三田・横浜 トリプルウィンのマナースクール

三田・横浜 トリプルウィンのマナースクール 【東京都(港区)】

三田・横浜で開校!元CA、キャリアコンサルタントが講師のマナースクール

  • お気に入りスクールに追加
三田・横浜で開校!元CA、キャリアコンサルタントが講師のマナースクール
2ヶ月で変化を実感!
コミュニケーションスキルUP&自分磨きのためのマナースクール


人は学び続けることで成長します。
研修やマナースクールという場で、学生からビジネスパーソン、経営者の方まで、様々な方の講座をさせていただく中で、常に進化を目指し「学びの習慣」を持つことで、自らの力で未来を切り拓いた方々を数多く見てきました。
良い食材と確かな技術によって美味しい料理が出来上がるように、正しい知識に基づいた良い習慣は、品格や人格の質を高めていきます。

最小限の時間で最大限の成長を望むのであれば、
「学び=気付き」「理解=納得」「実践=習慣づくり」「達成」
という、成長サイクルを生み出さなくてはなりません。
そのサイクルを確実に生み出すため、トリプルウィンは、様々な業界で研修の実績を基に、あらゆる状況の方々に合う効果的な学習プログラムを独自に作成いたしました。
実践を重視した講座内容は、受講者満足度3年連続100%という評価も頂きました。

あなたの「人間力」の向上に、必ずや新たな発見と展開をご提供いたします。
あなたの「成長するための習慣づくり」をぜひとも私たちにお任せ下さい。

「あなたの夢」、「あなたの本気」を全力で応援します!
 

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
実績ある一流の講師陣が直接指導!

日本航空(JAL)にて30年以上に渡り、国際線客室責任者、客室マネジャー(管理職)として勤務をされた代表を始め、当スクールの講師全員が元CA、それぞれの専門分野を持つ有資格者です!
単にCAとしてフライトをしていたというだけではなく、特別便フライト選抜経験者、客室責任者として多くの新人を育成、管理職としてマネジメント 経験豊かな一流の講師陣で、キャリアコンサルタントとしての視点を織り交ぜた指導方法にも定評があります!
2014年度より就職率100%を達成中
画像2
2ヶ月で変化を実感できるカリキュラム

当スクールは三田校・横浜校の人気エリアで開校しております。
三田校は慶應義塾大学三田キャンパス、東京タワー近くにあり、平日土日も開校していることから様々な年齢層の方が通われています。
実践的な「学びの習慣化プログラム」で確実にマナーが身につきます。アフターフォローもお任せ下さい!
マナーは精神論ですぐに出来るようになるものではなく、「工夫」や「コツ」があります。ポイントを明確にし、わかりやすく覚えやすく、確実に身につけることを目的としたカリキュラムを提供いたします。
画像3
女性の新しい自立のカタチ!

マナーは特別な時のものではありません。日常のささいなシーンにこそ必要です。
また、業界・職種問わず、すべての女性に必要な要素です。
当スクールではマナーを見つけるための受講だけではなく、マナー講師と活躍されたい方のための講座もご用意!
講座終了後、資格取得も可能です。
30~40代のスキルアップ・キャリアアップ、新たなステージを考えている方、子育てがひと段落ついた40代~50代の方に再就職としてオススメです。
マナー講師はたくさんの経験を積んできた女性だからこそ説得力があります。

インフォメーション Information

名称 三田・横浜 トリプルウィンのマナースクール フリガナ トリプルウィンノマナースクール
住所 〒108-0073
東京都港区三田2-14-5 フロイントゥ三田9F
TEL 03-6805-2960
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

マップ

トリプルウィンのマナースクールの所在地
〒108-0073
東京都港区三田2-14-5 フロイントゥ三田9F

○都営三田線・浅草線「三田駅」より徒歩5分
○JR山手線・京浜東北線「田町駅」より徒歩7分
○都営大江戸線「赤羽橋駅」より徒歩8分

※慶應義塾大学三田キャンパス 東門の2件隣のビルでございます。

[大きな地図を見る]