桜新町・世田谷 ホリスティックアロマセラピースクールPlage

桜新町・世田谷 ホリスティックアロマセラピースクールPlage 【東京都(世田谷区南部)】

全国から集まるアロマの真髄を求め!ホリスティックアロマセラピースクールPlage

  • お気に入りスクールに追加
全国から集まるアロマの真髄を求め!ホリスティックアロマセラピースクールPlage

アロマに対するひとりの思いが
みんなの夢になれた!

アロマセラピーは、一生役に立つ分野です。

人間がまだ原始的な生活をしていた時代から、植物を薬として使用して、芳香療法を実践していました。化学が発達し、文明が発展した現代に、再びアロマセラピーという名前でよみがえった精油は、現代社会に生きる人々の心や体、精神に役立つものだからです。

植物が作る精油の奥深さや不思議さをきちんと知っていただいて、古代の人々が行っていたように、自分に必要なものを自分で作り、精油を自由に扱える方々が増えて欲しいと願っていますので、アロマスクールPlageでは、できる限り個人レッスンを行っています。

北は北海道から南は九州、沖縄までと、遠い地からもお越しいただいていることを いつも感謝しております。

山羊座の新月に誕生して、おかげさまで11年目を迎えました。

2013年、甲状腺の腫瘍で1年の命と宣告されました。精油たちのおかげで手術もせず、奇跡的に回復できました。 ですが、急激に免疫力が落ちたため、今度は全身に痒みと発疹が出て、細胞診の結果、滴状乾癬と診断されました。

1週間後には紫外線治療に入らなければならない事、完治が難しい事、治療に長い年月がかかると説明を受けましたが、精油たちのおかげで1週間後に綺麗な肌に戻り、紫外線治療を受けることもなく、完治できました。

植物も精油も生きています。正しい知識で真摯に向き合えば、彼らは必ず答えてくれます。
次はレッスンでお会いしましょう。

 

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1

純粋に精油のアプローチ法の
正しい知識を伝えたい!

今、現代が必要としているアロマセラピーが話題になっています。
ただ、アロマと言っても精油100%ではない偽物も多く、香りだけでその方の症状に合っていない精油を使用されている方も多くいらっしゃいます。

プラージュは「正しい知識」を本当にお伝えしたいのです!

画像2

自分に必要なものを作る!
精油を自由に扱える人が増えて欲しい

私自身、長い長い年月を香りと共に歩めたことを心から感謝しております。
医者からは余命1年と言われ“自分を守るのは自分”と植物が作る精油の奥深さを信じ、正しい知識で真摯に向き合うことで香りは答えてくれました。

“自分に必要なものを自分で作る”精油を自由に扱える人を増やしたいと願ってます!

画像3

全ての方々が浄化され癒され、幸せな人生を歩まれるお手伝いが私の使命です

植物も香りも生きています。その香りはあなたを助け、支えてくれます。
本物の自然の香りは意識も高め、ライフスタイルが確実に変化します。アロマとの出会いが生活に安らぎと豊かさをもたらします。
1人でも多くの方が幸せな人生へ歩まれるお手伝いこそ私の使命だと思っています。

ゆえに実践ができるアロマセラピストの育成もさせて頂きます。
全国から来てくれる方々の為にできる限り個人レッスンで対応させて頂きます。

インフォメーション Information

名称 桜新町・世田谷 ホリスティックアロマセラピースクールPlage フリガナ ホリスティックアロマセラピースクールプラージュ
住所 〒154-0014
東京都世田谷区新町3-18-15-203
TEL 090-8808-9557
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

マップ

ホリスティックアロマセラピースクールPlageの所在地
〒154-0014
東京都世田谷区新町3-18-15-203

○東急田園都市線「桜新町駅」より徒歩3~5分

渋谷から田園都市線で4つ目となります。

[大きな地図を見る]