横浜・品川・渋谷 アルゼンチンタンゴ教室 E&A TANGO CLUB

横浜・品川・渋谷 アルゼンチンタンゴ教室 E&A TANGO CLUB 【東京都(渋谷区)、東京都(港区)、横浜市(港北区)】

世界やアルゼンチンで日常的なタンゴを日本でも日常ライフの中に広げたい!

  • お気に入りスクールに追加
世界やアルゼンチンで日常的なタンゴを日本でも日常ライフの中に広げたい!

どなたでも楽しくタンゴダンスを楽しめるようになります!

南米ブエノス・アイレスで生まれた素敵なタンゴの音楽に合わせて踊る「アルゼンチンタンゴ」は世界中で人々を魅了し続けています。
「ユージン&アリサ タンゴクラブ」の生徒様は皆様、タンゴライフを心から楽しんでいらっしゃいます!

タンゴは基本ステップのリード、フォローのコツさえつかめれば、どなたでも年齢問わず踊れるようになれるのです。難しいことではありません。

日本ではまだまだタンゴは『特別な存在、非日常のもの』と勘違いされているのが残念ですが、ユージン&アリサ・タンゴクラブではライフスタイルの一部として、タンゴを楽しまれる方がおひとりでも増えて欲しいと心から願いレッスンを行っています。

あなたもタンゴの世界を知ってその奥深さの魅力と楽しさ、喜びを味わってみませんか?

興味のある方ならどなたでも大歓迎・ウェルカムです!

 

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1

すべての教室駅近!大倉山・品川・渋谷と通いやすいスタジオです

東京品川・渋谷と横浜大倉山駅近にスタジオがあります。通いやすいスタジオにお越し下さい。

仕事帰りに楽しくレッスンされるOLさん、または主婦の方やシニアの方まで、通いやすいスタジオの立地なので長く続けられていらっしゃいます。お好きなスタジオで!

画像2

どなたでも踊れる様になります!
お任せ下さい!

タンゴでは特別な人や踊れる人がレッスンをしていると思っている方が多いようです。ところが「タンゴはどなたでも踊れる」ようになれるのです。

ユージン&アリサ・タンゴクラブでは長年の教授歴により「どなたでも楽しく踊れるようにご指導致します」。ご心配なさらずに安心してお越し下さい!

画像3

タンゴライフを日常的に楽しんで
いただきたい!それが私達の願いです

ユージン&アリサ・タンゴクラブは、タンゴを日常で楽しんで幸せと喜びに満ちた人生を送っていただきたいと願います。

競争するのではなく、お散歩のように愉しむダンス。レッスンで踊れるようになったら、大人の社交場「ミロンガ(タンゴダンスパーティ)」にも参加して、楽しいタンゴライフを送る方を日本にひとりでも多く広め伝えていきたいのです!

インフォメーション Information

名称 横浜・品川・渋谷 アルゼンチンタンゴ教室 E&A TANGO CLUB フリガナ アルゼンチンタンゴキョウシツ ユージン&アリサ・タンゴクラブ
住所 〒222-0037
神奈川県横浜市港北区大倉山1-17-4 秋元庄次ビル3F「STUDIO F2」
TEL 090-3876-9677
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。
他拠点 【品川スタジオ】
〒108-0074
東京都港区高輪3-25-18 関ビル3F
JR品川駅より徒歩3分

【渋谷スタジオ】
〒150-0002
渋谷区渋谷1-4-6-B1
JR渋谷駅より徒歩6分
   

マップ&アクセス Map&Access

マップ

アルゼンチンタンゴ教室 E&A TANGO CLUBの所在地
〒222-0037
神奈川県横浜市港北区大倉山1-17-4 秋元庄次ビル3F「STUDIO F2」

○東横線「大倉山駅」より徒歩30秒

[大きな地図を見る]