白金台・目黒 パーソナルカラーアナリスト&色彩インストラクタースクール プリマカラーサロン 【東京都(港区)】

白金台駅より徒歩30秒!パーソナルカラーを学んであなたの人生を彩りませんか?

  • お気に入りスクールに追加

体験レッスン

ピンク色体験レッスン

ピンク色体験レッスン

♪♪ 体験レッスン予約受付中 ♪♪
≪講座内容≫
色を知ることは、自分を知ること。あなたを輝かせる「美色」を学んでみませんか?
初めての方にオススメのカラー体験です♪

「ピンク色」は女性を輝かせ、サポートしてくれる色。
メイクをするときに、青や緑のチークやリップを付けることはありませんよね。
圧倒的にピンク色が多いと思います。

ピンク色はメイクやトップス、アクセサリーに取り入れるだけで、マイナス5歳効果が期待できる美人色です。
自分に似合うピンク色が分かると、お店で迷いも無くなります。

当日は・・・

◆ 似合う色の効果について
◆ 印象度チェック!!
◆ ピンク色(ブルー)の効果
◆ 似合うピンク(ブルー)診断
◆ 似合う色と配色コーディネート例のご紹介

❤ お似合いのカラーファッションアイテムプレゼント


お似合いになる色でプチメイク&似合うカラーのお土産付!!
プレゼントは、季節によって、ストールや、アクセサリーなど、こちらで選ばせていただきます。
診断後のウキウキ感を、お似合いのアイテムと一緒に是非お持ち帰りになられてください!
 
プリマカラーサロン体験レッスン
≪募集要項≫
【レッスンタイトル】 ピンク色体験レッスン
【日時】 [希望日時リクエスト受付中!]
平日 10:00~15:30
土日 10:00~16:00

上記よりご希望の日時を明記の上、お申し込み下さい。 (所要時間 90分)
メール受付後、追って、スケジュール確認の上、ご連絡致します。

※お友達や親子など2名様以上でのお申し込みのみ予約を受けさせて頂きます。
【受講料】 3,500円(プチカラー診断、プチメイク、ストール or アクセサリープレゼント、テキスト付き) 
【ご用意頂く物】 不要
【会場】 プリマカラーサロン

講師紹介

講師紹介

プリマカラーサロン代表&カラーコンシェルジュ  加藤 茜 Akane Kato

【経歴】
2014年
NPO法人色彩生涯教育協会認定美色インストラクター資格取得。

4月
目黒区の自宅にて自身のPrima Color Salonを立ち上げる。
Prima Color Salonにて、体験レッスン開講。

5月
恵比寿コンディショニングサロン CLOVER様にて、カラー体験レッスン開講。
産経リビングカルチャー麹町様にて、「美色カラーコーディネート講座」4単元
ベースカラー診断士としてアシスタントを務める

6月
Prima Color Salon にて「美色コーディネート講座 初級」開講

7月
ソレイユカラースクール様にて パーソナルカラー診断士 担当

10月
産経リビングカルチャー麹町様にて、パーソナルカラー診断士 担当
CLE協会主催 「ビューティフェスタ」にてピンク体験講座講師 担当

2015年
2月
白金台にて「婚活女性の為のカラーセミナー」開催

3月
ソーシャルマナー検定 講師資格取得
CLE協会さいたま主催 「さいたまカラフルフェスタ」にてパーソナルカラー診断士担当
仙台にて、IT企業様 Webデザイナー様向け「配色カラーセミナー」開催
白金台にて「婚活女性の為のカラーセミナー」 第2弾開催
子育て支援NPO法人様にて、カラー診断士担当
「Prima Color Salon」にて、キッズカラーレッスン開催

4月
よみうりカルチャー荻窪校にて、「美人度アップのカラー講座」講師担当
白金台Platinum Roomにて「美色カラーコーディネート講座」講師担当

10月
よみうりカルチャー荻窪校にて、「女性のためのプライベートレッスン」講師担当

2016年
2月
ミウィ橋本様 限定イベントにてベースカラー診断担当

4月
フジテレビ 「直撃LIVEグッディ!!」白いスニーカー特集の「白色の効果」について、
NPO法人色彩生涯教育協会講師として取材対応

5月
フジテレビ 「直撃LIVEグッディ!!」白いシャツ特集にて、モデル企画提案
 

 
プリマカラーサロン 片山 尚子
 片山 尚子 Naoko Katayama

【保有資格】
NPO法人色彩生涯教育協会 パーソナルカラーアナリスト
NPO法人色彩生涯教育協会 ベースカラー診断士
NPO法人色彩生涯教育協会 カラーインストラクター

毎日が笑顔でハッピーになれるお手伝いをいたします(*^^*)

代表よりメッセージ

代表よりメッセージ

私たちの身の回りのものには、全て色がついています。

洋服、雑貨、家具、小物類・・・・・
普段何気なく選び取る全ての色に、人の心や気分を左右する色のパワーが存在しているのです。

似合う色を身につける・・・?

初めは、「似合う色じゃなくても、自分が好きな色を着たい!」と思っていました。


でも・・・・・


「似合う色を身につけると、周りが変わりだす」

ということを実感した時、今までの自分が損をしていたことに気が付きました。
素敵な人たちが、どんどん周りに集まってきてくれるようになったのです!!

20代まで
「第一印象は、話しかけづらそうと思ったけど、話してみると面白いね!」
とよく言われてきました。
それが個性だと思って、違いを楽しんでいるなんて、勿体なかった!!

「話しかけづらい」というのは、
「話しかけにくい雰囲気を出している」ということ。


自分が黙っていたら、奇跡的に出会えるべき、大切な人まで知らず知らずのうちに遠ざけているのです。
似合う色を身につけると、初対面の人でも笑顔で話しかけてくれるようになるんですね。そして、その笑顔が周りに伝染していくんです。

それが本当に嬉しかったこと。


今まで私が体験してきた数々の喜びを、今度は私が皆様に伝えたい・・・❤

そして、周りの人たちのたくさんの笑顔とキレイのお手伝いをしたい・・・❤



そんな思いで、Prima Color Salonを立ち上げました。

毎朝、クローゼットの前でお洋服を選ぶとき。

「今日も、いちばん素敵な自分!」

と、迷わない一枚を選んでみませんか?

貴方の毎日が、

朝からキラキラ輝きだす、

そんなお手伝いをさせていただけることが、何よりの喜びです。

スクール 生徒さんの声

スクール 生徒さんの声

【 20代女性 E・Sさん 】
思った通りの内容で、毎回出席するのが楽しくて仕方ないです! 周りの方々も良い方々が集まってよかったです。いろいろ覚えてお友達にも教えてあげたいです!
今後は服の組み合わせ、小物(アクセサリー・バッグ・靴)などトータル的にスタイリングしてほしいです。
 
【 30代女性 K・Tさん 】
カラー診断がすごく勉強になりました!一番いかしていきたいところです。
先生の人柄も生徒さんたちも感じが良く、毎回のレッスンがとても待ちどおしかったです!
みんな美意識も高いので勉強していてとても楽しかったです。
 
【 30代女性 A・Iさん 】
1年間楽しかったです。もっとカラーを楽しんで生きていこうと思いました。
女性芸能人のファッションや雑誌を見るのが楽しくなりました!
 
【 40代女性 E・Bさん 】
色の基本レッスンでロゴの色でターゲット層が分かるという講座がおもしろかったです!
自分に似合う色や形などに興味があり受講しましたが、理論なども学べてとてもおもしろかったです。
道行く人を見るのが楽しくなりました!
 
【 40代女性 C・Sさん 】
① レッスンの当日は毎回新たな発見!
② 日常ではショップや雑誌で意識!
③ 次のレッスン当日で確認と新たな発見!
のサイクルで日常も楽しくなりました。
「基本」を知った上でさらに深めて、自身への活用などこのまま学び続けたいです。

Gallery

Gallery

プリマカラーサロン ギャラリー