渋谷・恵比寿 女性専門ボディメイク&ダイエットサロン MERISE

渋谷・恵比寿 女性専門ボディメイク&ダイエットサロン MERISE 【東京都(渋谷区)】

恵比寿駅徒歩1分!マンツーマンのプライベート空間スタジオ!

  • お気に入りスクールに追加
恵比寿駅徒歩1分!マンツーマンのプライベート空間スタジオ!
アナタは、『最高のスタイルを手に入れた自分自身の姿を想像したことがありますか?』

マンツーマンのパーソナルトレーニングで、お忍びでモデルやタレントも通う、知る人ぞ知る隠れ家的サロン「MERISE」。
美容の街、恵比寿駅徒歩1分とアクセスも抜群!
「食」という字は、「人」を「良くする」と書きます。
ただ、現代の「食」って・・・
正しい知識を得ないと、ダイエットが上手く行かないだけでなくカラダの健康や、ココロの健康まで害してしまいます。
健康を害してまでやるダイエットで「綺麗なる」になんて成り得ません!
ナチュラルに、健康を害せず、極度な長続きのしない食事制限はせず、筋肉は太くさせず、オシャレに楽しみながら、女性を綺麗にすることが、MERISEの特徴です。
週1回1時間でも食事と正しい姿勢を手に入れれば必ず結果が出ます!
1度きりの人生。あなたが綺麗になって、内面から溢れ出る自信を手に入れていただく事をお約束します。

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
こんな悩みを持った女性のお客様に
お喜びいただけています!

20代~40代の美意識の高い方。
ダイエットはもちろん、筋トレや加圧トレーニングをして、太くなった経験のある方。
痩せたけれど、姿勢や細かいボディラインに納得のいかない方。
どうしても、理想の体重や体脂肪率に届かない方。
単純に男性にモテたい方。
より豊かな人生を送りたい方。
スタイルを良くしながら、恋話やビジネスの話をしたい方。
決まりきったトレーニング方法ではなく、まずお客様の理想とする体型を把握した上で完全カスタマイズのパーソナルトレーニングを行っております!
画像2
なぜ、女性専用
パーソナルトレーニングなのか?

健康を害してまで行うダイエットの食生活を送っていると、子どもを産んだ時に普段よりも、子どもにアレルギー症状が出る可能性が高くなることを知っていますか?
子どもを生むのは女性です。子どもを育てたり、子どもに対する影響が一番大きいのも母親だと言われています。
そういう意味では『女性が社会を創っている』とMERISEは考えています。
だから、女性にはいつまでも綺麗でいて欲しいし、健康でいて欲しい。そして、子供たちに正しい食育というのを伝えいて行って欲しい。
本当の意味で綺麗になりたい女性やこれからの日本の事を考えると、切実に食生活について考えたほうが良いと思うわけです。
画像3
トレーニング+姿勢改善+食生活
バランスよく取り入れるカウンセリング

まずは代謝が上がる呼吸方法と、美しい姿勢を手に入れるための骨盤や肩甲骨の使い方をお伝えします。
お伝えする内容は、すぐに生活に取り入れられるほどシンプルな上、1回のセッションで必ず姿勢の変化を実感して頂けます。
よりカラダのラインを美しく見せる姿勢を手に入れて頂くのはもちろん、美しさを保つ為に一生役立つ、栄養素や食生活のお話もさせて頂きます。
通われるお客様全てのトレーニングの基礎となる内容です。
運動をしたことのない女性でも、楽しく&分かり易くそれでいて、必ず結果を出しながら、継続しやすいサロンです!

インフォメーション Information

名称 渋谷・恵比寿 女性専門ボディメイク&ダイエットサロン MERISE フリガナ ジョセイセンモンボディメイク&ダイエットサロン ミライズ
住所 〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-9-10-502
TEL 03-3444-5707
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

女性専門ボディメイク&ダイエットサロン MERISEの所在地
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-9-10-502

○JR「恵比寿駅」西口より徒歩1分
○東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」1番口より徒歩2分