練馬・豊島園 CREER~クレエ~ お花の教室

練馬・豊島園 CREER~クレエ~ お花の教室 【東京都(練馬区)】

幸せを呼ぶフラワーを心に咲かせてみませんか!練馬お花の教室クレエで・・・

  • お気に入りスクールに追加
幸せを呼ぶフラワーを心に咲かせてみませんか!練馬お花の教室クレエで・・・
~お花であなたも輝きませんか~

CREER ~クレエ~ お花の教室は練馬にあります。
習うことの出来る数少ないドライ加工フラワーや生花、プリザーブドフラワーを使い、お花で日々をもっと楽しむ季節のフラワーアレンジから、本格的な資格取得コースまで学ぶことが出来ます。
日本の素晴らしい四季の花々を大切に、みなさまに楽しんで頂きたいと思っております。

忙しい毎日です・・・。季節のお花で癒されませんか?
私も「お花の持つパワー・安らぎ」に助けて頂いた一人です。
どなたでもちょっとしたテクニックでお花が生きてきます。
そしてお花も自分で輝いてきます。

みなさんが「お花と楽しく生きる」きっかけになれば本当に嬉しいです。
どうぞお気軽に体験にお越し下さい!!
 

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
女性の第2の人生にきっかけの機会を!

クレエではNFD(日本フラワーデザイナー協会)の資格を取得できます。
数多くある日本のフラワーデザイン協会の中で唯一の公益法人で、40年歴史を持ち、他の一般の民間資格に比べフラワーデザイナーとしての社会的評価が高く、講師として教室を開きたい方にオススメです。
フローリストとして働くアドバイスをドライ加工フラワーと共に支援致します。
多くの方に私の持っているものを惜しみなくお伝えすることが、私の務めだと思っております。
画像2
日本で数少ないドライ加工フラワーを
学べる教室

今現在、学べるところが本当に少ないドライ加工を基礎から応用までしっかりと学べます。
初心者の方から、お花のプロの方まで開業出来るまでの知識と技術を身に付けることができます。
クレエはブーケドライ加工のネットショップを運営していますので、ネットショップの開業・ドライ加工の教室運営までご指導させて頂きます。
画像3
お花で“もっと楽しく生きる!”

日頃忙しい毎日です。日々の生活の中にお花を彩りませんか。本当にお花で気持ちも身体もラクになります。
お花と共に輝きませんか。クレエは「お花と楽しく生きる」ことを大切に、楽しく幸せなレッスンを心がけております。

インフォメーション Information

名称 練馬・豊島園 CREER~クレエ~ お花の教室 フリガナ クレエ オハナノキョウシツ
住所 〒176-0022
東京都練馬区(お申し込みくださった方には当校の地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)
TEL 090-2913-0748
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

マップ

CREER~クレエ~ お花の教室の所在地
〒176-0022
東京都練馬区(お申し込みくださった方には当校の地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)

※グーグルマップの地図は練馬駅となっております。

○西武池袋線・東京メトロ副都心線・有楽町線「練馬駅」より徒歩1分
○都営大江戸線「練馬駅」より徒歩2分
詳しくは体験レッスンお申込み時にご案内いたします。

[大きな地図を見る]