立川・富士見町 ポーセラーツ・チャイナペインティング・ジョストボ教室 Anne's Cottage

立川・富士見町 ポーセラーツ・チャイナペインティング・ジョストボ教室 Anne's Cottage 【東京都(立川市)】

大人女性大人気!ポーセラーツ・チャイナペインティング・ジョストボを立川で習えます!

  • お気に入りスクールに追加
大人女性大人気!ポーセラーツ・チャイナペインティング・ジョストボを立川で習えます!
『大人かわいいを
かたちにするサロン』
立川駅近くで憩いのひとときを!


お好きな転写紙を使ってマイスタイルの食器づくりができるポーセラーツ。
メディアや数々のファッション誌でも紹介されている話題の習い事になっていますが、年代に関係なくできるクラフトとしても人気があります。

ご自分のイメージする食器づくりができるフリーコースから技術をしっかり身につけ、将来サロン運営を実現できる日本ヴォーグ社認定インストラクター取得コースもあります。

又インストラクターになってからも継続してスキルアップできるコースまで、しっかりサロン運営をフォローできるレッスンもご用意しています。

長年培ってきた講師経歴により、ひとりひとりのニーズに合わせた丁寧なレッスンを心かげています。
どうぞお気軽にお越し下さい!

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
おしゃれで人気のクラフトが勢揃い!

今大人気のポーセラーツも当然としてさらなるスキルアップのため、手描きのチャイナペインティングやトールペイント、ロシアのジョストボ地方のジョストボペイント
さらに食器に大理石模様や木目、ヒョウ柄などフェイクペイントの世界のフォーパンチュールデコラシオンなどみなさんのご興味を裏切らないクラフトがお待ちしおります!
画像2
絵を描く楽しさ・ものづくりの楽しさをあなたに

お忙しい皆様に“本当に集中できる時間” “無になれる憩いのひととき” 本当の絵を描く楽しさ、世界でたったひとつのものづくりの楽しさを知って頂けたら幸いです。
描きたいもの、作りたいものを自由にお作り頂いて、あなた好みの「かわいいをかたちにするサロン」でありたいです!
レッスンは少人数制(4~5人まで)、月間スケジュールの中からご都合の良い日時を選んでご予約頂いています。
画像3
サロネーゼを目指している方
手に職を持ちたい方を応援したい!

日本ヴォーグ社認定のインストラクター取得コースは特に人気で、手に職を持ちたい方、サロンを運営するサロネーゼを目指している方に好評を頂いています。
アフターフォローを大切にして、長年の講師経験をもとに試行錯誤を重ねて得たテクニックを惜しみなくお伝えいたします。
みなさんと「大人かわいいをかたちにするサロン」を幸せの輪のように、ご一緒に広げていけたらという希望を持っています!

インフォメーション Information

名称 立川・富士見町 ポーセラーツ・チャイナペインティング・ジョストボ教室 Anne's Cottage フリガナ アンズ コテージ
住所 〒190-0013
東京都立川市富士見町(お申し込みくださった方には当校の地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)
TEL 090-4834-0540
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

マップ

Anne's Cottageの所在地
〒190-0013
東京都立川市富士見町(お申し込みくださった方には当校の地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)

※グーグルマップは立川駅までとなっております。

○JR「立川駅」よりバス5~6分(徒歩15分)

お車も可能です(来客用駐車場あり)

[大きな地図を見る]