東京・武蔵関 パーソナルジム フィットネス ガレージ エグゼ

東京・武蔵関 パーソナルジム フィットネス ガレージ エグゼ 【東京都(練馬区)】

JR西武新宿線「武蔵関駅」南口から徒歩3分のパーソナルジム

  • お気に入りスクールに追加
JR西武新宿線「武蔵関駅」南口から徒歩3分のパーソナルジム

女性に人気のプライベートジム!
あなたも自分史上最高のカラダを手に入れませんか?

きゅっと引き締まった腕や脚、美しいボディライン。インスタでジムに通っている画像を投稿する美しい女性芸能人が多く見られますが、今では一般人でもパーソナルジムに通うことが当たり前になってきています。

「私も理想のボディに近づきたい・・・。」
「でも、パーソナルジムは高い・・・。」

そんな方にエグゼがオススメ!大手パーソナルジムの半額程度の値段で理想のボディづくりをサポート。
価格は始めやすく、一人ひとりの体調や特性にあったメニューでしっかりと結果に結びつくトレーニングです。

多くの女性がダイエットを常に意識しており、太っている方は体型を、痩せていても二の腕をもっと細くしたいなどコンプレックスがあるものです。
大手パーソナルジムでは痩せたことばかり宣伝していますが、その体型をキープするのがどれだけ大変なことかをご存知の方も多いことでしょう。

一回当たりのトレーニングは短時間、内容は楽しく、無理なく続けられる金額で。人目を気にしないマンツーマンで、リラックスして受けられる雰囲気がいい。
そんなすべてを叶えた環境がエグゼです。

エグゼではあなたのカラダを変えるだけではなく、人生を変えるお手伝いをご一緒させていただきます!

 
パーソナルジム Fitness Garage exe パーソナルジム Fitness Garage exe

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1

短時間・短期間で最大の効果を実感

トレーニング効果を得ようとするならば、効率のいい方法に集中して時間を割くべきです。


やみくもに何十回、何百回と繰り返すようなトレーニングでは効果がないことはすでに常識。特に女性ならばなおさら、回数をこなすのは大変なイメージがありますよね。

エグゼでは、お一人お一人の目的・体力・運動レベルに合わせ、最も効率の高い重量・反復回数を行い、短期間・短時間で最大の効果を得られるように全力サポート!


初心者でも分かりやすい評判のコーチングで、ただやみくもに一生懸命やるだけのトレーニングから卒業しましょう!

画像2

食事を楽しむ食事管理

「〇〇を食べてはいけない」といった食事制限は、ものによっては一時的な減量に有効ですが、正しくおこなわないと筋肉を落としてしまい逆に太りやすくなってしまいます。

いかにして食事と付き合うのか、エグゼでは無理しないダイエットをサポートします!


またトレーニング前後のサプリメントケアとして、トレーニング開始時にはBCAA(分岐鎖アミノ酸)を、トレーニング直後にはプロテインが全プランに含まれています。
あなたにあったプロテインを数種類の中からお選びいただけます。

サプリメントの正しい方法を知って、リバウンドしにくいダイエット方法を身につけましょう!

画像3

最新の設備と快適な空間!

武蔵関は吉祥寺の北側に位置する地域で、三鷹や荻窪にも近く、高田馬場から西武新宿線一本なので住みやすいと評判の地域です。そんな駅近にエグゼはあります。


●レッスンは完全予約制で一か月先まで携帯から自由に予約でき、急な予定変更にも対応。(Web予約)
●朝7時OPENで朝活にも対応!
●シャワー室完備・タオル類貸出あり
●トレーニング中の店内BGMもオーダー可能
●店内書籍も無料でレンタル


エグゼはいつもそこにいたくなるリビングのような場所を目指しています!

インフォメーション Information

名称 東京・武蔵関 パーソナルジム フィットネス ガレージ エグゼ フリガナ パーソナルジム フィットネス ガレージ エグゼ
住所 〒177-0051
東京都練馬区関町北2-16-9
TEL 03-6356-5355
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。
公式サイト https://www.fitnessexe.com/ 最寄り駅 武蔵関
お問合せの場合 「東京レッスン.comを見ました!」と伝えると、
以下の特典が受けられます!

【特典】
・ボディメイク体験トレーニング(カウンセリング付き)
東京レッスン.com限定価格通常5,000円 ⇒ 3,000円(税抜)

・東京レッスン.com限定 入会金50%OFF!
通常30,000円 ⇒ 15,000円
   

マップ&アクセス Map&Access

マップ

パーソナルジム フィットネス ガレージ エグゼの所在地
〒177-0051
東京都練馬区関町北2-16-9

○西武新宿線「武蔵関駅」南口より徒歩3分

南口から右斜め前方へ進み、最初の角を左折。
そのまま直進、3つ目の交差路左前方にございます。

[大きな地図を見る]