鶴見・小田栄 オゾンで作る『魔法の泡』リンパスクール 【川崎市(川崎区)】

美容界注目 オゾンで作る『魔法の泡』とリンパスクール誕生!

  • お気に入りスクールに追加

体験レッスン

オゾンで作る『魔法の泡』でフェイシャル体験講座

オゾンで作る『魔法の泡』でフェイシャル体験講座

≪講座内容≫
ようこそ魔法リンパスクールへ。
ラテ(泡)+スパ(特許)の国内唯一スクールです。
まるで魔法をかけたようなふわふわの泡(オゾン)を作っていきます。
その泡でリンパフェイシャル+ラテスパの施術体験。
ふわふわの泡を顔に載せ、ラテスパで肌の汚れを取り除き、
オールハンドでお顔のリンパにアプロ―チしながらやさしくオゾンの泡で洗い流します。
肌トラブルを抱える方も安心して施術できるよう研究するところからできあがったメソッドです。
そしてこの「ラテスパ」(特許取得)をご納得して気に入って頂けたら、
私たちと共に「ラテスパストーリー」を歩んでみませんか?
第一章から始まる物語の続きを貴女と紡いでいけたらそこにはきっと答えがあるはずです。
 
≪募集要項≫
レッスン名 オゾンで作る『魔法の泡』でフェイシャル体験講座
日時
随時開催中※完全予約制

上記よりご希望の日時でお申し込み下さい。
(所要時間:50分~)
メール受付後、スケジュール確認の上、追ってご連絡致します。
受講料
通常5,000円⇒東京レッスン.com限定価格3,900円(税込)
ご用意頂く物 筆記用具・タオル2枚
会場 オゾンで作る『魔法の泡』リンパスクール川崎校・横浜駅前校
 
≪当日の講座内容≫
【1】 ラテスパ(オゾンの泡)の作り方(15分)
【2】 魔法リンパフェイシャル施術体験(30分)
【3】 質疑応答(15分)
   

講師紹介

講師紹介

 
オゾンで作る『魔法の泡』リンパスクール
代表認定講師 秋葉 砂織(Saori Akiba)
【経歴】
・夫と美容室を開業、今年で24周年。
 会社と美容室の経理を担当しながら、
・SPATIARE魔法の泡リンパスクール代表認定講師。
・African Moringa Association デレクターとしてアフリカモリンガ普及のため活躍中。

【Message】
当スクールは、カラダを美肌にする「魔法の泡」と新たに加わった「アフリカモリンガ蒸し」で、 女性の健康と美容をお手伝いしたいと考えております。
アフリカモリンガ蒸しは、よもぎ蒸し同様に伝統的な健康法の1つで、主に女性の健康と美容に 効果があるとされています。
世界三大美女のクレオパトラが愛用した奇跡の木ミラクルツリーモリンガ。
発祥の地インドでは300もの病いを防ぐ植物であるとされています。
美と癒しのお仕事にご興味が ございましたら、ぜひご相談下さい。
私自身も皆様と共に成長していけたら幸いです。

オゾンで作る『魔法の泡』リンパスクール 新井田 希和子

【プロフィール】
新井田 希和子(にいだ きわこ)
魔法の泡リンパスクール認定講師
アフリカモリンガ蒸しインストラクター

・自身の不調からフェイシャル・ボディトリートメントの資格を取得
 現在は魔法の泡リンパスクールの認定講師とアフリカモリンガ蒸しインストラクターとして活躍中。

【Message】
元保育士3児のママです。
子育て中のママ、お子様連れも大歓迎。
レッスン時にはペットの子育てのお話を交えながら楽しく生徒さまを応援していきたいと思います。

オゾンで作る『魔法の泡』リンパスクール 宮崎由美

【プロフィール】
宮崎 由美(みやざき ゆみ)
魔法の泡リンパスクール認定講師
アフリカモリンガ蒸しインストラクター
・現在は魔法の泡リンパスクールの認定講師とアフリカモリンガ蒸しインストラクターとして活躍中。

【Message】
幼稚園教諭時代は仕事をしながらいつもリラックスすることや癒しには興味があり、
アロマテラピーやクッキングブレッドの講師資格を取得、
みんなが元気になったり笑顔になる姿を見て、
自分がみんなから元気をもらえているということに気づきました。
ラテスパを実際に体験してみると、やはり癒されて気持ちよく
自然と笑顔になれている自分がいました。
そんな経験を是非皆さんにもしていただき、癒しを通して笑顔をお届けしたいと思います。

スクール 生徒さんの声

スクール 生徒さんの声

30代女性
ラテスパ体験講座とラテスパ×リンパフェイシャル ビギナーコースを受講しました。
泡づくりはとても難しそうでしたが、担当してくれた先生がとても丁寧に優しく教えてくれたので
安心して受講することができました。
わからないことや、質問にも親切に対応してもらえてとても良かったです。
スタッフのみなさんもにこやかで教室の雰囲気もとても良かったです。
ありがとうございました。
 
50代女性
ラテスパ体験講座とラテスパ☓リンパフェイシャルビギナーコースを受講しました。
泡作りがとても楽しかったです。
1つ1つ丁寧に說明を受けながら言われた通りにすると泡がどんどんできました。
泡に触れてみるともうそれだけで癒やしでした(笑)
担当の先生は不器用な私をあたたかく、優しく見守ってくださり、
ポイントやアドバイスはキチンと教えてくださいました。
時々、手をそえてくれたり一緒に同じ動きをしてくださったりと、とても有り難かったです。
また、覚えの悪い私にはオンライン復習付きは本当に助かります。
ダメな生徒を最後まで見捨てずにご指導していただき、本当にありがとうございました!
 
20代女性 
オゾンで作る魔法の泡ってなんだろうと「ラテスパ体験講座」を受けました。
担当の先生と一緒にふわふわの泡を作ってみました。
泡はまるで生クリームみたいでした。
上手くできなくても先生が一緒にいてくれて教えてもらえるので想像以上の泡ができました。
とっても楽しかったです。
ふわふわの泡を顔にのせてもらうとジュワ~とても気持ち良かったです。
お値段も内容も大満足でした。

オゾンで作る『魔法の泡』とは?

オゾンで作る『魔法の泡』とは?

オゾンで作る『魔法の泡』リンパスクール コラム

Gallery

Gallery

オゾンで作る『魔法の泡』リンパスクール ギャラリー