昭島市・東京 アーティフィシャルフラワー&アロマワックスバー教室 Brightly Sea Shine 【東京都(昭島市)】

都心に行かなくても大丈夫!アーティフィシャルフラワー&アロマワックスバー習えます!

  • お気に入りスクールに追加

体験レッスン

香りを楽しむアロマワックスバー体験

香りを楽しむアロマワックスバー体験

♪♪ 体験レッスン予約受付中 ♪♪
≪講座内容≫
アロマの香りが好きな方は本当に多いようですね!とても癒されるからだと思いますが、アロマワックスバーに関してはご存知ない方が多いようです。
約1年間続くアロマの香り・・・。火を灯さないアロマキャンドルと言われています。
今回の1DAYレッスンでは可愛いアロマワックスバーを3個ご自身で作っていただけます。
作って楽しい、飾って可愛い、香りで癒される、いい事づくめのアロマワックスバーをぜひご体験下さい!

※アロマワックスバーレッスンは何度でもご参加いただけます!
※画像の作品はサンプルとなります。
 
≪募集要項≫
【レッスンタイトル】 香りを楽しむアロマワックスバー体験
【日時】 [希望日時リクエスト受付中!]
月曜~日曜 10:30~21:00 (最終受付19:00)

上記よりご希望の日時を明記の上、お申し込み下さい。(所要時間 約2時間)
メール受付後、追って、スケジュール確認の上、ご連絡致します。
※金曜のみ10:00~17:00(最終受付15:30)となります。
※夜間レッスンをご希望の方はご相談下さい。
【受講料】 東京レッスン.com限定価格 3,800円 (Tea・ラッピング付き込み)
【ご用意頂く物】 不要
【会場】 アーティフィシャルフラワー&アロマワックスバー教室
Brightly Sea Shine

≪当日の講座内容≫
【1】 (10分) 型を選ぶ
【2】 (10分) アロマの香りを選ぶ
【3】 (20分) 花を選ぶ
【4】 (30分) アロマ作り
【5】 (20分) 固まるまで待つ
【6】 (30分) ボックスアレンジ、ラッピング、Tea time
【7】 (5分) 質疑応答

講師紹介

講師紹介

アーティフィシャルフラワー&アロマワックスバー教室 Brightly Sea Shine
主宰 高木 幸枝 Yukie Takagi

【資格】
2016年アーテイフィシャルフラワーDiploma資格取得
2017年アロマワックスバーDiploma資格取得
2016年銀座・母の日展示即売会出品デザイナー経験有

 
【Message】
はじめましてBrightly Sea Shine・高木 幸枝です。(ユッキー・ゆきえさん・ちゃんって呼んで頂いて大丈夫ですよ~)先生と生徒さんなんですが、身近な存在になりたいと思ってます。

アーテイフィシャルフラワー(造花)は、生花のように豪華なのでずっと飾っていただけます。
アローマワックスバーは火を使わないでアロマの香りを楽しんでいただけます。アロマワックスバーはインテリアなどに楽しんでいただけます。

アーテイフィシャルフラワー(造花)・アロマワックスバーなどで、こんなのやってみた~い・ちょっとしたアロマを友達にプレゼントしたいとかありましたらご相談くださいね。デザインを考えるのが大好きなので・・・一緒にオリジナルを作っていきましょう。

サロンの意味は私は海が好きなので世界中の方々に海のように輝いて幸せに楽しく一緒に過ごしていきたいと思いを込めてサロン名をつけました。
気軽にお友達のお家に遊びに行ったりカフェに行く感覚で手ぶらで遊びに来てくださいね。

★フェイスブック、インスタグラムもご覧下さい!
Facebook:https://www.facebook.com/brightlyseashine.yukie.3
Instagram:http://www.instagram.com/brightlyseashine

スクール 生徒さんの声

スクール 生徒さんの声

【 20代女性 E・Mさん 】
お教室に通うまでは、アーティフィシャルフラワーなどのフラワーアレンジは難しいイメージがありました。でも先生がとても丁寧にやさしく指導してくれて、 意外にも簡単に出来ました!居心地もすごく良いお教室で、毎回先生とついつい長話してしまいます(笑)
先生がリボンを1箇所入れてくれるのですが、そのポイントがとても素晴らしくて、それだけでも全然作品のイメージが変わります。 早く先生みたいに上手に作れるよう頑張りたいと思います!
 
【 30代女性 R・Tさん 】
先生はとてもほんわかされている方なので、とても親近感が持て初対面なのにもかかわらず「先生、私こんなアレンジしてみたい」と言ってしまいましたが、先生は笑顔で「いいですよ」と笑っていただき、一瞬で先生のことが大好きになりました!これからもよろしくお願いします!!
 
【 40代女性 K・Iさん 】
花と花との間にリボンなど1箇所ポイントの入れ方を先生がするだけで、段違いで作品が完成するのに驚きました! やっぱりアレンジデザインをよく工夫されていて、毎回新鮮な気持ちになります!出来上がった作品はどこに飾ろうかなといつも楽しみです!
 
【 40代女性 A・Kさん 】
アロマが好きな人って本当にたくさんいるんですよね。私は香りが大好きで先生の作品のアロマワックスバーをインスタで見つけたとき、私も作ってみたいと思いすぐに体験に参加しました。
思った通りの作品が出来上がり、自分で作ったアロマの香りだからこそ癒される気持ちが倍増したように思います。 本当に参加して良かったです!次のデザインは何にするかいくつか考えてます!

レッスンにご参加できない方にも幸せになっていただきたくて、オーダー受け付けています!

レッスンにご参加できない方にも幸せになっていただきたくて、オーダー受け付けています!

あなたのご要望に応じてフラワーアレンジメント、ブーケをオーダーメイドで制作します。

お花の用途、サイズ、ご予算を合わせて最高の気持ちを込めた
あなたのためだけの作品を作成致します。


それが私の使命だと思っております。皆様からのオーダーお待ちしております。

ブライダルブーケ&ブトニア
誕生日・出産・結婚等、お祝い花
お見舞い・仏事等、心遣いのお花
新築・開店等、空間との調和が大切なお花 etc・・・
 
 
アーティフィシャルフラワー&アロマワックスバー教室 Brightly Sea Shine オーダー

Gallery

Gallery

アーティフィシャルフラワー&アロマワックスバー教室 Brightly Sea Shine ギャラリー