渋谷・表参道 小顔矯正・小顔コルギ教室 felice流小顔スクール

渋谷・表参道 小顔矯正・小顔コルギ教室 felice流小顔スクール 【東京都(渋谷区)】

「女性の悩みの本気で探求」美しくなりたい女性が集うfelice流小顔スクール

  • お気に入りスクールに追加

体験レッスン

【セルフケア初級】オンライン美肌顔筋リリース  セルフケアレッスン 初級コース

【セルフケア初級】オンライン美肌顔筋リリース  セルフケアレッスン 初級コース

≪【セルフケア初級】オンライン美肌顔筋リリース 
セルフケアレッスン 初級コースの講座内容≫
セルフケアレッスン動画 初級コースマンツーマン 
オンラインリモートレッスン30分×1回付

[コース内容]
●Shin Yamamoto美肌顔筋リリースの技術を使用したセルフケア講座
●セルフケア動画はYouTubeなどの動画共有サイトに沢山あるが、
 動きだけを真似しても効果が出ず続かない
●オンラインで直接指導を受けれるので、セルフケアのコツがよくわかる

* 初級・中級・上級はリモートレッスンの回数が違います。動画は同じ内容です。
* リモートレッスンを受けるための環境が必要です。
* リモートレッスンは予約制です。
* リモートレッスンの有効期限は購入後3ヶ月間です。


 
≪募集要項≫
レッスン名 【セルフケア初級】オンライン美肌顔筋リリース
セルフケアレッスン 初級コース
日時
応相談・完全予約制
10:00~21:00
ご希望の日時でお申し込み下さい。
メール受付後、スケジュール確認の上、追ってご連絡致します。
受講料
マンツーマン オンラインリモートレッスン30分×1回付 
7,480円
ご用意頂く物 インターネット環境
会場 ご自宅
     
 

【セルフケア中級】オンライン美肌顔筋リリース  セルフケアレッスン 中級コース <br>【セルフケア上級】オンライン美肌顔筋リリース  セルフケアレッスン 上級コース

【セルフケア中級】オンライン美肌顔筋リリース  セルフケアレッスン 中級コース
【セルフケア上級】オンライン美肌顔筋リリース  セルフケアレッスン 上級コース

≪【セルフケア中級】オンライン美肌顔筋リリース 
セルフケアレッスン 中級コースの講座内容≫
セルフケアレッスン動画 中級コースマンツーマン 
オンラインリモートレッスン30分×2回付

 
≪募集要項≫
レッスン名 【セルフケア中級】オンライン美肌顔筋リリース
セルフケアレッスン 中級コース
日時
応相談・完全予約制
10:00~21:00
ご希望の日時でお申し込み下さい。
メール受付後、スケジュール確認の上、追ってご連絡致します。
受講料
マンツーマン オンラインリモートレッスン30分×2回付 
13,860円
ご用意頂く物 インターネット環境
会場 ご自宅
     
 

 
≪【セルフケア上級】オンライン美肌顔筋リリース 
セルフケアレッスン 上級コースの講座内容≫
セルフケアレッスン動画 上級コースマンツーマン
オンラインリモートレッスン30分×3回付
 
≪募集要項≫
レッスン名 【セルフケア上級】オンライン美肌顔筋リリース 
セルフケアレッスン 上級コース
日時
応相談・完全予約制
10:00~21:00
ご希望の日時でお申し込み下さい。
メール受付後、スケジュール確認の上、追ってご連絡致します。
受講料
マンツーマン オンラインリモートレッスン30分×3回付 
19,140円
ご用意頂く物 インターネット環境
会場 ご自宅

講師紹介

講師紹介

 
felice流小顔スクール
美容家・代表 山本 慎也(Shinya Yamamoto)
【Message】
迷っているなら、信じてください。真剣に綺麗になりたい方に本気で応えます。
男性エステティシャンが少ない美容業界だからこそ、誰よりも細やかな施術を行い、どこよりも結果にこだわっています。
スタッフの育成も妥協しません。当店にいらっしゃる全てのお客様に、期待以上の効果をお約束したいですから。効果を感じる早さは人それぞれなので、1回目の方もいれば数回目で気づく方もいますが、まずは信じて5回受けてください。人生変わりますよと本気で言ってあげれるサロン開業やエステシャンになれることをお約束します。
ひとりでも多くの方に世界トップクラスの「確かな技術」をお伝えしたい、それが「felice流小顔スクール」の使命だと思っています。

名古屋店店長 竹原

【プロフィール】
名古屋店店長 竹原

はじめまして。
ウンジョルノフェリーチェの竹原です。
フェリーチェに入ってから「美」に対する意識が180度変わったといっても過言ではないほど、理にかなっていて、納得してもらえる「美容法」に出会えたと思っています。

私自身30歳を過ぎた頃から、今までのケアでは足りなくなってきた感覚はありました。
35歳を過ぎると、1日のうちでも、朝と夜との顔の違いにも気付くように…
「疲れている」が顔で分かってしまう。
自分が疲れを感じていない時でも、他の人から「疲れてるね」と言われてしまう。
顔のくすみが取れず目の下のクマや、朝起きた時の顔のむくみがあったり…
もう自分では何をしたらいいか分からない!!

ただ、エステに通うということは抵抗がある方も多いですね。
私もそうでした。
まだ20代前半の頃、エステでしつこい営業を受けた経験もありましたので、お試しであちこち行く程度。

でも、どこにいっても何を受けても「よくわからない」というのが正直な感想でした。
ただ、「エステに通ってる」=「安心」
になってしまっていました。

そんな時、当時代表が1人で始めたばかりの「ウンジョルノフェリーチェ」を見つけました。
皆さんと同じ、ネットで検索したらでてきたうちのひとつ。

たくさんのサロンの中にでてきた中で「他とは何か違いそう!」と感じました。
エステに行き慣れていない私でしたし、男性の施術者というところにも迷って迷って…
何度も口コミを読んだり、写真をみたりして
勇気をだして予約をして行ったのを、今でも鮮明に覚えています。

「もっと早く来ればよかった!」

サロンに行ってまずはじめに思いました。

衝撃を受けたのは

痛い≠効いている

痛いから効いているではない。

ということ。

多くの方が「痛いのがコルギ」「痛いのが小顔矯正」
そして
『痛いから効いている』と。

痛みの原因は骨を引き上げたり、圧をいれていることで痛くなっているわけではなかったんです。
痛みの原因はほかにあったんです。
それは【筋肉の状態】
ハッとしました。

痛みの原因であるお顔の筋肉の凝りを、まずはしっかりじっくりほぐして進めていくフェリーチェ独自のメソッドは、今までのコルギのイメージが変わります。

そして『持ちの良さ』にも感動していただけます。
ただ骨格の矯正をするだけではなく、ちゃんと「肌質が上がる」
根本から考えられたフェリーチェの小顔コルギをぜひ多くの方に知っていただき、『本来の綺麗さ』を手に入れてください。

名古屋店店長 新垣

【プロフィール】
新垣

より綺麗になる!歳を重ねても綺麗でいたい!
女性にとっては勿論、今では男性も求めるようになってきました。
色々な化粧品ががあるように小顔1つにしても色んなお店があります。

私は長年悩みのニキビは病院やエステに行っても改善せず、周りからも気づかれる程のむくみも半ば諦めていましたがフェリーチェの施術を受けてこんなに早く改善するなんて!!
お顔の為に体からケアをする!目から鱗でした。
しかし何故必要なのか?を知れば当たり前な理由。
顔も体も繋がっていますし、体の持っている機能が低下すれば、不調が出てくる。これだけでした!!
とてもシンプルなのに変わります!

ずっと体をみる仕事をしてきましたが、顔のために体をケアする事や、筋肉の動きをよくするという発想は私にとって初めてでした。
確かに運動は肌のハリが良くなり、むくみもスッキリします。
お顔も体と同じように沢山筋肉がついています。その筋肉の動きやすさを取り戻す事で本来のスッキリとしたお顔に近づいていきます!

皆様にもこの感動を是非感じて頂きたい!そして安心してあなたの美しさを任せて頂ける様、精進して参ります。

スクール 生徒さんの声

スクール 生徒さんの声

40代女性 自宅サロンオーナー
エステがする側もされる側も好きで自宅サロンをはじめました。
ですがこちらのサロンを気になって施術は受けていたのにスクールの希望を何度も言えずにいましたが、スタッフさんから気さくにしゃべりかけてもらえたので伝えやすかったです。
初心者でもわからないことがあればわかるまで教えてくださって、施術側に忘れがちになってしまう受け手のお客様の痛みを必要最低限にして小顔に一番効果を出せる技術アドバイスを下さることでとても安心しました。
友達に練習モデルを頼み顔の凝りをほぐすだけでも、他の人から「顔が小さくなったね!」と反応が来たときは驚きました!
私自身スタッフさんからボディ~顔の施術を受けたら機械よりも持ちがよく、顔も体がスッキリして不思議でした!肌質までキレイになるので知らない人はもったいないなぁと思ってます(^^)
 
30代女性 歯科医師
歯科医師として開業する際に、他との差別化で何かできることはないかなと考えた際にふと思いついたことが小顔コルギです。(クリニックで行う施術のため、私はコルギを自分で取り入れてカスタマイズし、歯科医療に関連したメニューで提供しています。)
ウンジョルノフェリーチェさんは元々数年前に小顔コースのお客としてお世話になりました。確か結婚式前に色々ととても多忙で眠れず顔もむくんでいましたが、こちらでお世話になる度に顔がすっきり、顔も肌質も健康的に蘇る実感がありました。
その時のオーナーのコルギの施術に対する真摯な姿勢やプロ意識、女性客に対する心遣いと誠実さがとても印象に残っていたので、コルギを学ぶならここしかないと思いました。
スクールの内容は、みっちり実技を教えていただいて手指にしっかり感覚を覚えさせ、毎回あっという間に2時間が経っていました。
スクールは技術がほとんどですが、疑問に思ったことや知識も教えていただけますし、エステ業界のイロハも全くわからない私にタオルの扱い方や物品について等も詳しく教えて下さりました。
まだ開業したてで新米状態ですが、今後もブラッシュアップなどセミナーでもお世話になると思います。
 
420代 女性 将来自宅サロン開業を目標
私がこのスクールで小顔技術を学んでいこうと思ったきっかけをお伝えします。
色々とスクールを探している時に、選ぶ基準にしていた事は実際にサロンで施術している人。お店の口コミ評価が高いこと。この2点を重視していました。スクールを探し初めて気が付いた事は、案外ちゃんとサロンで施術しながらスクールをやっている人が少ないという事。やっていたとしてもお店の口コミ評価が高くないという事。
そんな中、たどり着いたfeliceのスクールは個人店で大きくはないですが、代表が男性でしかも実際に小顔専門で施術をされ、何よりお店の口コミ評価が高かったからです。普通女性のセラピストが多い中男性でやっている事自体、何か普通じゃないな!この人は真剣にやっているはず!と思いました。そして何より実際のお店の口コミ評価が高いということ!きっとこのスクールで学べば、自分がお店を持った時にお客様に喜んでもらえるサービスが出来るのではないか。と思いました。
代表は職人気質なのでスクールは技術トレーニングが中心です。「座学の知識だけでは上手くならい。常に施術する相手の状態を感じ取る事が大切」と。「感じ取れる事が出来れば、その人にあった圧をかける事が出来る」。感覚を研ぎ澄ませなければいけないので正直難しいと思います。 代表はよく、「誰でも簡単に出来るとか言ってる技術あるけど、誰でも出来る事なら価値はないよ。難しい技術だからこそお客様はそこに価値を 感じてくれるんだよ。」って。私もそう思います。これからも補講を受講しながら技術を常に磨いていきます。小顔スクールで迷われてるなら、 私は絶対にfeliceをオススメします!
 
20代 女性 エステティシャン
私が小顔を習おうと決めて先ずした事は、大手の有名スクールの資料を何個も取り寄せたりすることでした。でも、なかなか決めてがありません。資料を見るだけでは技術が分からないので実際にスクールが経営しているサロンにお客として施術を受けてみようと思い、行ってみたところぜんぜん良くありませんでした。
そんな中、小さなサロンだけどスクールをしているfeliceを見つけました。サロンの口コミも評価が高かったので、先ずお客として受けみようと。そしたらびっくり!今まで受けた美容サロンの中で1番良かったんです!何が良かったかと言うと、理論をしっかり話してくれて本当に1番納得して施術を受けれたんです。これだけ自分が納得出来るものだったら自分も習いたいと直ぐに思いました。自分が納得出来ないことは 、お客様に伝わらない。逆に自分が納得出来るものなら、自信をもってお客様にオススメできると!私はそう思いました。
大手スクールの中の多くの生徒の1人より、少人数制(ほぼマンツーマンでした)でしっかり指導して貰えるのは嬉しいです。また、実際に代表は自宅サロンから一歩一歩いまのサロンに成長させているので、独立志向の人にはそういった相談も出来るので良いと思いますよ!
 
30代 男性セラピスト
何より細かく技術を教えくれるのがいい。 私は大手スクールで色々と技術を習った経験がありますが、大手スクールは意外に技術の練習が少ない!形だけ習ってどんどん次に進んでしまう。 これでは実践で使えない!というより使う自信が持てません。
それを知ってる私には、こちらのスクールの細かい技術指導は嬉しいです。ミリ単位で指導してくるほど細かいです。また技術だけでなくセラピストとしての在り方、独立した時の相談などなんでも教えてくれます!

Gallery

Gallery

小顔矯正・小顔コルギ教室 un giorno felice(ウン・ジョルノ・フェリーチェ)