杉並区西荻窪 ナチュラル恋愛バランスレッスン 【東京都(杉並区)】

学校では教えてくれない「恋愛のマナーや魅せ方」ナチュラル恋愛バランスレッスン

  • お気に入りスクールに追加
学校では教えてくれない「恋愛のマナーや魅せ方」ナチュラル恋愛バランスレッスン

あなたの魅力を引き出し「モテる
女性」にします。
恋愛バランシスト®︎

いつも浮気されちゃう・・・
昔の恋人が忘れられない・・・
結婚したいのに・・・

そんな恋のお悩みを恋愛のバランス力を上げて解決。アナタの恋の未来はきっと明るい。もう泣かなくても大丈夫!アナタの恋愛バランスをコーディネートする恋愛バランシスト®︎です!

アロマオイルの香りを嗅いでみて下さい。その香りは、アナタをリラックスさせ、心身ともに癒してくれるはずです。
でも、香りの効果はそれだけではないんです。実は、アナタの恋愛のクセまでわかってしまうんです。

知りたいけど、なかなかわからない「自分のこと」。そんな知られざる自分の情報がわかるのが「嗅覚反応分析理論」。香りの反応で、自分の状態がわかるという新しいアロマ分析です。

恋愛バランスコーディネートは、占いではありません。
アナタの本能に問いかけ、分析した答えからアドバイスを行います。(尚、必ずしも結果を保証するものではありません)
まずはお気軽に体験レッスンにお越し下さい!

 

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1

本音の言える・語れる
女性の為のサロンでありたい

本当の事を言えないまま、悩みを解決することはできません、悩みを本音で話せるからこそ本当の解決が出来るのです。

特に友達や家族にも言いづらい恋愛のこと。プライベートで安心して「本音の言えるサロン」こそ一番大切だと思っています。

画像2

経験と実績から得た
知識を伝授

誰もがそうだと思います。異性とのコミュニケーションや接し方(マナー)または自分の魅せ方は学校では教えてくれません。

だからといって人にも聞きにくいことです。私も同じでした。

だからこそステージや人前に立ち続けることで得られた魅せ方のコツをあなたにも心から伝えてハッピーになって欲しいと願います。

画像3

女性が「そのまま愛され健康で幸せな毎日」をお手伝いすることが使命と思って・・・

やはり「そのままの自分を知る」こと、人に対する前に自分の状態を知って、身体も心も整えていくことが大切です。

香りの好みを知ることで問題解決の方法をお伝え出来るのです。

だからこそ恋愛バランシスト®︎として多くの方に「明るい未来・喜びの日々」をお手伝いすることが使命だと思っております。

インフォメーション Information

名称 杉並区西荻窪 ナチュラル恋愛バランスレッスン フリガナ ナチュラルレンアイバランスレッスン
住所 〒167-0054
東京都杉並区松庵3-38-15 Ai court 西荻101号室
TEL 03-6690-3997
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

マップ

ナチュラル恋愛バランスレッスンの所在地
〒167-0054
東京都杉並区松庵3-38-15 Ai court 西荻101号室

○JR中央線「西荻窪駅」より徒歩2分

[大きな地図を見る]