六本木・赤坂・新宿 ルナトゥス パーソナルコンサルティング 【東京都(港区)】

六本木・赤坂・新宿でパーソナルコーチング!女性に大人気!

  • お気に入りスクールに追加

体験レッスン

これをするために生まれてきた!と思える夢を現実に【3時間体験コーチング】

これをするために生まれてきた!と思える夢を現実に【3時間体験コーチング】

≪講座内容≫
カウンセラーとしてのスキルを生かした傾聴を取り入れ、
マンツーマンでセッションさせていただきます。

【コーチングの内容】
step1: あなたの課題を整理します。
step2: 成功のゴールを設定し、そこから逆算した行動計画を組み立てます。
step3: あなたの強みを引き出し、あなたならではの魅力(ブランド)を打ち出します。
step4: あなたも応用できるプロコーチが使う目標達成のメソッドをお伝えします。
step5: あなたに6ヶ月後に成功している確信を持ってもらいます。

日常生活ではなかなか本音を話せる機会が少ないですよね。
普段は隠しているけど、本当はこんな人生を送りたいと思っている、今の人生は楽しくない、そんな本当のあなたのお気持ちをお聞かせください。

私自身が元々「ド」がつくほどのドネガでした。
そのため同じコーチング講師との違いは、実体験と知識です。本当に違います。
だから悩んでいる方の気持ちが分かり、私に会うことで「安心した」と喜んでいただけることが多いです。

あなたの成長を支えるコーチングプログラムを一緒に作っていきましょう!
お会いできるのを楽しみしております。
 
≪募集要項≫
レッスン名 これをするために生まれてきた!と思える夢を現実に
【3時間体験コーチング】
日時
月・水・木・土・日(時間は応相談)
上記よりご希望の日時でお申し込み下さい。
(所要時間:3時間)
メール受付後、追って、スケジュール確認の上、ご連絡致します。
受講料
東京レッスン.com限定期間限定価格
通常4,000円⇒2,000円(税込)
ご用意頂く物 必要なものはこちらで準備しておりますので特に必要なものはございません。
お飲み物代を別途ご負担ください。
感動で涙を流される方もいらっしゃいますので、ハンカチ・ティッシュをご持参下さい。
会場 ANAインターコンチネンタルホテル アトリウムラウンジ
 
≪当日の講座内容≫
【1】 事前アンケートに関する質問、ご挨拶(30分)
【2】 価値観の明確化(20分)
【3】 目標設定(40分)
【4】 休憩(10分)
【5】 モチベーションを高める(90分)
【6】 質疑応答(5分)
   

講師紹介

講師紹介

 
ルナトゥス パーソナルコンサルティング
代表 高田 美雪(Miyuki Takata)
【経歴】
幼少期より対人恐怖症があり、ずっと生き苦しさを感じながらも読書や勉強、それを実践することにより克服。

・大手IT起業にて、一般職でアシスタントながら、本部内の営業アイデアコンテストで異例の特別賞を受賞
・入社試験より難しいとされる、一般職から総合職への転換試験を通過
・投資スキル向上も目指しており、いろんな方に教わりながらも、投資をはじめて2年で株式投資100%の利回りを達成
壮大な夢実現に向けて、着々と準備を進めております!

【Message】
こんにちは。自信のない方、自己肯定感が低いなとお感じの一人暮らしの女性の方が、幼少期の愛情を十分に受けられなかった経験によるトラウマ体験の意味づけを書き換えることで、
本当に幸せだと思える人生を実現する、マインド革命コーチの高田美雪です。

私は物心ついたときから、自信がなくて、劣等感が強く、対人恐怖症(あがり症、多汗症、対人不安が強い)でした。
何をやってもダメだと思ってしまう、自分は存在価値なんてないんだと思いこんでいるネガティブな子でした。

でも、どうしても伝記マンガで読んだ歴史上の人物のように、世界中のたくさんの人々に愛情や生きる希望、勇気を与えられる人になりたい気持ちはずっとありました。
そして対人恐怖症を克服した今、私がやりたかったことは、昔の自分のように「人一倍自信もないけど、一度しかない人生を最高のものにしたい」という方々にコーチとしてお役に立つことだと気付きました。

自分の好きなことで自分らしく輝いて、本当に欲しい未来を実現していきませんか?
今ご覧いただいているあなたのご予約お待ちしております!

スクール 生徒さんの声

スクール 生徒さんの声

20代 女性
高田先生はいつでも私のことを心から信じ、失敗をしてしまったときも、必ず良いところを見つけて下さいます!そのおかげで少しずつ自己肯定感が上がり、コーチングを受ける前よりもとても自分に自信がつきました。
 
30代 女性
高田先生はご自身がとてもつらい状況を克服されてきているので、いつもとてもよく話を聞いて下さり、共感してくださります。そのおかげで少しずつプラス思考に自然と考えされるようになってきています。先生には感謝の気持ちでいっぱいです!
 
40代 女性
先生はまだお若いのに本当にお優しくて素敵な方です。
私の話をとても親身になって聞いてくださって、どんどん話が出てきました。
ずっと悩んでいた転職とキャリア、しかも素敵な家庭も築きたいという私のわがままな気持ちも全て受け止めてくれて、それまで不安ばかりだったのが、私できるかもしれないと思えるようになって、とてもうれしかったです。 高田先生に心から感謝です。
   
30代 男性
コーチングを受けながら自分を見つめることで、夢や目標が明確になっていきました。その描いたものを実現するために必要な考え方や何故そう考えるのかなどわかりやすく教えていただけました。今自分の人生に対して不安や疑問を抱いている方、やりたいことが見つからないという方、ぜひ、コーチングを受けてみてはいかがでしょうか。
 
40代 女性
話しをしているだけなのに自分はどういう人間で、今何が足りないと思っているのか、その足りないことを言葉で表すと何か、が見えてきます。

なりたい自分があるけれど実際どう動いていけばいいのかがわからないから行動出来ない、もやもやする、そんな自分がじれったい、そう思っていた昨日が信じられません。夢をどこか遠くで見ていたのに、びっくりするぐらい簡単に思えてきます。 答えを出してくれるのではなく、一緒に考え、想像し、答えへ導いてくれる時間です。そして自分で出した答えだからこそ現実にしたいと強く思えるのだと思います。

本当に有意義な時間でした。もし、受けようか迷っている方がいらっしゃるのであれば、全力でおすすめします。私も迷っていましたが受けて良かったです!今後は先生にお力添え頂きながらなりたい自分目指して全力で走ります!

コーチになることで広がる輪・未来

コーチになることで広がる輪・未来

今後の目標として、ルナトゥスではコーチングのインストラクターを育成していきたいと思っております。

その理由は、まだまだ多くの方が本当に悩んでいて、
私一人がマンツーマンで指導しているだけでは正直のところ、とても追いつきません・・・。
だからこそ、一人でも多くの方のお役に立つために、インストラクターの育成が必要なのです。

コーチングは、対話の中で相手の持つ可能性を最大限に引き出し、
自発的行動を促すコミュニケーションスキルです。
そして、行動を重ねる過程で、人として成長し、幸せで豊かな人生を手に入れていくことをサポートしていく素晴らしい技術です。

コーチングはみなさんの可能性を100%信じ、みなさんの未来に心から関心を持ち続け、
喜びをみなさんと共に分かち合います。

そして、一人が変わるとその周囲も変わりはじめていきます。

ゆくゆくはコーチングを通して、世の中の女性を救っていきたい・・・。
そこにはあたたかく、心地よい人間関係があります。

目標を持つことで人は成長し、進むべき道が明確になります。

そんな「幸せの輪」を広げていくことで、
豊かな社会を実現したい・・・。そんな思いが私の原動力になっています。

Gallery

Gallery

ルナトゥス パーソナルコンサルティン ギャラリー