久が原・東嶺町 フラ教室 アロハ フラ プルメリア スタジオ

久が原・東嶺町 フラ教室 アロハ フラ プルメリア スタジオ 【東京都(大田区)】

ハワイ大好き!フラが大好きが集う大田区東急池上線久が原駅40秒のスタジオで!

  • お気に入りスクールに追加
ハワイ大好き!フラが大好きが集う大田区東急池上線久が原駅40秒のスタジオで!
一歩入ればハワイ南国の雰囲気
一杯のスタジオで踊りましょう♪


大田区東急池上線久が原駅徒歩40秒にアロハ フラ プルメリア スタジオがあります。
新築のビル4階で眺望が最高!一歩入ればハワイの雰囲気が味わえます。
天井の「空と雲」が一体化して、本当に明るい日差しの中で子どもからママさん、親子、高齢者までハワイ大好き、フラ大好きな皆さんが笑顔で踊っています。

フラは一つひとつ意味がある手の動きで「言葉ありき」のダンスです。
曲の意味の背景を伝え、ハワイ語を日本語に訳し曲を理解して、曲のストーリーに順じて振りを覚えていただくレッスンをしていますので、初めてフラをされる方も安心してレッスンして頂けます。ハワイ語が身近に感じられますよ!

そして美しく、キレイなフラを踊れるように鏡を使って手の位置や動き、ヒップの動作も確認してレッスンしています。
美しく丁寧なレッスンで本場ハワイ流のフラを楽しみませんか?

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
大田区東急池上線久が原駅徒歩40秒!
通いやすいから続けられる

初めてのエンジョイフラクラスが大人気です!ダンス初心者にピッタリです。
ゆったり踊って運動不足も解決。フラは年齢に関係なく一生涯楽しめる習い事です。結婚しても子どもができても続けられるフラはどんな年代の方にも愛されます。
そして「誰でも踊ることができるダンスです」
画像2
幸せな優しさが自然に溢れるアロハの心
フラを通して人として大切な様々な愛を伝える

アロハの心こそフラの基本と言いますが、愛と調和、謙虚さ、希望を持ち続けるなど・・・限りなく豊かな心の状態を言います。
自分の気持ちを心から表現するフラは相手に思いを伝えたいという気持ちで通ります。
踊っていると自然に笑顔になります!
豊かな心と愛を育てる指導で「踊る人も見ている人も」ハッピーな気持ちになります。ハッピーな生徒さん続出です!
画像3
ハワイの雰囲気を味わい
日常を忘れられる楽しいひとときを。

一つひとつ意味のある手の動き、意味を理解して踊るとハワイの大自然をフラの中でイメージできて、心も体もリフレッシュ。
みなさん心から楽しむことで日常を忘れられ、ハワイ大好き、フラ大好きになります!
お仕事帰りでもレッスンできる時間をご用意しております。
一歩入ればハワイの雰囲気を味わえるスタジオは皆さんを癒してくれます。

インフォメーション Information

名称 久が原・東嶺町 フラ教室 アロハ フラ プルメリア スタジオ フリガナ フラキョウシツ アロハ フラ プルメリア スタジオ
住所 〒145-0074
東京都大田区東嶺町28-11 ホワイトテラス4F
TEL 090-1468-3998
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

マップ

フラ教室 アロハ フラ プルメリア スタジオの所在地
〒145-0074
東京都大田区東嶺町28-11 ホワイトテラス4F

○東急池上線「久が原駅」より徒歩40秒

[大きな地図を見る]