仙川・三鷹・吉祥寺 人生をシンプルに愉しむためのマナー教室 Finishing School・ノーブルリリー

仙川・三鷹・吉祥寺 人生をシンプルに愉しむためのマナー教室 Finishing School・ノーブルリリー 【東京都(三鷹市)】

仙川・三鷹・吉祥寺から通える女性&子供のためのフィニッシングスクール!

  • お気に入りスクールに追加
仙川・三鷹・吉祥寺から通える女性&子供のためのフィニッシングスクール!

大人も子どもも
「もっと知りたい!」と思える、愉しくリラックスできる雰囲気が人気の秘密

マナーとは堅苦しく自分自身をしばるものでは決してなく、お互いがお互いを尊重し理解し合い
『素敵な関係を築いていくための究極の近道』

当校では、プロトコールマナー(世界標準公式マナー)を軸に、
『プリンセスマナー講師養成講座』『お箸&キッズマナーレッスン』『お箸の持ち方レッスン』『プロトコールマナーレッスン(世界標準公式マナー)』『パーフェクトテーブルマナーレッスン』『キッズプロトコールマナーレッスン』『はじめての洋食マナーレッスン』多数の講座をご用意しております!

お受験のために、子育てのために、婚活のために、ビジネスのために、上質な生活のために、マナーを学ぶ目的とライフスタイルは一人ひとり違います。
だからこそ、あなただけに合ったレッスンを提供するために、完全プライベートレッスンにしています。

大人の女性を美しく見せる、プロトコールマナーに基づいた所作と知識はもちろんのこと、毎日の生活、自分だけの人生がもっと豊かに愉しくなる、繊細で大胆な思考を身につけ、自身が快適なだけではなく、凜としてエレガントなオーセンティックな(真の)輝きを放つ女性を目指します。

また、子供の一生涯の財産となる美しい『心』と『所作』を学ばせたいと考える、意識の高いお母様たちの願いからスタートさせたこのフィニッシングスクールでは、意識の高いお母様たちの願いからスタートさせたこのマナースクールでは、親子で心から満たされるひとときを過ごしていただけるよう、お母様とお子様のお気持ちに寄り添ってレッスンしております。
マナースクールは敷居が高いと思われがちですが、ぜひお気軽にお問合せください。

 
フィニシングスクール・ノーブルリリー フィニッングスクール・ノーブルリリー

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1

もっと豊かに美しく!

自分らしく美しく輝き、他者から尊重されるには、ブレない考え方の軸と美しい所作が大切です。
プロトコールマナー(世界標準公式マナー)を深く学び、内側から心を整え、外側から見える所作を身につけ、どのような場においても、自分らしく堂々と人生を愉しむスキルと『キッズプロトコールマナー・インストラクター』資格を取得することができます。
マナーを教えるための『脳科学』『心理学』そして、ビジネスを成功させるための『サロン経営学』も学ぶので、自宅起業したいママや女性、他業種の経営者や働く女性の受講が多いレッスンです。

画像2

雑誌やメディアで話題のお箸レッスン!

「お箸の持ち方が何かおかしい」と分かっていても、ついてしまったクセを自分で直すのは、とても難しいもの。Youtubeで練習しても本当に正しいの?と不安になり、お越しになる生徒様も。
【京都・奥田式訓練法】でのレッスンで、正しい持ち方とご自分の持ち方の違いを理論的に説明し、練習します。一度のレッスンで正しく持つ事を実感していただけます。

画像3

お箸の練習とマナーを同時にマスター

お受験塾のお箸のお試験合格率100%を誇る『お箸の持ち方レッスン』と 自己肯定感を高め、小さいうちから美しく凜と生きるための土台をつくる『キッズプロトコールマナーレッスン』をセットでご受講いただけるコースレッスンです。 1回60分のマナーレッスンに3日間お通いいただきます。 毎回マナーレッスンの前に、お箸の持ち方を30分練習することで、お箸の持ち方をより確実に定着させることができます。

インフォメーション Information

名称 仙川・三鷹・吉祥寺 人生をシンプルに愉しむためのマナー教室 Finishing School・ノーブルリリー フリガナ フィニシングスクール・ノーブルリリー
住所 〒181-0005
東京都三鷹市中原(お申し込みくださった方には当校の地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)
TEL 非公開
営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。
公式サイト http://noblelily.com/ 最寄り駅 仙川・三鷹・吉祥寺
お問合せの場合 「東京レッスン.comを見ました!」と伝えると、
以下の特典が受けられます!

【特典】
・お箸の持ち方レッスン 12,000円+税
 印象が各段にアップするワンポイントアドバイスをします。

・お箸&キッズマナーレッスン 52,000円+税
 お母様の印象があがるワンポイントアドバイスをします。
   

マップ&アクセス Map&Access

マップ

Finishing School・ノーブルリリーの所在地
〒181-0005
東京都三鷹市中原(お申し込みくださった方には当校の地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)

○京王線「仙川駅」より徒歩10分

三鷹駅・吉祥寺駅よりバスにお乗りになると、バス停より徒歩1分ほどの場所にございます。

※グーグルマップの地図は仙川駅までとなっております。

[大きな地図を見る]