緑が丘・自由が丘 国枝バイオリン・二胡教室

緑が丘・自由が丘 国枝バイオリン・二胡教室 【東京都(目黒区)】

自分好みの「音色」を追求!理想の教室がここにあります!

  • お気に入りスクールに追加

自由が丘の隠れ家!
国枝バイオリン・二胡教室で
マンツーマンレッスンを!

経験豊富で熱心な先生があなたの希望にあわせて楽しいレッスンを行います!
音楽のある生活には潤いがあります。
小さなお子様から大人まで、いつ始めても音楽は楽しめます
レッスンは個人指導で、基礎をしっかり楽しくお教えします。
小さなお子様はママとセットで、いかがですか?

バイオリンはちょっと難しそうと思われる方が多いようです。
小さい頃から始めなければ出来ないと感じている人もいらっしゃいます。
でもバイオリンは大人になって始めても「それなりの楽しみ方」「喜び」がある楽器です。
昔やってみたかったナ~と思っていた方が始めることも多いですよ。

また、手軽に楽しめる二胡もお勧めしています。
その甘く深い音色は一度聞くと「吸い込まれる」「安心する」など今大人気です。
ほとんどの方が初めてですから、楽器の扱い方・構え方から一つ一つ丁寧にご指導いたします。
お気軽にお越し下さい!

★コロナ対策に植物からの安全安心の成分でコロナ除菌をしています★

 
国枝バイオリン・二胡教室 国枝バイオリン・二胡教室

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1

完全個人レッスン

人それぞれ指導する部分が違います。
その人その人のクセなど生徒の立場に立ち、希望のレッスンをしてあげたいのです。
その為に「完全マンツーマンレッスン」になりました。

画像2

レッスン時間1回1時間
入会金なし

よく他の教室では30分とか45分のレッスンがあるようです。
でも短い時間では基礎から練習曲など充分に行えません。
せっかくお越しになりレッスンされるので、充分時間をとって納得しながら進めていきます。

画像3

子供用バイオリン貸出し有
(ママとセットで割引有)

お子様は成長に合わせてバイオリンを買い替えなくてはいけません。
随分な費用になります。
その無駄を省くために貸出しがあります。
又は、ママと一緒に習いたいと言う声に応えて、「ママとセット割」をご用意。ご一緒にどうぞ!

インフォメーション Information

名称 緑が丘・自由が丘 国枝バイオリン・二胡教室 フリガナ クニエダバイオリン・ニコキョウシツ
住所 〒152-0034
東京都目黒区緑が丘1丁目(お申し込みくださった方には当校の地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)
E-mail お問い合わせはこちら
TEL 03-3718-7318
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。
公式サイト http://www.kunieda-nico.com/
最寄り駅 緑が丘・自由が丘 お問合せの場合 「東京レッスン.comを見ました!」と伝えると、
以下の特典が受けられます!

【特典】
バイオリン体験レッスン・二胡体験レッスン
東京レッスン.com限定価格 2,000円!
国枝バイオリン・二胡教室の習い事でバイオリン、二胡の東京レッスン.com限定体験レッスンはコチラ

クチコミを見る・投稿する Kuchikomi

N.K.

No,2105「厳しさと優しさの先生」

5つ星
By N.K.さん  2018.03.30

体験レッスンではバイオリンにも触れさせていただき、子供も「とっても楽しい時間がすぐ終わっちゃった」と言っていました。ソルフェージュや音感などの基礎も...  もっと見る>>

 

体験レッスン・講師紹介・生徒の声等写真一覧 詳しくは下記をクリックして下さい Other photos list

バイオリン体験レッスン・二胡体験レッスン ~美しい癒しの音色が心を温めます~

講師紹介

スクール 生徒さんの声

スクール Q&A

Gallery ~自由が丘の隠れ家的な教室です~


クーポンGET Coupon

インターネット限定クーポン券
 

緑が丘・自由が丘 国枝バイオリン・二胡教室

バイオリン体験レッスン・二胡体験レッスン
東京レッスン.com限定価格 2,000円

【注意事項】
★お一人様一回限り

【有効期間】
なし

 
 
 

緑が丘・自由が丘 国枝バイオリン・二胡教室

無料見学・相談チケット
※見学・相談されたからといって必ずご入会するわけではございませんので安心してお越し下さい。

【注意事項】

【有効期間】
なし

 
 

※インターネットエクスプローラーでクーポンの背景が消えてしまう場合はこちら

マップ&アクセス Map&Access

マップ

国枝バイオリン・二胡教室の所在地
〒152-0034
東京都目黒区緑が丘1丁目(お申し込みくださった方には当校の地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)

※グーグルマップの地図は緑が丘駅までとなっております。

○東急大井町線「緑が丘駅」より徒歩2分
○東急大井町線「自由が丘駅」より徒歩10分

[大きな地図を見る]