お台場 アポワブラン・チョークアート教室 【東京都(港区)】

お台場のリゾート雰囲気に浸りながら描いてみませんか?

  • お気に入りスクールに追加
お台場のリゾート雰囲気に浸りながら描いてみませんか?
利便性も清潔感もバツグン♪
お台場で月曜日から日曜日まで開講中です!


アポワブランは、お台場にあるチョークアート教室です。
●これからビジネスとして、チョークアートの看板を描いて販売したいので、プロとしての資格が欲しい。
●自分のお店の看板を自分で綺麗に描けるようにしたい。
●油絵や水彩画をやってきたけど、近代アートのチョークアートをやってみたい。
●子供の教育にチョークアートを習わせたい。
など、これから、チョークアートを学びたい方の為のスクールです。「和気あいあいと楽しく」がモットーの教室です。
定休日はなく、予約していただければ曜日・時間は自由。会社や学校帰り…お台場へ遊びに来たついでに…いつでもお好きな時にどうぞ。スクールで必要なチョーク・黒板など画材一式はこちらで全てご用意しておりますので、毎回手ぶらでOK!
教室の目の前の浜辺でお散歩してきたり、 お茶を飲んだりおやつを食べたり…そんな感じで気軽に学んでみませんか?個人個人にあったスピードでやっていきますので安心です。

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
追加料金は頂きません。

各コースを選択の方は、規定の課題が終了するまで時間がオーバーしても追加料金は頂きませんので安心して技術を習得できます。チョークや黒板、その他色々とかかる画材一式の料金も、認定修了証の請求も、コース料金に含まれいるのでお得です。レッスン毎の支払いまたは一括払いから選べます。
画像2
あなたの目的に合ったコースが選べます。

趣味として学びたい方、アーティストとしてチョークアート作品を販売したい方など、ご希望に合わせて学べるコース設定です。
プレミアムプロコースでは、日本語フォントと英語フォントの両方を学んでいただけます。MCA(モニークチョークアート)認定資格も取得できます!
画像3
アクセス便利で、設備も安心。

お台場海浜公園駅から2分の場所にあり、レッスン前後や休憩に楽しめる場所がいっぱいです。
教室には「冷たい水」と「熱いお湯」の出る、「ハワイウォーター」が置いてありますので、ご自由にお使い下さいね。トイレはウォッシュレット付きです。気持ちよく使って頂けるよう、頑張ってお掃除しています。

インフォメーション Information

名称 お台場 アポワブラン・チョークアート教室 フリガナ アポワブラン・チョークアート
住所 〒135-0091
東京都港区台場1丁目(お申し込みくださった方には当校の地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)
TEL 03-6326-2972
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

アポワブラン・チョークアートの所在地
〒135-0091
東京都港区台場1丁目

(お申し込みくださった方には当校の地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)

※グーグルマップの地図は港区台場1丁目までとなっております。

○ゆりかもめ「お台場海浜公園駅」より徒歩2分
○りんかい線「東京テレポート駅」より徒歩6分