千代田区・神田 OSHIRABE(御調)東京 唯一無二整体(密教整体)スクール

千代田区・神田 OSHIRABE(御調)東京 唯一無二整体(密教整体)スクール 【東京都(千代田区)】

唯一無二整体(密教整体)東京初!スクール開校

  • お気に入りスクールに追加

体験レッスン

唯一無二整体(密教整体)施術体験会

唯一無二整体(密教整体)施術体験会

≪講座内容≫
OSHIRABE唯一無二整体(密教整体)って「どんなの?」、「不安な感じだけど興味がある」
そんな方のために体験会を用意いたしました。
OSHIRABEインストラクターの施術をお試し価格で体感してみて下さい。
 
≪募集要項≫
レッスン名 唯一無二整体(密教整体)施術体験会
日時
随時開催中 ※完全予約制

上記よりご希望の日時でお申し込み下さい。
(所要時間:50分程度)
メール受付後、スケジュール確認の上、追ってご連絡致します。
受講料
通常3,500円⇒東京レッスン.com限定価格3,000円
ご用意頂く物 手ぶらでお越しください
会場 OSHIRABE東京 唯一無二整体(密教整体)スクール
 
≪当日の講座内容≫
【1】 カウンセリング(5分)
【2】 施術内容とOSHIRABEについて説明(5分)
【3】 身体の使い方の説明(5分)
【4】 施術体験(30分)
【5】 ポイントアドバイス(5分)
   

講師紹介

講師紹介

 
OSHIRABE東京 唯一無二整体(密教整体)スクール
一級インストラクター 永野 柔心(Jyushin Nagano)
【経歴】
古武道研究会 柔剣雷心会の代表として、長年指導にあたる。
その後、真言宗に得度し、密教整体に出会う。
2021年には1級教導士(上級インストラクター)に認定。
関東地区の総責任者として OSHIRABEの活動をしている。
【Message】
OSHIRABEは、堅苦しいことはなく、楽しく自分のペースで学べるものです。
興味あれば、一緒にやりましょう。
新たな自分に出会うためには一歩踏み込むこと。
待ってます。

oshirabe東京 唯一無二整体(密教整体)スクール 白山 久美子

【プロフィール】
白山 久美子
インストラクター

20年前から永野師範のもと古武道を始め指導員となる。
師の後を追い、現在ではOSHIRABEでもインストラクターとなり
後進の指導にあたっています。
【Message】
OSHIRABEは施術だけではなく自分の身体作りにもとても役立ちます。
お会いできるのを楽しみにしてます。

oshirabe東京 唯一無二整体(密教整体)日向 玲

【プロフィール】
日向 玲
インストラクター

食や健康に興味があり数々の資格を取得。
永野柔心と出会いOSHIRABEを知る。
OSHIRABEの自分の軸をしっかりと作るところに惹かれ学んでいます。
今ではインストラクターとなり後進の指導にあたっています。
【Message】
共に楽しく学んでいきましょう。

スクール 生徒さんの声

スクール 生徒さんの声

20代 女性 会社員
気持ちよくて足の先から何かが抜けて行ったような気がして、上半身の施術から眠ってしまった。
同じリズムで体をさすってもらうことがないので、(エステなどは強弱あるので)とても心地よかった。
インストラクターになると施術をしたり、教室で教えたりできると聞いたので、
スクールに通うことにしました。
 
30代 女性 リラクゼーションサロン勤務
リズムに乗って、手のひらの包容力を感じた。
渦巻きとまっすぐの時のリズムが違うので流れが変わったような気がした。
手の暖かさがお母さんに包み込まれているようで、お寺とか町を包むでかい木のイメージがあった。
 
40代 男性 会社員
強く揉んでいるわけでも、全身くまなく施術しているわけでもないのに、
不思議に全身がゆるんでほぐれた。
テレワークで固まっていた身体が楽になった。
OSHIRABEの等速等圧の効果だと思った。
やってもらった人の手が暖かかった。
 
50代 女性 主婦
左半身の調子が悪かったのですが、終わった途端にスッと軽くなりました。
ありがとうございました。
 
40代 女性 パート
OSHIRABEって何だろうと思って受けてみました。
さするだけ?って思ったのですが、終わったあとに胸のさわさわが取れた感じですっきりしました。
スクールもあるということで、自分でも身につけてみたいと思いレッスンを始めました。
 
50代 女性 会社員
暖かくて循環が良くなった気がする。
眠りが浅いので、今夜良く眠れるかが楽しみです
 
30代 女性 販売
最初は軸とかよくわからなかったのですが、何度も繰り返しレッスンに参加することで
自分の身体も整ってきたように思います。
しっかりと足裏が床につくようになった気がします。

スクール Q&A

スクール Q&A

 
​宗教と関係があるのですか?
施術の作法について寺院監修を受けていますが、
儀式やお寺の活動に参加することはないです。
入会費用はどれくらいかかりますか?
入会金2万円、年会費はありません。
勉強会に参加するごとに2,000円~ かかります。
3か月勉強会に参加されない場合、退会となります。
 
資格制度はありますか?
インストラクターという資格があります。
インストラクターになるためには、まず3級講座 (5万5,000円~)を受講する必要があります。
インストラクターは1級まであります。
 
インストラクターとは何ですか?
インストラクターになると教室を開催したりOSHIRABEの名前を使用して施術の活動ができます。
インストラクターには3級、2級、1級があり、それぞれより上の段階に進むと
深い知識を学ぶことができます。
 
経絡やいろいろな知識を覚えなければならないですか?
​OSHIRABEは自分の姿勢を調え、手順に沿って擦法(さっぽう)を中心にやっていきますので、
知識の詰込みはほとんどありません。
 
OSHIRABEの施術は治療になるのですか?
OSHIRABEは治療行為、診断行為は一切行いません。
施術をする方が自分を調え、相手が調うのをお手伝いするだけのものです。

Gallery

Gallery

oshirabe東京 唯一無二整体(密教整体)スクール ギャラリー