Little Amy Mrs.Miekoのきらきらビーズ

Little Amy Mrs.Miekoのきらきらビーズ 【東京都(世田谷区南部)】

手作り大好き!キラキラビーズBagとキラキラな毎日!

  • お気に入りスクールに追加
手作り大好き!キラキラビーズBagとキラキラな毎日!
雑誌やおしゃれミセスに人気の
二子玉川で、素敵可愛い
世界に一つだけのBagをお届け♪


きらきらビーズBagとは、お好きな生地に感じるままに、思うがままにビーズ、スワロフスキー、スパンコール、モチーフなど、絵柄の上に針で縫い付けて製作していきます。
勿論!絵が書かれていない所にも…その時の気分で針を刺していきます…。。すると…平坦な絵柄が、ビーズによって立体的に見え、絵柄に命が吹き込まれたように…イキイキとして見えてきます。
建物館内の照明の下では「キラキラ」とものすごく輝きますよ☆
娘の幼稚園入園がきっかけで、ミシンを踏むようになり、このような作品を作り始めて、はや10年になります。
販売会では列ができるほどの人気で、製作者である私も信じられない位、たくさんの方々にBagを愛され、可愛がって、大切にしていただいております。
そんな世界にたったひとつの1点ものBagをあなたも作ってみませんか?

皆様のお部屋のインテリアとして…ファッションをより引き立てる脇役として…大切な方へのプレゼントとして…喜んで頂ける素敵な作品作りのお手伝いをさせて頂けたら、嬉しいです!
手芸が苦手なあなたでも大丈夫!心配はいりませんよ。
Don't be shy!!!

インフォメーション Information

名称 Little Amy Mrs.Miekoのきらきらビーズ フリガナ リトル アミー ミセス ミエコのきらきらビーズ
住所 〒157-0076
東京都世田谷区岡本(お申し込みくださった方には当校の地図と住所、詳しい道順を送りいたします)
TEL
03-5491-0476


お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。