に上がっています。
健全度が上がると、自己肯定感も上がるのでうまくいくことが増えていきます。
 

Gallery

Gallery

有限会社 匠佳堂 ギャラリー