横浜・あざみ野 フランス料理・イタリア料理 キッチンスタジオ ジュイエ

横浜・あざみ野 フランス料理・イタリア料理 キッチンスタジオ ジュイエ 【横浜市(青葉区)】

横浜市・あざみ野、駅2分のお料理教室「キッチンスタジオ・ジュイエ」

  • お気に入りスクールに追加
横浜市・あざみ野、駅2分のお料理教室「キッチンスタジオ・ジュイエ」
『コツ』を知らないだけ、知ればもっと美味しくなる!レストラン気分のプライベートレッスン。

「幸せ」っていろんな要素からできています。「好き」「楽しい」「きれい」…そして、「おいしい!」
ほんのささいなことですが「美味しい」から「幸せ」をお届けしたい。それが「ジュイエ」の願いです。( juillet ジュイエ とは、フランス語で「7月」です)
当スタジオはマンツーマンレッスン、グループレッスン(2~4名)が出来る、プライベート料理教室です。お料理初心者の方、お料理大好き!腕に覚えあり!の方、どなたでもお越し下さいね。おいしいものを食べるのが大好き!というお気持ちだけ、お持ち下さい。
私は専門学校やレストランでフランス・イタリア料理を学びました。そこでプロの料理と家庭料理は全く違う!と驚かされました。『コツ』は知らないだけで、知ればもっと美味しくなる。そんな驚きをお伝えしたいと思います。気取りすぎず、でもおしゃれ。なんといっても美味しい!そんなお料理上手な女性になりませんか?手作りは人を幸せにします。

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
プライベート料理教室!

ジュイエのレッスンはマンツーマン~4名様までの少人数制。初心者の方も上級者の方も、それぞれに合ったポイントできめ細かくお教えしています。いちから完成まですべてご自身で作っていただくので、切り方や炒め方など一つ一つをしっかり覚えていただけます。お楽しみの試食はワインと共に優雅なひととき。レストラン気分を味わえます。
画像2
プロの技をつくしたお料理!

ごく普通の家庭のキッチンで、どこでも手に入りやすい材料で、プロの技をつくしたお料理をお教えしています。お伝えしたいのは単なるレシピではありません。レシピ本では到底伝えきれないコツでぐっと美味しくなること、本格的なフレンチだって普通の道具で作れることを、実習を通してしっかりとお教えしたいと思っています。
画像3
すべて手作りで健康な心と身体に!

美味しさはもちろん、ヘルシーさも追求しています。お肉、お魚は基本的に国産のもの。お野菜は主に無農薬有機栽培、産地が近いものを使用しています。調味料も品質にこだわっています。ソースやドレッシングもすべて手作りです。身体にも優しいお料理で、あなたの大切な人も健康に。

インフォメーション Information

名称 横浜・あざみ野 フランス料理・イタリア料理 キッチンスタジオ ジュイエ フリガナ キッチンスタジオ ジュイエ
住所 〒225-0011
神奈川県横浜市青葉区あざみ野(お申し込みくださった方に地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)
TEL 045-903-4330
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

キッチンスタジオ ジュイエの所在地
〒225-0011
神奈川県横浜市青葉区あざみ野

(お申し込みくださった方に地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)

※グーグルマップの地図はあざみ野駅となっております。

○東急田園都市線・横浜市営地下鉄「あざみ野駅」より徒歩2分