豊島区・高田馬場 雑貨デコレーション ジュタドール本校

豊島区・高田馬場 雑貨デコレーション ジュタドール本校 【東京都(豊島区)】

日本で唯一「ジュタドール」を学べる教室!高田馬場本校です!

  • お気に入りスクールに追加
日本で唯一「ジュタドール」を学べる教室!高田馬場本校です!
日本にも良いデコレーションがある!クラフト革命 "ジュタドール”

「紙を貼って雑貨を彩る」デコパージュを新たな発想で生まれ変わらせた新しいクラフト『ジュタドール』。

「デザインがあとちょっと○○だったら・・・」
「もう使えるデザインじゃないな・・・」
「誰ともかぶらない1点ものがいいのに・・・」
といった想いを、ジュタドールで思い通りに変身させることが出来ます。人気のプチDIYにも大活躍!

ジュタドールの最大の特徴は「薄くて張りのある美しい印刷紙」です。
0.04mmという極薄の紙に美しい印刷を施せるのは、日本の最先端技術を誇る印刷工場ならではの技術から生まれました。
この美しい薄紙を使って、接着剤クラフトの基礎から応用、デザインの基礎から応用を、実践的な内容で習得しながら「あなたらしさ」をプラスして、しっかりと学ぶことが出来ます。

こんな部屋にしたい!こんなデザインがしたい!といったあなたの想いを、講師が一緒になって叶えます!
ぶきっちょさんも、器用さんも、大歓迎!
手作りの時間を楽しみながら、大好きな雑貨に囲まれた楽しい生活を手に入れましょう!

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
「ジュタドール」ってなに?

みなさんは「デコパージュ」って、聞いたことはありますか?これは18世紀の中頃からヨーロッパの上流階級で流行したクラフト「カルトナージュ」の手法を基盤としたペーパークラフトのこと。専用の紙を切って好きなものに貼り、自分だけのオリジナルデザインの作品ができるというものです。
この一般的によく知られた「デコパージュ」を基盤とし、様々な素材へのデコレーションを楽しめる「ジュタドール」は、お裁縫が苦手なぶきっちょさんでもできますし、はさみを使わずに作れますから、小さな子どもでもチャレンジすることができます。
画像2
私らしいデザインを重視したデザインレッスン!個性を重視

より繊細に完成度高く作りたい、デザインセンスも磨きたい!人にプレゼント出来るようになりたい!など、それぞの要望を伺いながら、ピッタリのレッスンを提案します。
ジュタドールの生みの親が直接アドバイス&レッスンする本校の講座では、よくある決まったデザインでのレッスンでは無い、身に付けたくなる、自慢したくなる雑貨作りを提案します。
画像3
大注目!ジュダドールのアーティストや
講師になれるチャンス!

日本初『ジュダドール』を誰よりも早く習いませんか?
基礎スキル習得講座の課題を全てクリアすると、技術認定証とスキルマスターを証明する認定バッチを授与。サポート体制も充実!
必要なのは「やる気」だけ☆

インフォメーション Information

名称 豊島区・高田馬場 雑貨デコレーション ジュタドール本校 フリガナ ザッカデコレーション ジュタドールホンコウ
住所 〒171-0033
東京都豊島区高田3-14-29 KDX高田馬場ビル4F
TEL 0800-800-1406
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。