東京・武蔵関 パーソナルジム フィットネス ガレージ エグゼ

東京・武蔵関 パーソナルジム フィットネス ガレージ エグゼ 【東京都(練馬区)】

JR西武新宿線「武蔵関駅」南口から徒歩3分のパーソナルジム

  • お気に入りスクールに追加

体験レッスン

ボディメイク体験トレーニング(カウンセリング付き)

ボディメイク体験トレーニング(カウンセリング付き)

≪ボディメイク体験トレーニング(カウンセリング付き)≫
入会前にお試しされたい方におすすめのプランです!
ダイエット・ボディメイク・プランのご相談、食事・生活リズム・トレーニングの基礎をお伝えし、およそ1時間のセッション(サプリメント込)を体験することで、利用イメージをつけていただけます。

●2ヶ月で10kg痩せた方
●更年期障害のホットフラッシュがなくなった方
●トレーニングがサーフィンを新しく始めるきっかけになった方
​●ホルモンの調子が整ったせいか妊娠した方
●痩せて憧れのアーティストのMVに出演した方

などなどエグゼでは多くのお客様のカラダを変えただけでなく、少しだけ人生を変えるお手伝いができたことをうれしく思っております。
今度はあなたの番です!まずはボディメイク体験トレーニングにお気軽にお越し下さい。
 
≪募集要項≫
レッスン名 ボディメイク体験トレーニング(カウンセリング付き)
日時
月曜~木曜 7:00~23:00
金土日 7:00~20:00
上記よりご希望の日時を明記の上、お申し込み下さい。
(所要時間 90分)
メール受付後、追って、スケジュール確認の上、ご連絡致します。
※定休日:祝日・年末年始
受講料
東京レッスン.com限定価格 通常5,000円 ⇒ 3,000円(税抜)
ご用意頂く物 動きやすい服装、タオル、飲み物
会場 パーソナルジム フィットネス ガレージ エグゼ
   

講師紹介

講師紹介

 
パーソナルジム Fitness Garage exe
代表トレーナー 倉科 賢(Kurashina Satoshi)
【経歴】
北海道大学卒 陸上競技歴10年
理系 → 教育業界人事 → IT業界人事 → トレーナー

新卒時には教育業界最大手で人事採用担当。西日本統括。
2社目でITメガベンチャーの人事に。
新卒採用企画責任者としてインターンシップ・インタビュー採用・内定者イベント・採用統計理論の構築に従事。

2013年よりフィットネスを展開。
パーソナルトレーナーとして​指導に携わる。
残業100時間オーバーで働く一方、プライベートでも
トライアスロン・マラソン・ボルダリング・ロードバイク日本縦断、
スノーボードなど、周囲を巻き込み多数イベント実施。

そのトレーニング指導の分かりやすさには定評があり、
現在、10代~60代まで幅広い年齢層にレッスンを提供。
月100セッションを超える人気トレーナーとして活躍中。

【資格・経験】
日本体育協会公認スポーツプログラマ ​パーソナルトレーナー歴 5年

【これまでの指導クライアント例】
会社員・主婦のほか、医師、看護師、介護士、高校生アスリートやプロアスリート
また肘関節に制限のある方や、車いす利用者などにも指導実績あり

代表メッセージ&コンセプト

代表メッセージ&コンセプト

こんにちは。代表の倉科です。
私の経歴から、「IT企業の人事出身」というところに目が留まった方もいるかも知れませんね。
トレーナーとしての経験は5年ありますが、私のキャリアの大半は「人事」として築いてきたものです。
「なぜ私がパーソナルジムを始めたのか」、その思いをご紹介します。
 
■フィットネスは「手段」■
まず、私が行いたいことは、「大人のかっこよさ」の提供です。
フィットネスはあくまでも「手段」です。
かっこよくなるための手段でしかないのに、今のフィットネス業界といえば、
ユーザーに「トレーニングに通っている」ことを自慢させるだけだったり、
「ダイエット食品に詳しいオタク」なんて揶揄されるユーザーを作り出してしまったり、、、
すでに与えている価値観がズレてしまっているんです。

あくまでも手段ですから、流行りや目新しさではなく、
もっとも効果的な方法を提供すべきでしょう。
そして、手段とは目的を達成するためのものですから、
本来その目的の達成度で評価されるべきなんです。

ではフィットネスの目的とは何でしょう。
「体重を落とす」こと?いいえ。
体重が減ったかどうかは数字上の変化しかありません。
道行く人はあなたの体重の数値など気にしていません。
「健康」? 「見た目がスリムになること」??
少し近づきましたが、これでもまだ表面上の目的です。
さらに掘り下げれば、「長生きの質を上げたい」、「異性にモテたい」、
「部下に信頼されるようになりたい」、
などなど、本当の欲求はもっと深いところにあるはずです。

私は、トレーニングという手段を通じて、この「目的」を達成していきたいのです。
 
■フィットネスは「特別なもの」ではない■
では逆に、なぜ私はその目的を達成するために「トレーニング」を皆さんに勧めるのでしょうか。
結論から言えば、確実に欲求を満たすことができるから、です。

フィットネスは皆さんが思っているよりもずっと、気軽なものです。
洋服を買うように、読書をするように、英語を学ぶように、トレーニングも『自分を高める』ためのごく自然なツールです。
そして、おそらくこれらの中でもっとも簡単に、そして確実にあなたの欲求を満たすことができるツールです。

これまでの生徒を見ても、トレーニングを通じて確実にカラダが変わっています。
2ヶ月で体重10kg減、体脂肪8%減、ウエストー12cmなどは分かりやすいですが、
さらに言えば、ねらった筋肉を太くすることも、細くしなやかにすることも可能です。
まさに「ボディメイク」です。
 
■フィットネスが変えるのは見た目ではなく「自信」■
当店には、体型が変わっただけでなく、真の目的を達成されるお客様も増えてきています。
「前から始めたかったサーフィンを始めました!」
「肩こり・腰痛がなくなって、仕事や私生活が機敏になった感じ」
「トレーニングの成果かはわかりませんが妊娠しました!」

いかがでしょうか。
「今のままのあなたで過ごす先の10年」と、
「今から1年で変わって過ごす先の9年」、想像してみてください。

例え1年本を読んだって、1年好きな服を買い続けたって、あなた自身にあまり変化はありません。
語学を1年頑張れば、より多くの人と触れ合う機会を生み出すでしょうが、
新たな出会いがあったときの自分に自信が持てなくてはその出会いも無駄になってしまうかもしれません。

しかし、1年で身体が変われば、仕事もプライベートも対人関係も、何もかもに自信が持てるようになります。
おのずと好機に恵まれるでしょうし、その好機に自分史上最高の身体で臨めるわけですから、結果もよいものにつながっていきます。
そうしてボディメイクで皆さんの人生のクオリティをあげることが私の狙いなんです。

exe の料金は他の大手パーソナルジムよりも低価格になっています。
高額では多くの方に通っていただくことはできません。
また短期間では、付け焼刃的に痩せることはできても、ボディメイクをするのは難しいと感じます。
長く通って本当にカラダ作りをしていただけるよう、価格を抑えることに注力してきました。
皆さんにはただ「割安なパーソナルジム」として通っていただいて構いません。
ですが、私の目標は皆さんの期待しているものを超えることにあります。
皆さんにお会いできることを楽しみにお待ちしています。

スクール 生徒さんの声(ビフォーアフター)

スクール 生徒さんの声(ビフォーアフター)

パーソナルジム Fitness Garage exe 生徒の声
エグゼのトレーニング内容はいかがでしたか?

先生が見本をみせてくださりそこで細かく動きを説明してくださるので運動が苦手な私でもわかりやすかったです。トレーニング中に動きが崩れるとすぐ声をかけて修正してくださいました。
日常でトレーニング効果を感じた瞬間はありましたか?

坂道では自転車を押して歩いていたのですが、今は乗ったままかけあがれるようになりました。あと、子供と公園でより長く激しく遊べるようになりました。
ご自身のトレーニング成果について感想をお聞かせください。

体脂肪量-7.0㎏。この短期間でこの結果。一人では絶対できなかったと思います。ありがとうございました。
 
パーソナルジム Fitness Garage exe 生徒の声
エグゼのトレーナーの対応はいかがでしたか?

完璧でした。今後のためにあえて課題を挙げるとすれば、人によっては厳しくしてもいいかもしれません。塩梅が難しいとは思いますが。
オススメできる場合は、エグゼのオススメできるポイントはどんなところですか?

オススメポイントは、トレーナーの倉科さんの人柄です。
エグゼについて総合的な感想をお聞かせください。

一言ではなかなか語れませんが、とにかく満足してます。 トレーニングメニュー、食事管理、メンタルフォロー等、ダイエットに必要な要素はすべて満たせており、ケチのつけようがありません。 今後もいままでのやり方に加え、さらなる効率性を追及いただき、楽しく簡単に体つくりができるようお願いいたします。またおねがいします。
 
パーソナルジム Fitness Garage exe 生徒の声
エグゼの食事管理はいかがでしたか?

最初は大変でしたが、今は低糖質の商品がいろいろあって選択肢が多かったので、慣れてきたら楽しく続けられることができました。
一人でやるトレーニング・ダイエットとの違いがあれば教えてください。

1人でトレーニングしても、辛くなったらやめちゃうので、もう無理と思ってからの追い込みが自分1人では絶対にできなかったなぁと思います。
ご自身のトレーニング成果について感想をお聞かせください。

体重ばかり気にしてたんですけど、筋肉が増えた事によって体重の減り以上に周りに痩せたと評価してもらえてたので、筋トレの重要性を感じることができました。

Gallery

Gallery

パーソナルジム Fitness Garage exe ギャラリー