渋谷・表参道 感染対策中/ブルーオーシャンアカデミー

渋谷・表参道 感染対策中/ブルーオーシャンアカデミー 【東京都(渋谷区)】

アスリート・モデルからも大人気!自律神経ケアを学びながら自分も健康に綺麗に♪

  • お気に入りスクールに追加

体験レッスン

《コロナ禍で疲れた心を体を神経レベルでケアできる技術を体験》<Br>自律神経測定で本当の今の自分を知るレッスン

《コロナ禍で疲れた心を体を神経レベルでケアできる技術を体験》
自律神経測定で本当の今の自分を知るレッスン

≪自律神経ケアをみにつけながら自分も癒される!?
【自律神経ケア】施術体験30分(背中~腰・脚足裏)
+施術レッスン体験 合計80分の講座内容≫
このコロナ禍で、疲れた心と体を神経レベルでケアできる技術を体験いただけます。
施術をすればするほど疲れてしまう施術ではなく、お客様はもちろんのこと、施術をする側も健康にキレイになれるという画期的な施術技術の体験レッスンです。
鍼灸師や医学博士監修のハンド周波療法。
微弱電流を自身の体を介して行う手技の基本動作や呼吸法、又、人間の要である脊柱にアプローチし自律神経機能を向上させ、バランスを整えることによって免疫力を高める手技を体験いただけます。
 
≪募集要項≫
レッスン名 自律神経ケアを身につけながら自分も癒される!?
【自律神経ケア】施術体験30分(背中~腰・脚足裏)+
施術レッスン体験 合計80分
日時
10:30~21:00(最終19:00まで)
 
上記よりご希望の日時でお申し込み下さい。(所要時間:80分)
メール受付後、スケジュール確認の上、追ってご連絡致します。
受講料
5,980円
※プラス6,980円で60分の自律神経ケア(全身)施術付きに変更可能 
 事前予約の際にお申しつけ下さい。
ご用意頂く物 動きやすい服装でお越しください
会場 ブルーオーシャンアカデミー表参道
(表参道の自律神経専門サロン併設)
     
 

 
≪表参道唯一!医師認定自律神経測定による
【心と体の】今の自分を知るレッスンの講座内容≫
全身をコントロールしている自律神経のバランスを医師認定測定器を使用し測定していきます。
全身の経絡の流れをみていきます。
その結果、今現時点のご自身の体の状態がどうなっているのかを測定結果のデータを元にお伝えしていきます。
自分のことを知っているようで知らないかもしれません。
今のご自身の心と体がどうなっているのかを見ていきます。
気になっていたことの原因をもしかしたら探ることができるかもしれません。

※+7,980円で60分の自律神経ケア(全身)施術付きに変更も可能です。


ブルーオーシャンアカデミー  体験レッスン
  
 
≪募集要項≫
レッスン名 表参道唯一!医師認定自律神経測定による
【心と体の】今の自分を知るレッスン 60分
日時
①AM10:30~AM11:30 
②AM11:30~PM12:30
 
上記よりご希望の日時でお申し込み下さい。(所要時間:60分)
メール受付後、スケジュール確認の上、追ってご連絡致します。
受講料
5,000円
※+7,980円で60分の自律神経ケア(全身)施術付きに変更可能
ご用意頂く物 手ぶらでお越しください
会場 ブルーオーシャンアカデミー表参道
(表参道の自律神経専門サロン併設)
   

やる側の体にもイイ♪当校で学べる自律神経ケアとは…

やる側の体にもイイ♪当校で学べる自律神経ケアとは…

ブルーオーシャンアカデミー ハンドセラピスとは

講師紹介

講師紹介

 
ブルーオーシャンアカデミー表参道
学校長・講師 新子 千晴(Chiharu Atarashi)
【経歴】
岐阜県出身
美心体コンサルタント資格発行元
ハンドセラピス美容学院表参道校運営
自律神経専門サロンリキュア運営
Aesthetic協会認定資格
 
【Message】
はじめまして、新子です。
私は、一生現役でいたいと思っている方やスタッフが、お客様に健康にキレイになればなるほど、皆さんが疲れていく仕事ではなく、お客様へ入れば入る程、皆さんも健康になって笑顔になる。
お互いがずっと幸せでいられる三方吉のサイクルを作り、売上も上げ、自身の心と体も健康で、お客様も健康にキレイにできる技術と知識を得てもらいたいという想いからアカデミー校を展開しています。
エステ・自律神経理論・脳科学・皮膚学・解剖学・潜在意識等を学び実践での経験を積み独立。

目の前の人が本当に必要としていることを見極め、コスメ、アパレルやメイクグッズ等のプロデュースも手掛け、独自の発想で世の中に無くてはならないモノを生み出してきた。
現在、カウンセリング法・脳科学・潜在意識をベースに約6,800人以上の方を癒し、お客様の理想を実現させてきた経験をもとに「目の前の人が最高に輝く」を理念として一人一人に必要な心体のケアを提供する自律神経向上専門サロンも経営しています。

ブルーオーシャンアカデミー ハンドセラピスとは

スクール 生徒さんの声

スクール 生徒さんの声

30代女性
施術するたびに肩こりや腰痛が和らいで、肌艶が良くなり生理のバランスも整いました。
無事念願だった妊娠もでき、ツワリも一切なく元気な赤ちゃんを産むことができました♪
毎日幸せです!
 
20代女性
自宅サロンなのに、毎月リピーターさんだけで、予約がいっぱいになってます!
様々な方に喜んでいただけることが嬉しいです。
施術を受けた方から「施術を受けたあとバスに乗らずスキップして帰りました」というお言葉や「生理がちゃんとくるようになりました」など嬉しいお声をたくさんいただいています。
おかげさまでサロンは毎月、既存客で予約満杯です。
 
Fee de pied代表 鈴木優子様
お客様からは、体が楽になったという声が一番多いです。
筋肉が正しく動こうとするのでねじれや歪みが整い姿勢が良くなったというお声や顔のたるみが解消が一番喜ばれています。
自律神経ケアを取り入れることにより施術の結果が良くなります。
自律神経のバランスが良くなり代謝が上がるということをお客様が実感されるようで、リピート率が上がりました。
何より施術している自分の気力が出てきて疲れにくくなったことが嬉しいです。
 
Beauty plus代表 塚本凜様
お客様のひざの痛みが1回でなくなった。
しかも自分の体が健康になりました。
理論を聞いた時に他にはない面白い内容だったのと、様々な体の不調で悩んでいるお客様を救えるのかも!と思い取り入れました。
お客様から、ひざの痛みが1回でなくなった。体のバランスが整い、痩せやすい体になったなど、様々なお客様に喜んでいただけることが嬉しいです。
はじめはびっくりするほど痛く本当にこんな技術受けるのか?と思いましたが、今では体も健康になりましたし、お客様に喜んでいただけています。

Gallery

Gallery

ブルーオーシャンアカデミー ギャラリー