横浜・馬車道 ダンススクール Dance Flow

横浜・馬車道 ダンススクール Dance Flow 【横浜市(中区)】

今大人気!ダンススクール横浜・渋谷・新宿・中野のDance Flow!

  • お気に入りスクールに追加
今大人気!ダンススクール横浜・渋谷・新宿・中野のDance Flow!
子どもだちの「成長と輝き」がいっぱいのスタジオです!!

Dance Flowは横浜校・渋谷校・新宿校・中野校と人気エリア4拠点にあるダンススクールです!2歳~高校生の子供達が主役です!!
バレエ、JAZZ、HIPHOP、チア、ミュージカル、アイドルダンスと豊富なクラス内容でもちろん安心低価格★リズム感や柔軟性を身に付けたい!思いっきりたのしく踊ってみたい方!愛情たっぷりのダンスレッスンを用意しています。

子供たちの「成長」「ダンスのスキルアップ」の2つの視点から考えたレッスンをしていきます。
英語のレッスン、ママのレッスンなどを取り入れ、通常のダンススタジオより、より子供の成長に密着できる場、こどもたちやママの「居場所」として自分を表現できる安心な場所としてあり続けるスタジオ作りを目指しています。
又、地域のイベントやお祭り、各種イベントなどに積極的に参加し、子供たちの成長をダンスを通して思い出に残していけます。

ダンスを通して新しいあなたに出会ってみませんか?

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
主役の子どもたち!

ダンスの魅力をDance Flowではこのように考えています。

自己表現できるようになる
『練習すること』を身につける
個性を引き出してくれる先生との出会いがある
コミュニケーション能力が上がる
クラスでたくさんお友達ができる

テレビ番組やCM、毎日の生活で今やダンスを目にしない日は少ないのではないでしょうか?中学生からストリートダンスの授業が導入されるなど、これからの子どもたちは ママやパパの時代よりさらにダンスが身近にある環境で育つことになることは間違いありません。
画像2
自分のピッタリの
ダンススクールに出会うために!

スキルアップはもちろんですが、こどもたちがのびのびと過ごせる環境をつくりたいとDance Flowは考えています。どんな先生と出会うかがとても大切だと思っています。
ダンスレッスンを通して子どもたちが真に成長できる。
先生やお友達に会うのがいつも楽しみ!
レッスン中にみんなの笑顔が耐えない♥
そんなスクールをDance Flowは創っていきます。
画像3
ママが輝いていることが大事です!

レッスンは見学できるので、子どもに一番大切な「ママとのアイコンタクト」「スキンシップ」が取れ、子どもだちの欲求が満たされます。
そのため、踊りの技術と同時にコミュニケーション能力を育むことの大切さ、お友達と接することで協調性・社会性も育ちます。
"表現力や想像力”のある子に「キレる子」はいません!将来きっと誰かを幸せにすることも、自分も幸せになることもできます。ママが輝いていて下さい!

インフォメーション Information

名称 横浜・馬車道 ダンススクール Dance Flow フリガナ ダンススクール ダンス フロウ
住所 〒231-0011
神奈川県横浜市中区太田町5−67 第一須賀ビル 4F・5F
TEL 080-4378-5881
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。