新宿・渋谷 カポエィラ・テンポ

新宿・渋谷 カポエィラ・テンポ 【東京都(新宿区)】

ブラジル発!東京 <新宿・飯田橋・新橋・五反田・池袋など> のカポエイラスクール!

  • お気に入りスクールに追加
ブラジル発!東京 <新宿・飯田橋・新橋・五反田・池袋など> のカポエイラスクール!

TV・雑誌などメディアで話題!
ダンス・エクササイズ・ストレッチの要素を含むカポエイラを体験してみませんか?

ほぼ毎日、体験用の「超初級クラス」をやっています!超初級クラスは全くの未経験の人のためのクラスです。みんな初心者で気楽です。

大久保の火曜18:30には女性だけのフィットネス・カポエィラクラスもしています!

簡単なステップや避け動作から、ストレッチを交えつつ段階を踏んで学んで行きます。もちろん他教室には無い、当校独自のシステムなので、初心者の方も長く続けることが出来ます。
当たらないように格好良く蹴るのでコンタクトはもちろんありません。そして意外とすぐにカッコイイ回し蹴りはできるようになります。

どんな先生が教えているのかは、講師紹介ページをご覧下さい。CMやPV出演豊富な先生、体の仕組みの知識や体操指導の技術がある先生、元ディズニーランド「ミニー・オー!ミニー」ダンサー、フィットネスクラブで60人相手にレッスンしているベテランの先生がいます。

生徒さんの約6割が女性で、楽しく明るい教室です!是非、一度体験してみて下さい!

 

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
超初心者クラス開講!初心者は『楽しく、正しく!』

技習得スタンプカードの基本動作、蹴り、防御の欄のハンコを3つ貯めていただきます。全て貯まると経験者クラスにステップアップできます。
初心者のうちは、1つ1つの蹴りなどをしっかり楽しみながら正しく学んでいきます。まだ慣れていないので、対面で蹴りと避けの練習をする時は、避けなくても当たらないぐらい離れて行います。
最初のうちは先生が相手しますので安心です。カポエィラで使われる筋肉や柔軟性を少しずつ養っていきます。
未経験者・初心者・OLさん・学生さん大歓迎です!
画像2
経験者は『華麗に!アクロバティックに!』

経験者になると、蹴り方が連続になったり、移動からの蹴り、反撃になったりと多様になります。
初心者のうちにしっかり身につけた基本を繋ぎ合わせて、一連の流れるような攻防ができるようになっていきます。
アクション映画の殺陣のようになって行きます。
人によっては飛び蹴りにチャレンジしてみたり、逆立ち系のアクロバットも教えて行きます。ダンス要素が大幅に増えます。
初心者だった方も、自分の動きに驚き、楽しんでレッスンしています!
画像3
カポエィラは心身ともに成長できる喜びがあります!

凄い技を繰り広げる先生も、最初はもちろん何もできませんでした!
先生達はいつもその時の自分の気持ちを忘れないように、みなさんい指導しています。
どんどん色んな事ができる自分を発見する喜びを、自分が味わったようにみなさんにも味わってもらいたいです!
「成長をやめたら終わり」を肝に命じて頑張ってます。カポエイラに終わりはないです!

インフォメーション Information

名称 新宿・渋谷 カポエィラ・テンポ フリガナ カポエィラ・テンポ
住所 〒169-0073
東京都新宿区百人町2-23-25 GENスポーツパレス3F
その他都内各所で開講中
TEL 080-5159-2239
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

マップ

カポエィラ・テンポの所在地
〒169-0073
東京都新宿区百人町2-23-25 GENスポーツパレス3F

○JR「大久保駅」北口より徒歩5分
○JR「新大久保駅」より徒歩9分


新大久保駅からの場合。
出口を出て道路を挟んで左前に見えるマツモトキヨシとパチンコ屋の間の道に入ります。

そのまま餃子の王将、セブンイレブンなどを通り過ぎながら進んでいくと信号のある交差点にあたります。

その交差点を左に曲がり、進みます。右手には東京山手メディカルセンターが見えます。

更に進むと左側に麺屋優創、ローソンがあります。そして大きくSPORTS KAIKANと書いてある建物が見えます。

そこの3階です。

[大きな地図を見る]