国分寺 キャンドル教室 ルシエル 

国分寺 キャンドル教室 ルシエル  【東京都(国分寺市)】

キャンドル作りであなただけの時間を過ごしませんか!

  • お気に入りスクールに追加
キャンドル作りであなただけの時間を過ごしませんか!
あなたの本当の気持ちを表現してみませんか?

キャンドルを自宅で作ってみたい!友人にプレゼントしたい、自分でデザインした キャンドルを灯すステキなキャンドルライフを日常にしたい!お教室に通い始めるお客様の理由は、本当にさまざまです。
ルシエル キャンドル教室は初心者~上級者、すでにお教室をお持ちの方までしっかりと楽しめるように、教室を細分化して一人一人に合わせた指導を心がけています。
講師陣は全員女性で、明るく楽しいキャラクターです!
国分寺駅より徒歩1分で、女性の足でも、雨の日でも通いやすい教室となっております。
またルシエルでは、自分で作れるようになることをコンセプトに、ビギナーコースだけでも基礎知識の反復、応用までを(キャンドルの安全性、ロウの特徴、温度等、そしてセンスを左右するカラー色だし)丁寧にレクチャー。
待ち時間もなく、レッスン中に質問が出来る少人数制で向き合うときはほぼマンツーマンです。
いつで誰でもキャンドル作りの見学が出来ますので、是非お気軽にお越し下さいね!

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
ワンデイコース!3,000円!所要時間1Hour!

初めてでも誰かにプレゼントしたくなようなすてきなキャンドルが作れます。
画像2
初心者~上級者までのコースレッスン

ルシエルの技術をお伝えいたします。(例)ビギナーは最短2日で習得可能(25,000円)。生徒さんの好みや目標に応じて講師が適切なレッスンをおすすめします。
画像3
上の画像は出張レッスンの作品例です。

東京都内、埼玉県、神奈川県の一部地域(詳しくはご相談ください)であれば出張のキャンドルレッスン、サロンなどでのワークショップを行うことが可能です。

インフォメーション Information

名称 国分寺 キャンドル教室 ルシエル  フリガナ キャンドルキョウシツ ルシエル 
住所 〒185-0021
東京都国分寺市南町2-16-14 KSビル4F
TEL 042-313-8272
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

ルシエル キャンドル教室の所在地
〒185-0021
東京都国分寺市南町2-16-14 KSビル4F

○JR「国分寺駅」南口より徒歩1分

JR国分寺駅南口を出ます。左にみずほ銀行の信号を渡ります。
みずほ銀行前のバス通りを、殿ヶ谷戸公園方面に約10m進みます。
右手にハンバーガー屋さんがある角を右折して下さい。
コインパーキング横の入口が緑の4Fのビルです。
1Fに立て看板があります。
(エレベーターは3Fまでしか止まりませんので、3Fまでエレベーターを使い、1F徒歩で上がって頂きます。4Fがルシエル教室とアトリエショップ・ラボになります。