恵比寿・代官山・三軒茶屋・祐天寺 バレエ教室 スタジオタンツェン

恵比寿・代官山・三軒茶屋・祐天寺 バレエ教室 スタジオタンツェン 【東京都(渋谷区)、東京都(世田谷区北部)】

入りやすい教室で、体力作りからレベルアップのクラス有

  • お気に入りスクールに追加

輝くダイヤの子どもたちと
『バレエとの出逢い』を
大切にしたい!

20年以上、指導をしている講師が少人数制で丁寧に教えている教室です。
お子さんがバレエを始めると、姿勢が良くなり、身体が柔らかくなり、礼儀も良くなりいい事ばかりですが、当教室は少人数制ですので、できないお子さんを引き上げる事もできますし、才能のあるお子さんはクラスをアップして指導する事を心がけています。

ご父兄の方との距離もなく、お子さんの様子を随時伺いながら、指導にあたっています。
家の子供たちを自慢するならば、元気があり、挨拶は勿論、よく話をしてくれます。
終わった後のお掃除も競争してやってくれます。
バレエを通して日常の行動も成長してくれている事は教えている側も嬉しい限りです。

年に一度の発表会は3月に四谷区民ホールで行っております。
少なくとも2曲は出演できクラス毎の出演もありますので、ソロも夢ではありません。
低料金(写真・DVD込で45,000円)で開催しておりますので姉妹での出演も可能です。

下馬の教室は住宅地の一軒家(木造)の2階ですので、足腰にも優しいスタジオです。
狭い分、目が行き届いた指導ができます。クラスの振替も可。

◆2~3人集まれば新クラスを開講します。曜日時間は相談させて下さい。
◆体験並びに入会時にレオタード、シューズはお貸しします。サイズアウトするまでご使用下さい。

 
スタジオタンツェン スタジオタンツェン

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1

気軽に始められる!
敷居の低いバレエスタジオ

「憧れのバレリーナ」トゥシューズを履いてチュチュを着て踊る姿。
「何となく縁遠く、敷居が高い」と思っている親子様が多いようです。1レッスン当たり1,750円~と低料金に設定しております。
私に幸せと喜び、そして自信を与えてくれたバレエに感謝して子どもたちにバレエの素晴らしさを伝えたいと思います。

画像2

少人数制で
基礎をしっかり楽しくレッスン

教室は小さなかわいいスタジオです。
みんながみんなプロになるためにバレエを始めているのではありません。
美しい姿勢・歩き方・表現力・協調性などバレエを通して得るものが多いです。子どもたちはたくさんの夢があります。その一歩になってくれれば嬉しいです!

画像3

子どもの頃に憧れていた皆さんも
遅くありませんよ!

バレエは何歳から始めても遅くはありません。もちろん幼少期から始めれば上達も違うでしょうが、バレエは年齢は関係ありません。
始めたいと思ったときがスタートです。美しい姿勢・美しい歩き方・表現力など健康美とエレガントさが自然に身についていきます。

インフォメーション Information

名称 恵比寿・代官山・三軒茶屋・祐天寺 バレエ教室 スタジオタンツェン フリガナ バレエキョウシツ スタジオタンツェン
住所 〒154-0002
東京都世田谷区下馬1-29-8
E-mail お問い合わせはこちら
TEL 03-3410-2637
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。
公式サイト http://www.tanzen-act.net/
最寄り駅 三軒茶屋・祐天寺 お問合せの場合 「東京レッスン.comを見ました!」と伝えると、
以下の特典が受けられます!

【特典】
バレエ体験レッスン
東京レッスン.com限定価格 1,000円!
他拠点 【恵比寿クラス】
東京都渋谷区東3-9-34
石井不二香バレエスタジオ内
   
バレエ教室 スタジオタンツェンの習い事でバレエの東京レッスン.com限定体験レッスンはコチラ

クチコミを見る・投稿する Kuchikomi

えみ

No,2763「リモートレッスン楽しかったです」

3つ星
By えみさん  2020.09.25

千葉に引っ越しレッスンに通えなくなりましたが、リモートで皆さんとレッスンができて楽しかったです。またやる時はご連絡下さい。

伊藤

No,1940「充実な1日ワークショップでした」

5つ星
By 伊藤さん  2017.08.22

8月17日に1日ワークショップに参加しました。 丸1日で昼食も皆でおにぎりを作って食べ、その料金込みで3,500円 そんな安くても内容は、充実で、ストレッチもバーレッ...  もっと見る>>

 

体験レッスン・講師紹介・生徒の声等写真一覧 詳しくは下記をクリックして下さい Other photos list

体験レッスン

講師紹介

スクール 生徒さんの声

発表会について

Gallery


クーポンGET Coupon

インターネット限定クーポン券
 

恵比寿・代官山・三軒茶屋・祐天寺 バレエ教室 スタジオタンツェン

バレエ体験レッスン(下馬スタジオ)
東京レッスン.com限定価格 1,000円

【注意事項】
★お一人様一回限り

【有効期間】
なし

 
 
 

恵比寿・代官山・三軒茶屋・祐天寺 バレエ教室 スタジオタンツェン

バレエ体験レッスン(新宿スタジオ)
東京レッスン.com限定価格 1,000円

【注意事項】
★お一人様一回限り

【有効期間】
なし

 
 
ケータイでクーポンGET!
QRでクーポンGET!

※インターネットエクスプローラーでクーポンの背景が消えてしまう場合はこちら

マップ&アクセス Map&Access

マップ

バレエ教室 スタジオタンツェンの所在地
〒154-0002
東京都世田谷区下馬1-29-8

○田園都市線「三軒茶屋駅」より徒歩15分
○東急東横線「祐天寺駅」より徒歩15分

渋谷駅より
44のりば野沢龍雲寺循環(32系統)
43のりば下馬一丁目循環(31系統)
42のりば東京医療センター行き(34系統)に乗車
下馬一丁目下車徒歩1分

[大きな地図を見る]