渋谷・東京 ハリウッドヨガ式美姿勢レッスン BEAUTY YOGA&WALK

渋谷・東京 ハリウッドヨガ式美姿勢レッスン BEAUTY YOGA&WALK 【東京都(渋谷区)】

渋谷駅徒歩5分!3,000人の女性を美しく変えたハリウッドヨガ式美姿勢レッスン

  • お気に入りスクールに追加

体験レッスン

1日で印象が変わる美姿勢レッスン

1日で印象が変わる美姿勢レッスン

≪講座内容≫
♪このレッスンではこんなことを教えます♪

● 正しい姿勢の取り方、立ち方
● 椅子を使った、上半身、全身のビューティ―ヨガストレッチ
● 上半身で歩く美姿勢ウォーキング


正しい姿勢や椅子を使ったストレッチでは、ヨガの呼吸と動きを軸に、気持ち良く体を伸ばしていきましょう。呼吸に合わせて動くストレッチは、普通のストレッチとは効果が全く違います!
習得されたら、ご自宅やオフィスでコツコツ継続してくださいね♪

“美姿勢ウォーキング”

これは、お洋服を美しく見せることを目的としたモデルウォークでもなく、腕を大きく振って歩くようなシェイプアップウォーキングでもなく、医療の現場で指導されているような男女兼用の歩き方でもなく、

【正しい姿勢で下腹部と背筋を使う“上半身で歩く美姿勢ウォーキング”
そして何より脚やヒールへの負担が少ない歩き方】を行います。

この歩き方が習得できると、脚の疲れはもちろん、むくみ解消に繋がります。
ヒールの場合はヒールが減るペースも遅くなり、お腹周りや脚やせが同時に叶う、
女性にとって良いことだらけの歩き方です。

日常で必ず行う「歩くこと」もっと上手に、有効に使える方法を楽しく習得していきましょう!
 
≪募集要項≫
レッスン名 1日で印象が変わる美姿勢レッスン
日時
3/15(金)19:15~20:30
3/16(土)10:15~11:30
3/22(金)19:15~20:30
3/23(土)10:15~11:30

4/5(金)19:15~20:30
4/6(土)10:15~11:30
4/12(金)19:15~20:30
4/13(土)10:15~11:30 12:15~13:30
4/20(土)10:15~11:30 12:15~13:30

上記よりご希望の日時でお申し込み下さい。
(所要時間:75分)
メール受付後、スケジュール確認の上、追ってご連絡致します。
受講料
4,500円
入会金
10,000円 ⇒ 現在、入会キャンペーン中につき無料
ご用意頂く物 ●お着替えのウエアをご用意頂く必要はございませんが、身体を大きく動かす為、パンツスタイルを推奨しています。(スカートでも下にレギンス等履いて頂ければ問題ありません)

●当日は、3cm以上のヒールがあるパンプスまたはサンダル(ミュール不可)をご持参ください。(室内用)

●ヒールは履きなれたもの、又は数回履かれたものをお持ちください。初めて履かれるお靴は、レッスンの性質上あまりオススメしておりません。また、サイズが少し合わないかも?という場合は、インソールやバンド(足の甲あたりを止めるタイプのもの)をお持ちいただいた方が、より効果が得られるかと思います!

●できるだけ体のラインのわかる服装でお越し頂けると、より効果を実感して頂けると思います。

●水分補給の為、ペットボトルなどご用意ください。
会場 BEAUTY YOGA&WALK(渋谷駅から徒歩5分のスタジオ)
 
≪当日の講座内容≫
30分 椅子を使った美姿勢ヨガストレッチ
10分 姿勢チェック&美ウォーキングのポイント解説
40分 美ウォーキング実践
10分 フィードバックまとめ お疲れ様でした(^^)!
   

椅子ヨガについて

椅子ヨガについて

【イスヨガのメリット】
●運動不足解消
●身体の不調改善・身体の凝り軽減
●凝りにくい身体へ
●体内臓器活性化・呼吸器系、腸など
●集中力UPから成績UP
●ストレス軽減
昨今ヨガが広まり、様々な場所で<ヨガ>という言葉を多く見かけるようになりました。

欧米では代替医療・補完医療として保険適応になる場合もあるヨガ、身体そのものに良いだけでなく、脳の活性化や心理的効果にも優れているのですから、日本でも徐々に取り組む人が増えてきたのも頷けます。
アメリカのヨガ人口は2千万人に迫る勢いで増え続け、日本でもこの10年で10倍に増えて200万人を突破し、近年中に300万人を超える見込みです。

なぜヨガ人口が増えたのか、それはいうまでもなくヨガが「ダイエットや美容に良い」というだけではなく、実は「心身の健康回復と維持、そしてストレス対策や癒し」という、心と身体両面の健康に大変効果的だということがわかってきたからにほかなりません。

今やヨガは若い女性だけのものではなく、老若男女誰もが取り組めるものと位置付けされてきています。
シニア指導員のデビューも増えてきました。

しかし、ヨガに興味があっても踏み込む勇気や自信がなかったり、身体が硬いから出来ないと思っている方もまだまだおられます。

そのような方も気軽に無理なく取り組め、それでいてしっかりヨガとしての効果も感じられるように出来たものが椅子ヨガです。

楽しみながら、ゆるやかに「今ここにある自分の身体を見つめる」ことが基本です。   

何より健康に良い呼吸法を中心に、日常に取り入れられる動きで心身の状態をベストな状態に保つことが、本当に生きる、ということに繋がります。

講師紹介

講師紹介

 
BEAUTY YOGA&WALK
主宰 藤乃 美月(Mizuki Fujino)
【経歴】
1980年5月生まれ
青山学院大学卒業
東京都港区在住

外資系人材企業にて、海外高級ブランド・美容業界への人材紹介歴15年。
長年の経験から【人は第一印象で9割決まる】ことを実感。
【女性らしく好印象な魅せ方】を独自に考案。
今までに3,000人以上の女性を指導する。

ハリウッドヨガ歴は10年。
インストラクター資格保持。
美しい姿勢や体の整え方を習得。

自信のサイズが30代で9号から7号へ。
身長は3センチUP。
この経験を元に独自の美姿勢メソッドを開発。

趣味で始めたポールダンスでは、女性らしい体の使い方、魅せ方、美しいヒールウォーキングなどを習得。
ショー出演経験あり。

その後、単身海外へ。
クルーズ客船にて世界中からのVIP専任客船乗務員を経験。

これら全ての経験が「ハリウッドヨガ式美姿勢メソッド」の軸となる。
健康的に美しい印象美を手に入れ、運やお金にも恵まれることで、夢を叶えて幸せな人生を歩みたい、そんな多くの女性にむけてサポートを行っています。

プライベートでは男女2児の母。
【Message】
はじめまして、藤乃美月(ふじのみづき)です。

本当の「印象美」ってなんでしょうか?
顔の造作やヘアメイク、ファッションによる外見的な美しさのことでしょうか。

ラグジュアリーブランドアパレルや美容業界で働きたい女性達に向け、魅せ方や印象アップを含めた転職支援コンサルタントを10年経験。
女性が輝く瞬間のサポートが心から嬉しく、長年この業界に身を置いてきました。

同時に20代後半からハリウッドヨガを10年以上経験。
心と体がストレッチされ、しなやかさが身に付くと同時にシンプルな美しさをもつヨガの世界観に魅了されました。

これらの2つの長年の経験が現在の【美姿勢から叶える印象アップ】レッスンの主軸となっています。

「姿勢」

それは日常では地味で目立たない存在です。
しかし、時としてそれは圧倒的な存在感となって現れるのを私は知っています。

正しく美しい姿勢というのは、その人そのもののオーラを最大限に放ち、圧倒的な印象美として人の記憶に強く残ります。

美しい姿勢。それは、通り過ぎたあとに感じる「印象の残り香」です。
女性には、ライフステージにおけるたくさんのターニングポイントと出会います。

その瞬間瞬間で、最高のチャンスがつかめるような、そんな女性をサポートしたいと心から思っています。

スクール 生徒さんの声

スクール 生徒さんの声

「楽しく美しくなれる!」でした(20代女性)
自分の歩き方や姿勢を周りの方に指摘されることが多く、どうにか改善したいと思い、こちらの講座を受講しました。
ヨガは初挑戦でしたが体がじんわり温まり心地よかったです。
気持ちが落ち着き、前向きになれました。
ウォーキングの時間には変化が目に見えて実感できました。
美姿勢を身につけることで歩き方が劇的に変化し、そして何よりヒールでお散歩できるぐらいヒールが痛くなくなりました。
ヒールを履くと毎回のように水ぶくれや靴擦れを作ってしまっていたのですが、この講座を通して美しい姿勢やヒールでの歩き方が身につき、帰りは最寄り駅の一駅手前で降りて楽しく歩いて帰りました!
先生は明るく優しい方で、楽しく受講できました。
質問に対しても的確な答えやアドバイスをしていただけるので姿勢や歩き方の悩みが吹き飛びました。
貴重な発見をたくさんできて、受講して良かったです。
ありがとうございました!
 
「終わった瞬間から使える講座」でした(女性)
笑顔の素敵な先生でリラックスしながら講座を受けることが出来ました。椅子に座りながらのヨガで体をほぐしましたが、体がポカポカして汗ばみました(^-^)
その後、ヒールを履いてのレッスンです。
ポイントを教えてもらいながら、何度も歩いたので感覚がわかりました。正しい姿勢で歩くのは筋肉痛にはなりますが、逆に慣れると心地よいと思えました。
教えて頂いたことは、教室を出た瞬間から使えるので嬉しいですし、日常生活に馴染ませて姿勢美人を目指しながら頑張っていきたいです! 有り難うございました\(^^)/
 
「もうヒールが恐くない!と自信がもてる講座」でした(40代女性)
これまでどんなヒールを履いても必ず痛くなり、最近は楽な靴に逃げていました。
この講座では、基本的な歩き方をゆっくり丁寧に教えてもらったあとは、ひたすら歩いて歩いて。その間先生が、各々の修正点を的確に指摘して下さります。
目標となる先生が魅力的で、綺麗なのにおごらず楽しくあっという間でした。
初めにイスに座ったストレッチ的なヨガをした事もあり、レッスンが終わった時はヒールがゆるくなっていました。
しかも全く痛くない!目から鱗の感動講座でした。
 
「生まれ変わる位の内容」でした(50代女性)
あっという間の90分でした!
先生はとても美くしく、身のこなしもエレガント。それでいながら優しく気さくにアドバイスしてくださって本当に楽しい時間でした。
私もうすぐ50歳になりますが、ハイヒールで通勤できる様になりたいと思い、受講しました。それが叶えられそうで、とても嬉しいです。
年齢は関係ないのですね。これからも何度も通いたくなる講座でした。ありがとうございました。
月曜日が楽しみです。それまで家の中で練習します!

オフィスヨガ&Gallery

オフィスヨガ&Gallery

【オフィスヨガ(法人)について】
BEAUTY YOGA&WALKでは、各企業様の業務内容・業務形態など、ご要望に応じてその企業様に合わせたレッスン内容をご提供させて頂きます。
ヨガはマットを敷いて行うイメージがありますが、オフィスヨガはそのままの状態で机や椅子を使って行います。
オフィスはそのままの状態で、デスクや椅子を使って行います。
オフィスヨガを行うことで、社員同士の新しいコミュニケーションツールとなり、社内に統一感が生まれます。 詳細はホームページをご覧下さい ⇒ オフィスヨガ

BEAUTY YOGA&WALK  ギャラリー