鶴見・横浜 Jupiterの占いスクール

鶴見・横浜 Jupiterの占いスクール 【横浜市(鶴見区)】

路面サロンでとっても明るく開放的!ハートフルな占いスクール

  • お気に入りスクールに追加

体験レッスン

占い師プロコース体験ガイダンス(ミニ手相鑑定付)

占い師プロコース体験ガイダンス(ミニ手相鑑定付)

≪講座内容≫
皆さまにプロの占い師としての現実を知っていただきたくて特別に占い師プロコース体験ガイダンスをご用意いたしました!
占い師のプロして安心して、一歩踏み出せるお手伝いが出来れば幸いです。
お客様の悩みに一筋の光が見えたときの感動は占い師冥利につきますよ!
是非ご体験下さい。

※タロット講座、西洋占星術講座、開運手相講座、易経講座よりご希望の体験レッスンをお選び下さい。
 
≪募集要項≫
レッスン名 占い師プロコース体験ガイダンス(ミニ手相鑑定付)
日時
[希望日時リクエスト受付中!]
月曜~日曜 11:00~18:00

上記よりご希望の日時を明記の上、お申し込み下さい。
(所要時間 50分)
メール受付後、追って、スケジュール確認の上、ご連絡致します。
受講料
東京レッスン.com限定価格 5,000円(税別)
ご用意頂く物 筆記用具
会場 Jupiterの占いスクール
 
≪当日の講座内容≫
【1】 占い師のお仕事についてのメリット・デメリットを学ぶ(10分)
【2】 占い師に必要なスキルとは?(5分)
【3】 占いのお仕事内容の実際について(15分)
【4】 占いスクールの内容とご説明(5分)
【5】 質疑応答(5分)
【6】 ミニ手相鑑定とほっこりコーヒータイム(10分)
   

趣味で始める占い講座体験レッスン(ミニ手相鑑定付)

趣味で始める占い講座体験レッスン(ミニ手相鑑定付)

≪講座内容≫
占い師までいかなくても趣味で占いを楽しみたい!!そんな方のための体験レッスンです。
初心者でもわかりやすく丁寧な指導をさせていただきます。
女性に人気の5つの講座からお好きなレッスンを選べます♪
まずは、体験レッスンで占いの楽しさ・奥の深さを感じてみませんか?

※タロット講座、西洋占星術講座、開運手相講座、易経講座、ルノルマンカード、ルーンリーディングよりご希望の体験レッスンをお選び下さい。
 
≪募集要項≫
レッスン名 趣味で始める占い講座体験レッスン(ミニ手相鑑定付)
日時
[希望日時リクエスト受付中!]
月曜~日曜 11:00~18:00

上記よりご希望の日時を明記の上、お申し込み下さい。
(所要時間 50分)
メール受付後、追って、スケジュール確認の上、ご連絡致します。
受講料
東京レッスン.com限定価格 5,000円(税別)
ご用意頂く物 筆記用具
会場 Jupiterの占いスクール
 
≪当日の講座内容≫
【1】 各種講座内容に応じて実際に占いの内容や体験を体験していただきます(30分)
【2】 各種講座内容とスクールのシステムのご案内(5分)
【3】 講座に関する質疑応答(5分)
【4】 ミニ手相鑑定とほっこりコーヒータイム(10分)
   

講師紹介

講師紹介

 
Jupiterの占いスクール
アストロライフカウンセラー Jupiter(宮澤)
 
【Message】
タロットと出逢い夢が叶いました!

みなさま初めまして、アストロライフカウンセラーのJupiterと申します。

私がタロットと出会ったのが約20年前になります。インターネットでタロット占いをしていただいたのがきっかけで、自分でもタロットを勉強したくて、タロットの魅力に引き込まれたのが出逢いです。
それ以降私はタロットの教室を開きたいという夢を持ち、願いが叶ったのです。

みなさんに占いの楽しさを伝えたくて、この仕事を今でも続けてこられました。
気が付けば占いの仕事が本業となっています。

これからも占いに興味のある方や、これから占いのお仕事をしてみたい方を本気でバックアップしていきたいという想いで来年の10周年を目指し、占い師のプロコースも開講していきます。

一人でも多くの方が自分の人生を占いを通して、さらに価値ある人生を歩んでいけたら
これ程素敵な事はないでしょう。
みなさんと素敵な出逢いがあることを心から願っています。

スクール 生徒さんの声

スクール 生徒さんの声

20代女性 C・Iさん
先生は何度同じことを聞いても怒らなくて、本当に安心して学べました!とても親近感があり、明るい先生です。
言葉が悪いかもしれませんが、占いの先生にしては笑顔がたえず、素敵な居心地の良い最高の時間でした。
マンツーマンレッスンだからこそ、どんなことでも質問できて、疑問を残さず進めることができてとても良かったです。
先生に感謝しています!
 
20代女性 N・Aさん
タロットでこんなにも未来の色々なことがわかるのか!?と、とても不思議な体験をしました。
以前は自分でタロットカードを買ってみましたが、よくわからず、でもJupiter占いスクールにきて、良く意味が理解できるように本当に受講して良かったです!
 
30代女性 R・Kさん
1階にあるスクールだったのでとてもビックリしました。
占いの教室と言えば、よく何階の隅の方にあったりして正直入りづらかったイメージです。
でもJupiter占いスクールはガラス張りで外から中を見ることができ安心しました。
スクール内はとても落ち着いた環境で、アロマの香りやリラクゼーション音楽が流れ、生徒のことをとても考えてくれたスクールだと感心してしまいました。
前から占いには興味がありましたが、不安が先行して一歩踏み出せずにいましたが、こんなに明るくて開放感があるスクールを開いていただき嬉しく思います!
 
30代女性 E・Wさん
先生の説明の仕方がとてもわかりやすく、さすが占いの先生だけあって「私」をしっかり見つめて教えてくれているのがわかります。
こうやって色々な方の人生を見つめて占いをしていらっしゃるんだと想像がつきました。
私もしっかり大切な人を見つめて占いができる占い師になりたいと思います!
 
40代女性 F・Kさん
占い師として副業をはじめ、3ヶ月が経ちましたが安定して月5~6万円の収益が出ています。
手に職を持つこと、芸は身を助けるといいますが、占い師としての技術は習っておいて損はないと思います。
本当に先生のおかげです!
これからもよろしくお願いします!!
 
1月にデビューする生徒様から嬉しいコメントを頂きました!
先生の講座はとても丁寧で分かりやすく、見落としがちなポイントもしっかりおさえて指導してくださいます。
身近な例えなどもあげながら教えてくださるので、フレンドリーな雰囲気が毎回楽しみで通っています。
マンツーマンで自分のペースで学べますし、どこのスクールに行こうか迷ってる方にはオススメです♪

Jupiterの占いスクール シャロン

Gallery

Gallery

Jupiterの占いスクール ギャラリー