板橋・本蓮沼駅20秒 一生もの資格取得・一生フォローアップ <br>いずみ小顔スクール

板橋・本蓮沼駅20秒 一生もの資格取得・一生フォローアップ
いずみ小顔スクール 【東京都(板橋区)】

『小顔スクール』が女性副業に大人気です!

  • お気に入りスクールに追加

体験レッスン

小顔矯正体験 45分

小顔矯正体験 45分

 
≪募集要項≫
レッスン名 小顔矯正体験 45分
日時
随時開催中 ※完全予約制

ご希望の日時でお申し込み下さい。
(所要時間:45分~)
メール受付後、スケジュール確認の上、追ってご連絡致します。
受講料
2,200円
ご用意頂く物 手ぶらでお越しください
会場 いずみ小顔スクール
 
いずみ小顔専門スクール
  ≪当日の講座内容≫
【1】 施術(30分)
【2】 質疑応答(15分)
   

講師紹介

講師紹介

 
いずみ小顔スクール
代表 樋口 修(Osamu Higuchi)
【経歴】
・柔道整復師
・小顔療法師/小顔療法特級講師
・足底療法師(足ツボ)
他、ヘッドマッサージ・頭蓋自律神経・頭痛・肩こり・腰痛・足首整体
整体歴20年
 
【Message】
整体歴20年のマンツーマンで丁寧に指導 あなたの夢を後押し!

・短期間での集中講座で、いち早く先生方に小顔で笑顔あふれる方々を増やしてもらいたい
・現場での経験から即効性のある小顔矯正伝授
・マニュアル以外の現場主義の手技を伝授(患者さまのタイプ別の手技など)

卒業後が、現場(患者さま相手)が一番大変!
はじめは、不安もあるしマニュアル以外もたくさん出てきます

当スクールは、 卒業後、完全永久無料フォローアップ

更なる小顔矯正の飛躍のため意見交換会
小顔矯正から眼精疲労、頭痛、首・肩こりのアプローチ勉強会など開催

希望を持つあなたへ!
夢を後押し永久にフォーローさせて頂きます

小顔矯正を通して、皆さまを笑顔にして先生方を増やし地域活性化、
社会貢献をさせていただき、同じ志を持った先生方と笑顔あふれる日本にしたいです。

スクール 生徒さんの声

スクール 生徒さんの声

30代女性 
体験で施術を受けてみました。
他院では受けたことのない手技に驚きました。
30分の施術でしたが、むくみがとれて、目や口が開きやすくなったのが分かります。
嚙み合わせも整って、しっかり噛む感じが分かるようになりました。
施術前後で比較してみましたが、輪郭がこんなに歪んでいたんだ、とビックリしました。
フェイスラインがシャープになって頬の位置も上がって、若返りました!
本物の手技だと実感できます。
この技術を習得して皆さんが喜ぶサロン開業をしたいと思っています。
 
20代女性 
以前から小顔矯正に興味があり、こちらのスクールの案内をみてすごく効きそうと思い体験しました。
顎のラインがすっきりして、顔の歪みもとれる。
施術後に自分の顔をみて、顎がシュッと尖っていて、ビックリです!!
小顔矯正というと、痛いというイメージがありましたが、先生は施術中も痛みがあるか丁寧に確認しながらやってくださるので、とっても安心でした。
とにかく効果が一目瞭然ですごいのと、何より先生がとても優しくわかりやすく教えて下さり、ここで習えば間違いない!と確信して入学しました。
早く技術を覚えて、私も先生のように、小顔矯正を通じて皆さんに喜ばれるセラピストになりたいと思っています。
これからもよろしくお願いします!
 
20代男性
短期間の施術で目がぱっちりして、スッキリしました!
痛みも全くなかったし、どこをどうするのかを丁寧に説明してくれたので安心。
会話もしながらで、先生の技術の素晴らしさはもちろん、患者さんに対する対応も素晴らしく、
とてもリラックスできる施術でした。
ただ技術があるだけじゃなく、患者さんの心に寄り添うことの大切さもしっかり伝えていただけるので、本物の小顔矯正の技術を習得したいという人には絶対オススメのスクールです。
早く、自分も先生のように施術できるようになりたいです。
 
40代女性
短期間でしっかり効果が実感できる本物の小顔矯正です。
以前、他院で小顔矯正を受けたこともありますが、そことは全く違って痛くない、とにかく心地よい、
驚きの効果を実感しました。
先生に施術をお願いしたところ、顔の歪みなどしっかり矯正して頂いたほかに、鼻のラインが曲がっているということで、鼻筋も整えて頂きました。
今まで、鼻づまりがしょっちゅうあったのですが、施術していただいたら、鼻の通りがすごく良いです。
花粉症を持っているので、てっきり鼻が詰まりやすい体質と思い込んでいましたが、鼻の歪みが原因の一つだったと知りました。
説明も解りやすく、優しく丁寧に教えて下さるので、私も先生のようになって、沢山の人に喜んでもらいたいと思い、迷わず入校。
まだまだ覚えることがいっぱいですが、頑張っていきます。
先生、どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

「小顔スクール」自慢のアフターフォロー!

「小顔スクール」自慢のアフターフォロー!

卒業後が現場(患者さま相手)が一番大変!
卒業後、完全永久無料フォローアップ


どのスクール、学院も現場(患者さま相手が)一番大変なのに
フォローアップに力を入れてない
はじめは、不安もあるしマニュアル以外もたくさん出てきます

当スクールは、孤独にならないよう完全永久無料フォローアップ
・手技だけではなく、接客・経営などZOOM、ライン、などで完全永久無料フォローアップ
・更なる小顔矯正の飛躍のため意見交換会
・小顔矯正から眼精疲労、頭痛、首・肩こりのアプローチ勉強会

安心して開業、皆さんの立場に立って、応援させていただきます。
私の思いは、同じ志をもった先生方と笑顔あふれる日本にしたいという事です。

お逢いできるのを楽しみにしています!
   

Gallery

Gallery

いずみ小顔専門スクール ギャラリー