千代田・四ツ谷 INORI占いスクール

千代田・四ツ谷 INORI占いスクール 【東京都(千代田区)】

一人ひとりに合わせたきめ細かい授業の占いスクール!

  • お気に入りスクールに追加
一人ひとりに合わせたきめ細かい授業の占いスクール!
一人ひとりに合わせたきめ細かい授業の占いスクールです!

東京・四ツ谷のアクセス良好な占いスクールで、楽しく本格的に占いを学んでみませんか?
風水・九星気学・手相・人相などの東洋占術を中心に、様々な講座を取り揃えております。

一番人気はタロット。とても楽しいですよ!
二番は手相、次は気学です。気学は風水の基礎知識となるので、気学を学んだあとは風水に進めます。

1クラス6名までの少人数制で、じっくりと学べます。
楽しく学ぶことが一番です。急がずに楽しく学びながら、家族や友達を占ったりして実践を重ねていくことが、占術を熟知する一番の近道です。

学生・OL・主婦・サラリーマン・経営者・定年退職された方など、幅広い方々がいらっしゃいます。
趣味で自分を開運したい、プロの占い師になりたいなど、目的もさまざまです。

はじめて占いを習う方、得意占術を増やしたい占い師の方、プロの占い師を目指す方、それぞれの目的に合わせた講座を準備しております。何でもお気軽にご相談ください!
 

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
JR四谷駅から徒歩1~2分の好アクセス!

少人数制(3名~6名)での講座で、じっくりと各占いの基礎から学ぶことができます。
マンツーマンでのプライベートレッスンや、遠方の方には出張講座(5名様以上)なども行なっています。20代後半から40代の女性が中心の教室です。
趣味で習う方、将来占い師として独立・開業を目指している方、プロの方など、様々な方々が受講している本格・占いスクールです。
画像2
豊富なカリキュラム

ご家族やお友達と手軽に楽しめる手相から、九星気学、四柱推命、人相、タロット、風水、インド占星術、紫微斗数、ルーンなど、多彩な占術を学ぶことができます。
様々な観点から運勢を占うことが出来るようになり、的中率はもちろん、自分自身の開運へとも繋がってゆきます。
レッスンは自分のペースで参加してゆくことができますので、短期で習得したい方も、じっくりと取り組みたい方も、講師一同しっかりとサポートさせていただきます。
画像3
経験・実績豊富な講師陣

みなさんいろいろな願いや夢を抱いて毎日を過ごしておられますが、知らず知らずに逆効果なことを行なってしまい、運気を下げている人がとても多いのです。
占いはとても生活に密着していて、例えば、「お財布は明るいところに置きっぱなしにしていると金運が下がってしまうので、自宅でも暗いところにしまっておく」など、言われてみればなんとなくそんな気がしませんか?
ご自身の開運にも繋がる占術を、是非学んでください。

インフォメーション Information

名称 千代田・四ツ谷 INORI占いスクール フリガナ イノリウラナイスクール
住所 〒102-0085
東京都千代田区六番町15-2 鳳翔ビル3F
TEL 03-6261-0268
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。