上野・御徒町 ネイルスクール フェレスネイルカレッジ

上野・御徒町 ネイルスクール フェレスネイルカレッジ 【東京都(台東区)】

趣味も資格も!あこがれのネイリストを目指す!

  • お気に入りスクールに追加
趣味も資格も!あこがれのネイリストを目指す!
卒業生は400人以上!プロを目指したい!趣味で始めたい!
フェレスにはあなたの夢にぴったりな講座があります。


「ネイルなんて自分ではやったことないけど、大丈夫かな?」そんなあなたの不安もフェレスに来てみれば、すぐに吹き飛びます!JNA(日本ネイリスト協会)認定試験に対応したカリキュラムですので、資格取得対策もバッチリ!コース終了後も無料補習、卒業後でも就職試験前の練習や復習など無料で補習を受けられます。
さらに資格の項目以外にも、実際に人の手に触れて行うものだからこそ、おさえておきたいサロンの技術やマナー、通常のマニキュアとは違って扱いが難しい特色の塗り方、爪だけでなく指先全体を美しく保つケア方法なども身につけていただくことができます。
就職やサロンオープン、あなたの夢をかなえる道をお手伝いしていますので、お気軽にお越し下さい♪

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
少人数制レッスンだから上達が早い!


指導するインストラクターは、このサロンで働くプロのスタッフ。少人数制なので、一人ひとり丁寧なご指導です。
また、自分のペースで組めるカリキュラムで、都合の良い日に学べますので、忙しい方も安心して通うことができます。
画像2
アフターケアも万全!きめ細やかにアドバイス!


代表自ら受講生一人ひとりに対して、じっくりカウンセリング。同じ道を通ってきた先輩として、それまでの経験を基にきめ細やかにアドバイスしています。
求人情報も首都圏を中心に多くのサロンから寄せられていますので、就職・転職サポートも万全です!
画像3
普通のOLから開業したオーナー!


「ネイルアートがやりたい」「人をキレイにするプロになりたい」そんな「好き」の気持ちをパワーに、未経験からプロに転身、そしてサロンオープン、と夢を実現させた先輩です。
開業の相談までしっかり乗ってくれます!

インフォメーション Information

名称 上野・御徒町 ネイルスクール フェレスネイルカレッジ フリガナ フェレスネイルカレッジ
住所 〒110-0016
東京都台東区台東4-8-1 飯嶋ビル2F
TEL 03-3836-1317
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。