東京・神奈川・茨城 ハクビ花嫁着付専門学院

東京・神奈川・茨城 ハクビ花嫁着付専門学院 【東京都(豊島区)】

東京・神奈川・茨城の計5教室で開校!ハクビで習える花嫁着付け

  • お気に入りスクールに追加
東京・神奈川・茨城の計5教室で開校!ハクビで習える花嫁着付け

女性が一生続けらる
花嫁着付けを仕事に!

女性ならではの感性と細やかな心配りを活かし、いつまでも社会の第一線で働きたいと願う上昇志向の女性たちにぴったりの資格、それが花嫁着付です!

「結婚式」は新郎新婦にとって最大のイベント。
新郎新婦さんお二人の大切な1日をご一緒させて頂き喜んで頂けた時とても幸せな気持ちになれます。
やりがい・充実感を味わえる仕事は、あなたの人生をより輝かさせてくれることでしょう!

ハクビ花嫁着付専門学院では、白無垢・打掛け・大振袖の着付けから、メイク、かつらまで、徹底的に指導。現場で活躍できるブライダル着付けのプロを育成します。

婚礼衣装に関わると、改めて日本の文化の良さを感じることができます。

何かを始めるのに遅すぎることはないです。 思い立った時が自分のタイミング!
着付けが全く初めての方から転職をお考えの方、子育てが一段落ついて社会復帰を目指す主婦の方、
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1

教室は全部で5拠点

ハクビ花嫁着付専門学院は
【東京】 巣鴨教室
【神奈川】】 川崎教室・横浜教室・海老名教室
【茨城】】 水戸教室
と各人気エリアに拠点があります!

どの教室も駅から近く、清潔感があるスタジオで心地よく学んでいただける環境をご用意しております。

画像2

需要の増える花嫁着付け

近年、神前式が見直され、神社で結婚式を挙げるカップルが増えてきています。

花嫁着付けができる高度な技術を持ったプロの需要は、ますます拡大していくでしょう。

花嫁着付けは年齢関係なく定年もなく続けることができる一生の技です。
みなさんが本物の技術を習得することを目標に学んでいただける事を期待しております!

画像3

仕事に直結!多彩な活躍の場

着付け経験のない方でも入学でき、1年以上のレッスンで花嫁着付師認定証を取得できます。

卒業後は、幅広い活躍の場が開けています。レベルに応じて、学院からの斡旋もあります。

無料体験レッスンを随時開催しておりますので、まずはお気軽にお越し下さい!疑問点など何でもご説明させて頂きます。

インフォメーション Information

名称 東京・神奈川・茨城 ハクビ花嫁着付専門学院 フリガナ ハクビハナヨメキツケセンモンガクイン
住所 〒170-0002
東京都豊島区巣鴨1-11-1 巣鴨ダイヤビル5F
TEL 0120-891-215
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

マップ

ハクビ花嫁着付専門学院の所在地
〒170-0002
東京都豊島区巣鴨1-11-1 巣鴨ダイヤビル5F

○JR山手線・都営三田線「巣鴨駅」より徒歩2分

[大きな地図を見る]