横浜・三ツ沢下町 エルベ・バレエスタジオ 【横浜市(神奈川区)】

横浜市のエルベ・バレエスタジオで、バレエの第1歩を♪

  • お気に入りスクールに追加
横浜市のエルベ・バレエスタジオで、バレエの第1歩を♪
敷居の高い「バレエ」だけではなく、「楽しく長く続けられるバレエ」を目指します!

「バレエは敷居が高い」と思われがちです。
“スタイルが関係あるのでは?”
“身体が柔らかくないとだめかしら?” など、色々なご心配があるかと思いますが、バレエとのつき合い方は沢山あります。
しかも素敵な♪
エルベ・バレエスタジオでは、「バレエにあなたを合わせるのではなく、あなたの人生にバレエを取り入れてほしい」と願っています。バレエを学ぶのに条件や年齢は関係ありません。バレエは、楽しく身体を動かしながら、美しい姿勢と筋力、みなさんが手にしたかった「女性美」「柔軟性」が身につきます。自分のからだがよくなっていくことを通して、バレエを習うことで自然に大きなよろこびを手にしていただける事と思います。
はじめてのお子さんや大人の方にも丁寧に指導いたします。
『勉強や部活と両立』してバレエを学びたいお子さん、『仕事や家庭と両立』してバレエに親しみたい大人の方を、エルベ・バレエスタジオは全力で応援します!

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
ママが喜ぶ子どもクラスが充実!

小さなお子様をお持ちのお母様方、子どもに身体を鍛える何かと思っても、「うちの子に何が向いているかわからない」「お友達は出来るかしら」など、様々なご心配をお持ちでしょう。
当教室では、エンジェルクラス(幼児)の料金を4,000円(月4回)と、始めやすいリーズナブルな設定にしてあります。
どうぞ気楽な気持ちでお子様をお連れになってください。最初はとまどう様子をみせることもありますが、子どもはもともとからだを動かすのが大好き!お友達ともすぐにうちとけて、きゃっきゃ言って飛び跳ねています。楽しくはね回っているうちに、必ずきれいに礼儀正しく、とても良い子に育んでいきますよ♪
画像2
バレエを始めるのに遅いはありません!

大人クラスは、60代70代の方も元気いっぱいでレッスンを受けていらっしゃいます。
お子様といっしょに汗を流しているママもいます。始めるのに遅いということはありません。バレエのレッスンは非常に科学的に作られており、中高年からでも、確実に身体を変化させていくことが出来ます。
チケット制(10回券)もあり、続けやすくする為8ヶ月と有効期限も長くとってあります。
初めてでも大丈夫。お気軽にお問い合わせ下さい。
画像3
クラスの垣根なし!
いつでも・いつからでも・いつまでも!

当教室では、それぞれに合わせ丁寧に指導していますが、時にはクラスの枠を越えた振替制度や合同クラスも積極的に取り入れています。
普段よりレベルの高いクラスで刺激を受けたり、基礎に戻ってじっくりレッスンしたり、上達の良い機会になっています。
大人と子ども、一緒に汗を流す機会がある事で皆仲がよく、縦の関係が家族の様で、とても楽しい!あたたかい雰囲気の中、子どもは礼儀を学び、大人は人間関係を結んだりしています。

インフォメーション Information

名称 横浜・三ツ沢下町 エルベ・バレエスタジオ フリガナ エルベ・バレエスタジオ
住所 〒221-0843
神奈川県横浜市神奈川区松ヶ丘35-11 松ヶ丘ビル6階
TEL 090-8318-1050
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

エルベ・バレエスタジオの所在地
〒221-0843
神奈川県横浜市神奈川区松ヶ丘35-11 松ヶ丘ビル6階

○横浜市営地下鉄「三ツ沢下町駅」2番出口より徒歩4分
○東京東横線「反町駅」より徒歩8分



【横浜教室】
〒220-0003
神奈川県横浜市西区楠町11-15‎ 軽井沢自治会館内
○JR・東急東横線・京浜急行・相鉄線「横浜駅」より徒歩10分