横浜・青葉台 アロマテラピー・リフレクソロジー教室 ライラックフェアリーアカデミー

横浜・青葉台 アロマテラピー・リフレクソロジー教室 ライラックフェアリーアカデミー 【横浜市(青葉区)、横浜市(都筑区)】

お待たせしました【奇跡のセラピー】を横浜 青葉台・都筑で!

  • お気に入りスクールに追加
お待たせしました【奇跡のセラピー】を横浜 青葉台・都筑で!
サロン開業の夢も叶う!
『美と健康を身につけるレッスン』


ライラックフェアリーアカデミーは、横浜市青葉区・都筑区を中心に活動している小さなスクール。少人数制のアットホームな雰囲気の中、アロマテラピー、リフレクソロジーを楽しく学べます。

アロマテラピーは、検定を受けたい方から趣味のクラスまで、ご希望に合わせてカリキュラムを設定します。

リフレクソロジー養成講座では、プロのリフレクソロジストになるためのノウハウをサロンでも活躍中の講師が自ら指導。セルフケアとして覚えたい方のために1回完結講座もスタートしました。

講師と距離が近く、ご質問も気兼ねなくしていただけます。女性に嬉しいアンチエイジング対策もしっかり学べます。今までは「歳のせいだから仕方ない」と思っていた不調も「効果的なケアを知らないだけだった」と気づき、毎日楽しくセルフケアをするようになった方も多数♪

卒業生には自宅サロンをスタートするなど、人生の再スタートを切った方も。アロマテラピーもリフレクソロジーもその素晴らしさは広く認知されつつあり、女性にとってステータスとなるお仕事です。子育てが一段落し、何かを始めたいと思っている方、また新しい何かをみつけたい方も、お気軽にお問い合わせくださいね。

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
アロマとリフレが一緒に学べる!

アロマクラフトを楽しむところから始まった小さな教室は、今では本格的なプロ養成講座も展開。リフレクソロジーも含め、ほとんどのコースは生徒さんの「学びたい」という声から生まれたものです。少人数制で丁寧に楽しくレッスンを行っていますので、初心者の方も安心してお越しください。青葉台教室は青葉台駅から徒歩1分、都筑ふれあいの丘教室も駅から徒歩4分ほどで便利です。
画像2
現役プロのノウハウを学べる!

講師は教室だけでなくサロンも運営している現役セラピスト。一人一人に適したトリートメントを行うためのプロの知識と技術を惜しみなくお伝えします。お客様の声もたくさん聞いてきたからこそわかる、現場で役立つ様々なノウハウも学ぶことができます。しっかりと「心と身体の声」を聞けるように指導いたします。ご自身やご家族のケアにも役立つことばかりです。
画像3
女性の夢が詰まったレッスン!

新しいことを始めたい方、ご自分でサロンを開いてみたい方、「手に職を」「好きを仕事に」のお手伝いをさせてください。AEAJアロマテラピーアドバイザー資格にも対応しています。セラピストの仕事は体力をつけなくても機械を買わなくても、両手が使えれば大丈夫。「気持ちよかった」「ありがとう」と言っていただける、やりがいのあるお仕事ですよ。

インフォメーション Information

名称 横浜・青葉台 アロマテラピー・リフレクソロジー教室 ライラックフェアリーアカデミー フリガナ ライラックフェアリーアカデミー
住所 〒227-0062
神奈川県横浜市青葉区青葉台2丁目(お申し込みくださった方に地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)
TEL 080-4159-5597
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

ライラックフェアリーアカデミーの所在地(青葉台教室)
〒227-0062
神奈川県横浜市青葉区青葉台2丁目
(お申し込みくださった方に地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)

※グーグルマップの地図は青葉台駅となっております。

○田園都市線「青葉台駅」より徒歩1分


※都筑ふれあいの丘教室もあり
横浜市営地下鉄グリーンライン「都筑ふれあいの丘駅」より徒歩4分