新宿・大久保 ダンス・ミュージカルスクール Dance with me

新宿・大久保 ダンス・ミュージカルスクール Dance with me 【東京都(新宿区)】

小さい頃から一流に触れる注目のダンス・ミュージカルスクール

  • お気に入りスクールに追加

体験レッスン

選べる3つの体験レッスン!

選べる3つの体験レッスン!

♪♪ 体験レッスン予約受付中 ♪♪
≪講座内容≫
ダンスを通して「踊る楽しさ」はもちろん、リズムやバランス感覚、体力が身につくと共に、グループレッスンにより協調性も養われます。あいさつなどの基本的なルール・マナーを守る心、豊かな感情、表現力を育てていきます!初めてダンスをするお子様も安心して受講していただけ、 一人一人への丁寧な指導を通して自己表現力を高めていきます。
レッスンは「タップ」「ジャズ」「バレエ」の3つから選ぶことが出来ます。
一つだけでなく、すべてに参加することもできますので是非色々チャレンジしてみて下さいね!

ダンス・ミュージカルスクール Dance with me
 
≪募集要項≫
【レッスンタイトル】 タップ・ジャズ・バレエよりお好きなレッスンをお選び下さい。
【日時】 [希望日時リクエスト受付中!]
●タップクラス
火曜 18:10~19:30 土曜 13:10~14:20

●ジャズクラス
火曜 19:30~20:40 土曜 12:00~13:10

●バレエクラス
土曜 14:20~15:30

上記よりご希望の日時を明記の上、お申し込み下さい。 (所要時間 70分)
メール受付後、追って、スケジュール確認の上、ご連絡致します。
【受講料】 東京レッスン.com限定価格 各1,000円(+税)
【ご用意頂く物】 動きやすい服装、水
【会場】 ダンス・ミュージカルスクール Dance with me

≪当日の講座内容(ジャズの例)≫
【1】 (15分) 筋トレ
【2】 (15分) ストレッチ
【3】 (10分) フロアレッスン
【4】 (30分) 振付
【5】 (5分) 質疑応答・ポイントアドバイス

講師紹介

講師紹介

Dance with me主宰  八重樫 円 Madoka Yaegashi

【経歴】
劇団四季出身
子供のころから舞台に立ち、ミュージカル葉っぱのフレディには、初演キャストして出演する。
その後、10代で渡英し、the unknown theatre companyにて、舞台を踏む。
ミュージカルを中心に、舞台、イベント、ショー、CMソング吹替え、歌番組ダンサーなど。多数出演。
最近では、アーティストの振付、チアダンスコーチ、各種イベント振付、演出なども担当している。
シアタージャズ、ミュージカルワークショップ担当。

 
【Message】
こんにちは。Dance with meの八重樫です。皆さんはダンスと聞くと、何を思い浮かべますか?かっこいいもの、楽しいもの、難しそう、、いろいろあると思います。テレビで流行っている振り付けを、マスターして皆で踊るのは、踊ってる人達も、観ている人達も楽しいですよね。

ダンスには、エネルギーを生み出したり、与えたり、人と繋がったり、ときに、言葉以上の力があったりします。

本来ダンスは、喜びや、感謝を表すもので、どこの国にも、ずっと昔からあります。特別なものではありません。もしかしたら習うものではないのかもしれません。

ですが、もし踊ることが楽しいなと思って、今ここにたどりついたのなら、是非その先に、進んでみませんか?技術を身に付けることで、また新しい世界が広がると思います。いろんな自分に出会えると思います。せっかく好きなことが見つけたのなら、是非チャレンジして下さい。自信をつけて、キラキラと輝いて下さい。全力で応援します。
 
ダンス・ミュージカルスクール Dance with me 前川遙子
前川 遙子 Yoko Maekawa
【プロフィール】
4歳よりクラシックバレエをはじめる。チャイコフスキー記念東京バレエ学校卒業。
その後劇団四季で活躍、「MAMMA MIA!」「ミュージカル李香蘭」「ひばり」「オンディーヌ」「はだかの王様」に出演。
退団後、蜷川幸雄率いるニナガワスタジオに所属。「オレステス」(ヘルミオネ役)、「明日そこに花を挿そうよ」、「鴉よ俺たちは弾丸をこめる」に出演。
 
ダンス・ミュージカルスクール Dance with me  林なつき
林 なつき Natsuki Hayashi
【プロフィール】
10歳でミュージカルアニーに出演しミュージカル、舞台、ダンサーとして活動を始める。
イマジンミュージカル「トラップ一家物語」アルゴミュージカル「子猿物語」ダンスミュージカル「POWER FOR THE PEACE」サクラ大戦花組 「新編 八犬伝」 「新 宝島」紐育星組 「ラストショウ 2 」「ラストショウ 3」

CM HONDA 「ステップワゴン」 ハウス 「火鍋房」 リクルート 「ポンパレ」

TV NHK 「きよしとこの夜」、「ドラマ ホシに願いを」 、CX 「登竜門」、TBS 「うたばん」、
アキバ.TV「AKIBAN!」メインパーソナリティー

振付 劇団SEIREN 「シンデレラストーリー」、イマジンミュージカルカレッジ「ワン語レッスン」、 声優イベント 「遥かなる時のなかで 遥か祭」in パシフィコ横浜

スクール 生徒さんの声

スクール 生徒さんの声

【 子どもたちの声 】
●踊りを全くやったことのない私だったけど、踊りが出来るようになり「本当ハマちゃった!」です。踊るのが楽しくて、先生の言った通りでした。これからもたくさん練習して上手になりたいです!

●先生が課題を出してくれて、それが出来たとき、たくさん褒めてくれた「先生の顔」が忘れられません!頑張ろうと本気で思った瞬間です。

●以前、他ミュージックスクールに通っていましたが、Dance with meで習ってからは自分ではっきり分かるくらいダンスが上手になっていました!今ではどんな舞台でも私に役の声がかかるようになりました。
先生に心から感謝です!ありがとうございました!
 
【 親御様の声 】
●Dance with meでダンスを習ってからはダンスにすっかりハマってよく踊っています。子どもがダンスの復習をしたいと望んでいたので、家に踊れるスペースを作りました。小さいながらも子どもスタジオが誕生です!

●子どもがスーパーやコンビニの前など、どこでも踊ったり練習しているのを見て「この子がこんなに夢中になるなんて」と心から嬉しく思いました。
何か夢中になれるものが見つかるのは子どもにとって幸せなことなので、早く見つかって良かったです!

●自己表現が苦手な子だなと思ったので、娘にダンスを習わせようと決めました。ところが先生からは「とても自己表現が上手で積極的ですよ」と言われ、驚きました。
私が分からなかっただけで、先生にはとても感謝していいます。
14歳から参加させてもらいましたが、本当に自信を持って行動している娘が今では自慢です!

未来につながるDance with me

未来につながるDance with me

【未来につながるDance with me】
Dance with meではステージに立つことを前提に、本当に必要なことを、身につけていくためのレッスンをしています。 また、舞台に立つため、切り離すことのできない、「オーデション」を視野に入れ、必須と思われることを繰り返し練習します。 この教室がゆえに唯一直接指導が受けられる先生たちが在籍しています!
ダンス・ミュージカルスクール Dance with me

【レッスン生の活躍】
ビリー・エリオット デヴィ役
レ・ミゼラブル リトルコゼット役
ラディアントベイビー
マリアと緑のプリンセス 他
Dance with meから見事抜擢されました!!

【特別ワークショップ】
Dance with meでは、定期的に特別ワークショップを開催しています。
ここでしか受けることのできない貴重なクラスばかりです。

●劇団四季で数々のヒロインを演じ、「ミスサイゴン」エレン役や、「アニー」のグレース役などでも、活躍する木村花代氏による、ミュージカルワークショップ【1/28日 現在受付中】

●「葉っぱのフレディ」・「マリアと緑のプリンセス」の演出家・犬石隆氏による特別ワークショップ【4月】

●宝塚や数々のブロードウェイミュージカルの音楽監督・玉麻尚一氏による、ワークショップ【5月】

Gallery

Gallery

ダンス・ミュージカルスクール Dance with me