世田谷・下北沢 女性のための花と雑貨のカメラ教室 プランツ・モジュール 【東京都(世田谷区北部)】

今の時代、ホームページ・ブログで写真をアピールできる撮影技術が必要です!

  • お気に入りスクールに追加
今の時代、ホームページ・ブログで写真をアピールできる撮影技術が必要です!
女性のためのフォトレッスン
~素敵に撮るコツ教えます~


下北沢の住宅街にひっそりと佇む、フランス雑貨屋のような写真教室です。
「こんな写真を撮りたい!」
「もっとカメラを上手に使いこなしたい!」
そんな気持ち、叶えてみませんか?
ホームページやブログで自分の作品を売りたい、紹介したい方により美しいスタイリングで写真をアピールできるようご指導致します!
少人数制で丁寧にわかりやすいレッスンをいたします。
まったくはじめての方もどうぞ!

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
女性の為に特化したスクール!

毎日の生活の中に女性は、美しいもの、素敵なものを見出して作りだしています。
洋服を選び、お化粧をし、料理を作り、子どもの習い事など毎日のコーディネートの積み重ねです。
そんな女性の「感性」にカメラが新しい世界を開くきっかけになれたら嬉しいです!
画像2
今の時代、写真撮影技術は不可欠!

インターネットが普及し、ホームページやブログで作品を売ったり、紹介したりと写真でアピールするのが当たり前になりました。
花や雑貨、パン、お菓子、料理、あらゆるクラフト物をより美しいスタイリングと撮影技術を伝授致します。
画像3
女性に人気の下北沢にひっそりと佇む教室

下北沢の住宅街にひっそりと佇む、フランス流家屋のような写真教室です。
最大でも5~6名の少人数制の目の行き届いたレッスンをしています。
初めての方でも「写真撮影が楽しくてしょうがない」そんな毎日になることでしょう。
みなさん自宅で撮影ができるようになることが目的です!
生徒様はレッスン後、下北沢の人気のお店で食事や買い物をされています。

インフォメーション Information

名称 世田谷・下北沢 女性のための花と雑貨のカメラ教室 プランツ・モジュール フリガナ ジョセイノタメノハナトザッカノカメラキョウシツ プランツ・モジュール
住所 〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-37-13 ハイヒルズ201
TEL 03-3466-1966
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

女性のための花と雑貨のカメラ教室 プランツ・モジュールの所在地
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-37-13 ハイヒルズ201

○小田急線・井の頭線「下北沢駅」北口より徒歩7分