町田 シェイプアップスタジオ コサカボクシングジム

町田 シェイプアップスタジオ コサカボクシングジム 【相模原市(南区)】

女性に大人気!国内屈指のキレイで明るい町田のシェイプアップスタジオ!

  • お気に入りスクールに追加

体験レッスン

期間限定!1回体験500円

期間限定!1回体験500円

≪講座内容≫
健康的に痩せたい!ストレス発散したい!
体力作りと引き締め効果で美しくシェイプアップする為にボクシングは最適です。
また、ボクシングは恐い・・・、不安・・・、行きづらい・・・と思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、実際はそんなことありません!

当スクールは女性が会員が圧倒的に多く、女性一人でも入りやすいアットホームな雰囲気です!
慣れないうちは多少疲労することがありますが、動きも慣れてきて思い通りに動けるようになると、疲労感を心地よく感じられるようになります。
スポーツクラブ感覚としてボクシングを体験できる、そんなボクシングスタジオです。
気になる事は何でも思う存分、お気軽になんでもご相談下さいね!

※無料見学も随時開催中ですので、いつでもお気軽にお越し下さい。
 
≪募集要項≫
レッスン名 期間限定!1回体験500円
日時
[希望日時リクエスト受付中!]
平日 11:00~23:30
土日祝 12:00~20:00

上記よりご希望の日時を明記の上、お申し込み下さい。
(所要時間 60分)
メール受付後、追って、スケジュール確認の上、ご連絡致します。
受講料
東京レッスン.com限定価格 500円
ご用意頂く物 動きやすい服装、室内履き用の靴、タオル、飲み物
会場 シェイプアップスタジオ コサカボクシングジム
(町田スタジオ、所沢スタジオ)
 
≪当日の講座内容≫
【1】 体操・ストレッチ(10分)
【2】 シャドーボクシング(6分)
【3】 ミット打ち(3分)
【4】 サンドバック打ち(10分)
【5】 縄跳び(10分)
【6】 筋肉トレーニング(10分)
【7】 クールダウン(10分)
【8】 質疑応答・ポイントアドバイス(2分)
   

講師紹介

講師紹介

 
コサカボクシングジム
会長 小坂 健吾(Kengo Kosaka)
【経歴】
出身:東京都八王子市
帝京大学高校でボクシングをはじめ、関東大会優勝 インターハイ 国体に出場する。
その後、早稲田大学に入学し人間科学部スポーツ科学科で学び、早稲田大学ボクシング部主将を勤める。
在学中に社団法人 日本アマチュアボクシング連盟公認審判員資格をとり審判員としても活動をする。

卒業後、サラリーマンとして丸の内エリアの営業を担当。
その後、日本橋 茅場町エリアでマネージャー職につくもボクシングへの情熱を捨てきれず一念発起し退職。
都内ボクシングジムでトレーナーとして勤務、2010年4月念願のジムを町田にオープン。
2012年8月2号店を所沢にオープン。
☆普通救命講習修了済み

取得資格
・(社)日本アマチュアボクシング公認審判員
・(社)東京都 アマチュアボクシング連盟 理事
 
【Message】
2010年4月に自身の夢である町田シェイプアップスタジオ コサカボクシングジムをオープンできたことを大変うれしく思います。
ボクシングのすばらしさを少しでも多くの人に伝えることができれば幸いです。
皆さまに満足していただけるジムにできるようスタッフ一同努力していきます。
真剣な中にも笑顔が溢れる、そんなジムをめざしています。
皆さまのお越しをお待ちしております。
シェイプアップスタジオ コサカボクシングジム 小阪則夫特別コーチ 小坂 則夫
ボクシングは力学です。効率よく身体を鍛え、強くなるもシェイプアップさせるも貴方しだい。
主な指導選手
WBC世界バンタム級チャンピオン 山中慎介
北京オリンピックライトウェルター級出場 世界選手権銅メダリスト 川内 将嗣
その他多くの選手を全日本選手権・国体・インターハイ等に輩出している。
シェイプアップスタジオ コサカボクシングジム 三好 敢マネージャー 三好 敢

ボクシング及びシェイプアップ共に分かりやすく楽しくみなさまをサポートできたらと思います。
目標を達成する充実感をお教えできたら私としては満足です。
まずはボクシングを好きになっていただきましょう!!
シェイプアップスタジオ コサカボクシングジム 荒川 真一チーフトレーナー 荒川 真一

高校時代~大学までのボクシングの技術や、専門学校・整体院で学んだ体の知識でわかりやすく皆様の目標のサポートをします!!
宜しくお願い致します。
シェイプアップスタジオ コサカボクシングジム 二宮 圭司トレーナー 二宮 圭司

皆様がのびていく姿を見れるのが何よりのやり甲斐だと思っています。
よろしくお願いします。
シェイプアップスタジオ コサカボクシングジム 礒部 浩司トレーナー 礒部 浩司

自分が選手だった頃を思い出し、自身のたくさんの可能性を模索しながら皆さんと一緒に成長していきたい思っています。
よろしくお願いします。
シェイプアップスタジオ コサカボクシングジム 鈴木 聡選手兼トレーナー 鈴木 聡

ボクシングはとても奥が深いスポーツです。
その楽しさ、素晴らしさを伝えていきたいと思います。
またボクシングは有酸素運動、体幹を鍛えるので女性の方にもオススメです。
綺麗な施設、楽しい環境でボクシングで体を動かし汗をかいてリフレッシュしましょう!よろしくお願いします。
シェイプアップスタジオ コサカボクシングジム 吉田 健士郎選手兼トレーナー 吉田 健士郎

中学生でコサカボクシングジムに入りボクシングを始めてました。
高校でもボクシングを続け関東大会準優勝。
まだまだ未熟者ですが気軽に話しかけてください。

スクール 生徒さんの声

スクール 生徒さんの声

20代女性 S・Yさん
先日体験レッスンを受講したのですが、普段あまり運動していなかったので、こんなに汗をかいたのは本当に久しぶりでした!
とてもスッキリして、ストレス発散できました。
自分の体力のなさにはビックリしました(笑)こんなに体が動かないとは・・・。
でもボクシングがこんなに楽しいとは思ってみませんでした!早速入会しました!
 
30代女性 M・Hさん
ボクシングジムってプロを目指している男性がたくさんいるイメージがありましたが、ここのスタジオは全然違いました。
女性の会員さんが本当に多くて、とても安心しました!
一人だと続けていけるか心配でしたが、みなさんと一緒ならやっていける!
そう思うことができる素敵なジムです。
女性一人でも全然心配ないですよ。
 
30代女性 F・Bさん
インストラクターに恐い人がいたらどうしよう・・・そんな心配を始めはしていましたが、みなさんとても優しくて、フレンドリーで驚きました!
シャワールームも男女別々で、女性のためのスタジオみたい。
「本当に楽しむこと」がコンセプトのスタジオの意味に納得です!
 
30代男性 T・Aさん
私は選手を目指しているわけでなく、ダイエットや体を鍛える目的で入会したのですが、コサカボクシングジムに入って本当に良かったです!
殴り合いとかもそんなに好きではないので、そんな練習もあるのかな?と思ったですが、ミット打ちがあるぐらいでスポーツ感覚で通えています。
体力がないと無理だろうと思っている方もここなら大丈夫です。
自分のペースで運動できるので、気持ちの良い汗がかけますよ!!

スクール Q&A

スクール Q&A

 
ボクシングは全く未経験なのですが大丈夫でしょうか?
ご安心ください。
当ジムは、ほとんどの方が未経験からのスタートです。
トレーナーが、その人にあったプログラムでトレーニングをサポートします。
 
体力に自信がないのですが。
疲れたら休むように指導しています。
まず楽しむことがモットーですから。
 
ダイエット目的でも入会可能ですか?
もちろん可能です。
最近では、選手としての人口よりフィットネスとして楽しむ方が増えてきています。
 
どのくらい痩せますか?
個人差もありますので一概には言えませんが、ボクシングは全身を使うスポーツです。
消費するカロリーも他のスポーツに比べ多いと言われています。
基礎代謝をUPし、痩せやすい体作りを目指しましょう。
 
1回の練習時間はどのくらいですか?
基本メニューを行ってもらうと約1時間のメニュー構成になっておりますが、一日20分でも2時間でもお好きなように時間を使ってください。
 
町田ジムと所沢ジムの両方の施設を利用したいのですが会費などは2倍になりますか?
町田スタジオか所沢スタジオのどちらかご入会されている会員様であれば、会費の追加等は無く両施設をご利用頂けます。
初めてのご利用の前には会員証のご提示をお願い致します。

施設紹介

施設紹介

シェイプアップスタジオ コサカボクシングジム