川崎・武蔵新城 お菓子とパンの教室 Sucre a la neige(シュクレ ア ラ ネイジュ) 【川崎市(中原区)】

パン屋さんみたいにおいしいパン作り♪天然酵母・お菓子もあり!

  • お気に入りスクールに追加
パン屋さんみたいにおいしいパン作り♪天然酵母・お菓子もあり!
おうちで作るパンって、ほんとうにおいしい!

しっかり基本を覚えて、しっかり材料をわかって、すこ~し科学的に覚えていくと、おうちで手軽においしいパンが焼けるんです。
初めて作る方も、何回作ってもお店のようにできないと悩んでいる方も、30年のキャリアを生かして理論的にお教えします。初めて作る方には、計量を失敗しない方法から、練り方、生地の扱い方など基本から丁寧にご説明します。すでに他教室や本を見て作ったことがある方には、もっと納得のいく味のパンにするコツをお教えします。おうちで作ってうまくいかなかったところや、本によってやり方が異なるところなど、さまざまな疑問にもお答えしていきたいと思います。また、本格的な天然酵母パンも得意としています。
作ったパンはご家族にもぜひ食べさせてあげてほしいので、たっぷりお持ち帰り!10時からのクラスは試食を兼ね、簡単なパンに合わせたランチをします。

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
コツをわかりやすく教えるプロ!

初回から、自分で計量して自分で練って作る方法をしっかり説明しております。他教室でわからなかった事が当教室で理解できたという生徒さんも多数いらっしゃいます。パンはコツが大切。自宅でおいしいパンを作るコツをお教えします。少人数制で、マンツーマンでも対応します。ただ作り方を教えるのではなく、なぜこうなるかをちゃんと説明するので、みなさん上達がとても速いです。
画像2
おいしい4種のコース設定!

目的に合わせ、「しっかりパンコース」「天然酵母パン」「自家製天然酵母」「お菓子のクラス」からお好きなレッスンを選べます。材料選びにもこだわり、お店に負けないおいしいパンやお菓子が作れます。天然酵母パンは味が深い!と大好評。おうちでうまくいかないパンがあれば再受講もご相談ください。教室にはじめていらっしゃる方は体験教室へお気軽にご参加くださいね。
画像3
パン講師資格取得あり!

将来パンのお仕事をしたい、教室を開きたい、お店を持ちたい…そんなプロを目指す方を応援!あらゆる疑問に親身になってお答えしながら、持っている知識・技術の全てを伝授いたします。他教室などで資格を取得した方にも、さらに追求したパン作りのアドバイスをいたします。みんなでお店よりもおいしいパン・お菓子を作りましょう。

インフォメーション Information

名称 川崎・武蔵新城 お菓子とパンの教室 Sucre a la neige(シュクレ ア ラ ネイジュ) フリガナ オカシトパンノキョウシツ シュクレ ア ラ ネイジュ
住所 〒211-0053
神奈川県川崎市中原区上小田中3-29-2(お申し込みくださった方に詳細をお送りいたします)
TEL 044-798-8120
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。