やさしく楽しい写真教室 スタジオピア

やさしく楽しい写真教室 スタジオピア 【東京都(中央区)】

やさしく楽しい写真教室!あなたも一歩上のカメラ女子に挑戦!

  • お気に入りスクールに追加
やさしく楽しい写真教室!あなたも一歩上のカメラ女子に挑戦!
写真は心の目で撮ります!
だからこそ、写真を通して心豊かな生活のひとつになります!


身の回りにある素材を生かしてちょっとした工夫でしゃれた写真を撮影することができます。カメラ選びから、それぞれシーンに合ったテクニックを実践的に学習します。
また、写真がいっぱいパソコンの中に眠っていませんか?
パソコンが苦手な人も安心してご参加下さい。
他の多くの教室では撮影のテクニックのみの教室ばかりですが、当教室では撮影はもちろん、パソコンを使ってポストカードやカレンダー、写真集の制作まで学びます。
レッスンは、自分のペースや内容に合わせ自由に学習できますので忙しい方も大丈夫です!

写真の加工・活用までお教えいたしますので、「実用的・実践的」と、生徒さんから非常に喜ばれております。
ブログやホームページ、メールに添付するときの注意なども、幅広く学習することができます。
まずは体験レッスンにお越し下さい!

インフォメーション Information

名称 やさしく楽しい写真教室 スタジオピア フリガナ ヤサシクタノシイシャシンキョウシツ スタジオピア
住所 〒104-0042
東京都中央区入船2-10-7 八弘ビル8F
TEL 03-3551-6856
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。