横浜・元町・中華街 ホリスティックハワイアンロミロミ・アロマセラピースクール&サロン クイーンズクラウン

横浜・元町・中華街 ホリスティックハワイアンロミロミ・アロマセラピースクール&サロン クイーンズクラウン 【横浜市(中区)】

顧問ドクターがいる寺子屋スタイル ロミロミ・アロマセラピストスクール

  • お気に入りスクールに追加
顧問ドクターがいる寺子屋スタイル ロミロミ・アロマセラピストスクール
『ホリスティックロミロミ・アロマ』を習いたい方が急増しています!

テレビ・ラジオ・雑誌等でも人気を集め、高く評価されているハワイアンロミロミ。クイーンズクラウンは横浜発・ホリスティック(心身両面への総合的アプローチ)を取り入れたハワイアンロミロミ・アロマセラピーを学べる、今までにないスクール。きめの細かい寺子屋スタイルの指導が好評です。
ロミロミは、アロハ(愛)の心に満ちたハワイ伝統ヒーリングセラピーです。
ハワイの精神(すべては愛)、そして人と人とのふれあいを大切に・・・(Loving touch)のこもったマッサージで、何世代にもわたり受け継がれた伝統文化の一つとも言えるのです。リズミカルで、呼吸は深く、ゆったりと心休まる、愛情深い技法です。
クイーンズクラウンでは、ハワイにいなくてもこの自然のエネルギーをトリートメントに取り込む方法、またセラピストの体をいたわる方法として中国のQi Gong≪チーゴーン(氣功)≫レッスンをロミロミ講座の中に取り入れております。セラピストがリラックスして施術することが効果の高いセラピーにつながり、サロンでのリピート率も抜群です。
さらにホリスティックを取り入れたアロマセラピーを学べます。「病気を診るのではなく人を診る」というポリシーに基づき、クイーンズクラウン独自のメソッドで「心と身体の美と健康」をテーマに、本当に人を癒すセラピーをお伝えしたいと思います。
サロンの開業など、癒しを仕事にしたいと考えている方をフルサポートいたします。年齢を問わず、お仕事や自分磨き、またご家族の健康のためなど、大いに活用してください。

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
寺子屋スタイルのスクール!

大型スクールと違い、一人一人に向き合って手とり足とり丁寧に指導をしているので、深く理解できるのが特徴です。実践を重視し、即戦力となるセラピストを養成します。講師は女性なので、安心してどんな事もご相談いただけます。
画像2
ホリスティックを取り入れたコース展開!

【ホリスティックハワイアンロミロミセラピスト講座】【ホリスティックアロマセラピスト講座】【ホリスティックメディカルハーブ講座】など、ホリスティックな考え方を大切にした新しいスタイルのスクールです。ここまで多彩なカリキュラムが1つのスクールで受けられるのはクイーンズクラウンだけです!
画像3
女性の一生涯の知識に!

クイーンズクラウンがテーマとする「心と身体の美と健康」は、女性の一生のテーマでもありますね。仕事にしたい方だけが学ぶものではなく、ご自身や身近な方のケアにも役立つ「生涯学習」だと考えています。ご自身の成長、幸せ、喜び、そして憧れの独立、どこまでもサポートし、プロの技術を伝授いたします。

インフォメーション Information

名称 横浜・元町・中華街 ホリスティックハワイアンロミロミ・アロマセラピースクール&サロン クイーンズクラウン フリガナ クイーンズクラウン
住所 〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町3-141 2階
TEL 045-663-5138
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

クイーンズクラウンの所在地
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町3-141 2階

○JR根岸線「石川町駅」より徒歩6分
○みなとみらい線「元町・中華街駅」より徒歩6分