吉祥寺・東京 四柱推命学専門の占い教室 四柱推命紹月(AKIZUKI) 【東京都(武蔵野市)】

吉祥寺で的中率が高いと口コミ評判の藍后先生の四柱推命占いと教室

  • お気に入りスクールに追加

占いというよりは
学問という観念に近い
四柱推命学!

私宮幹の皆様に発信する、四柱推命学というものは 「占い」 というよりは、学問に近い様に思われます。
「生、年、月、日」というものを「時」という角度でとらえ、推理研究していくものです。

また、太陽と地球の関係により生ずる時の変化、これが環境の変化を生じさせます。
その時々の環境の変化を吸収しているのが人間なのです。

* 環境に合わないものは死んでしまいます。
* 時代に合わない商品は売れません。
* 時代に合わない政治は失脚します。
* 環境に合わないと息苦しさを感じ苦しみます。
* 環境を無視することは、時を無視することにつながります。

ですから、時(タイミング)を知らない人は、人生において大きな損をしてしまっているのです。
時には、時間やタイミング・区切り・変化・転換などたくさんの意味が含まれているのです。

四柱推命学は『時』の仕組みから人間を見ているのです。
だから、結婚する時・離婚する時・契約する時・けじめの付く時・生まれる時・死ぬ時・勝負すべき時・動かざる時・財を得る時・財を失う時など、まるで計算やパズルでもするかのようにそのタイミングが出て来るのです。

この四柱推命学を使いまして周りの方々を守ってあげる事が出来ましたら、幸せにする事が出来ましたら、とても素晴らしい事ですね!
そのことを可能にすることの出来る、四柱推命学を伝授いたします。

四柱推命学を学び知ることで、ご自身の人生に、又 愛する人たちのために是非、お役立て頂きたいと存じます。

 
四柱推命紹月(AKIZUKI) 四柱推命紹月(AKIZUKI)

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1

高的中率の四柱推命学占いを学ぶ!

四柱推命学占いの鑑定を受けたり、学んだりしますと、あなたの隠れた才能や未知の自分自身を知り、また、未来にどんな運勢が待っているのかを知ることができるので、自然と迷宮中のテーマや問題にも答えが出て、解決へと向かうことができます。
そうして決断や変化の時を迎える事となった時、未来がスケルトンとなって現れてきます。
あなたにとって四柱推命との出会いが、人生の宝物との出会いとなるのです♪

画像2

一級・二級鑑定士や師範の
資格取得ができる!

一般的な占い師さんを目指す中伝クラスから、起業コンサルタントの一級鑑定士資格を取得する奥伝クラス、占い教室を開講できる師範クラスまで、仕事にも活かせる様々な資格を取得可能です。
時(タイミング)、運勢・テーマ・方位、運の流れ・吉凶のポイントなど深く学ぶことにより、実践的に役立つ財運や仕事運、恋愛運、結婚、子供の縁などの見分け方を知ることが出来るようになります。

画像3

陰陽五行研究所 紹月会のバックアップ!

当校を卒業され、鑑定士や師範となり教室を開校された場合も、紹月会が強力にバックアップ・サポートいたします。
ただの一個人ではなくて、一人で活動していたとしても、母体があることにより、広告・キャンペーン・イベントなど本人とその生徒さんと紹月会とで繋がっていくことが出来ます。 ご自身の教えた生徒さんもまた先生になる道が続いていくのです。
生徒一人一人は紹月会が育てていきます。
安心して学びにいらしていただきたいと存じます。

インフォメーション Information

名称 吉祥寺・東京 四柱推命学専門の占い教室 四柱推命紹月(AKIZUKI) フリガナ シチュウスイメイアキヅキ
住所 〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-4-1 井の頭ビル703号室
E-mail お問い合わせはこちら
TEL 0422-49-2384
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。
公式サイト https://akizuki.or.jp/
最寄り駅 JR 吉祥寺駅 お問合せの場合 「東京レッスン.comを見ました!」と伝えると、以下の特典が受けられます。

【特典1】
入門説明会(無料ミニ鑑定付き)

【特典2】
入門クラス 無料授業見学(20分)

【特典3】
入門説明会または授業見学からのご入会で、入会金半額!
他拠点 【八王子教室】
〒193-0835
東京都八王子市千人町2-15-17 アーバンヒルズ411
080-3501-5554(直通)
   
紹月会 宮幹藍后の占いと教室の習い事で占いの東京レッスン.com限定体験レッスンはコチラ

クチコミを見る・投稿する Kuchikomi

40代女性

No,1717「スピードコースで学んでみて」

5つ星
By 40代女性さん  2016.11.01

四柱推命については、以前から興味があり、短期集中して学べるスピードコースで授業を受けました。教材がわかりやすくまとめられており、先生方の説明も論理的だったので、2日間の授...  もっと見る>>

40代女性

No,1716「上の中伝クラスに進みました」

5つ星
By 40代女性さん  2016.10.26

毎回とても楽しい授業でした。五行で自分の身体のバランスを知り、足りない食物を多めに食べるようにし、多すぎる食物を控えるようにしたところ、体重が1.5kgほど、あっという間...  もっと見る>>

 

体験レッスン・講師紹介・生徒の声等写真一覧 詳しくは下記をクリックして下さい Other photos list

入門説明会(無料ミニ鑑定付き)

講師紹介

スクール 生徒さんの声

スクール Q&A

紹月会(あきづきかい)発足の理由


クーポンGET Coupon

インターネット限定クーポン券
 

吉祥寺・東京 四柱推命学専門の占い教室 四柱推命紹月(AKIZUKI)

入門説明会(無料ミニ鑑定付き)

【注意事項】
★お一人様1回限り

【有効期間】
なし

 
 
 

吉祥寺・東京 四柱推命学専門の占い教室 四柱推命紹月(AKIZUKI)

入門クラス 無料授業見学(20分)

【注意事項】
★教室の雰囲気や授業の様子をご見学いただけます
★ご見学されたからといって、ご入会を強制することはありませんので、安心してお気軽にお越しください

【有効期間】
なし

 
 
 

吉祥寺・東京 四柱推命学専門の占い教室 四柱推命紹月(AKIZUKI)

入門説明会または授業見学からのご入会で、入会金半額!

【注意事項】

【有効期間】
なし

 
 
ケータイでクーポンGET!
QRでクーポンGET!

※インターネットエクスプローラーでクーポンの背景が消えてしまう場合はこちら

マップ&アクセス Map&Access

マップ

四柱推命学専門の占い教室 四柱推命紹月(AKIZUKI) の所在地
〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-4-1 井の頭ビル703号室

○JR吉祥寺駅
公園出口より右斜め前30秒(1階が書店のビルです。)

[大きな地図を見る]