横浜・青葉 美肌と愛犬のデザイン石けん教室 ちほるno部屋 【横浜市(青葉区)】

横浜青葉台で美肌手作り石けん教室・愛犬の石けん始めました!

  • お気に入りスクールに追加
横浜青葉台で美肌手作り石けん教室・愛犬の石けん始めました!
横浜から輝く女性の美肌石けん、
ワンちゃんの石けん届けます!


自然の恵みを活かして とっておきの 毎日を演出す 輝く女性のデイリーアイテムをあなたへ。
素肌に使うモノに鮮度を感じさせる この上無い、贅沢な1品を 楽しさいっぱいに 幸せいっぱいに作って 使う喜びを提案するスクール ちほるno部屋です。
材料にこだわった 「美肌石けん」そして「愛犬石けん」を、一緒につくりませんか?
手作り石けんには、作り手の感性、また季節がもたらす色彩や香りがプラスされて 出来上がる石けんの面白さがあります。
手作り石けんは オイルの組成を理解する事で 石けん作りの幅が広がり、そこに作り手の感性、また季節がもたらす色彩や香りがプラスされて 出来上がる石けんの面白さがあります。使うたびに ほのかな香りに包まれた時… 脳内の幸福ホルモンが刺激され、疲れを癒し 幸せをいっぱいな使い心地に感動するはずです。
1日の終わりに、心地よい香りに出会うと脳が活性化され若返り、ストレス解消、免疫力強化へつながっていくと言われています。
この上ないリラックス感は 明日の元気がチャージされる瞬間に。。。
楽しさいっぱいに 幸せいっぱいに 作って、使う……手作り石けん
心のこもった温かさ 愛おしさが詰まった手作り石けんは あなたの日常に輝きを与えるアイテムとなると思っています。

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
飼い主の願いワンちゃんの石けん!

ワンちゃんはかけがえのないわたしたちのパートナー。
だからこそ、日々のケアには安全で質がよくできるだけ自然なものを選んであげたいですよね。
そんな飼い主としての思いから、自然素材でシンプルに作った“ワンちゃんの手作り石けんコース”を開校しています。
自然の恵みをを活かした犬と環境にやさしいせっけんを、ご一緒に取り入れていきませんか?
画像2
アロマとフィトケミカルの融合!

いつまで企業の作った石けんに振り回されますか?本当にあなたにあった石けんでしょうか?
アロマとフィトケミカル(ファイトケミカル)の融合を理解した女性講師があなたにあった石けんをお教えします!
レッスンはマンツーマン~少人数制で初心者の方も安心。美肌になること、香りに癒されること、自分や家族に合った手作り石けんを楽しみましょう!
画像3
季節感と色を女性美で奏でる!

季節に合わせたエイジングケアを取り入れ美しく健康なボディを財産に…。
石けんを通して女性がキレイになるお手伝い!日々わき起こる感動・トキメキから生じるデザインから創石けんを制作しています。石けんの香り、デザイン、色彩で、幸せを皆さんに感じて欲しいと思っています!

インフォメーション Information

名称 横浜・青葉 美肌と愛犬のデザイン石けん教室 ちほるno部屋 フリガナ ビハダトアイケンノデザインセッケンキョウシツ チホルノヘヤ
住所 〒227-0045
神奈川県横浜市青葉区若草台(お申し込みくださった方には当校の地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)
TEL 080-4440-0484
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。