横浜・蒔田 クレイアート教室 花のくに 【横浜市(磯子区)】

大人気の習い事!可愛いクレイアート教室 in横浜

  • お気に入りスクールに追加
大人気の習い事!可愛いクレイアート教室 in横浜
好きな作品を自由に選択して作るクレイアートの世界!

少人数制のアットホームなお教室です。クレイアートの一番の魅力は、何と言ってもその楽しさと手軽さ。ソフトクレイという粘土で、あなただけのオリジナルの花や小物を作ることができます。質感はマットで砂糖菓子のような可愛らしさがあります。手を汚さないとても扱いやすいカラー粘土ですので、初心者の方でも素敵に作れます。数時間程自然乾燥して仕上げることができるので、プレゼントやウエディングにもとても喜ばれています。
マシュマロのようなフワフワの粘土をコネコネすることで何より、心も癒されます。半永久的に咲き続けるソフト粘土の花や小物を様々な素材と組み合わせ、無限に広がるクレイの世界。ご希望に合わせて「フリーレッスン」「ブライダルレッスン」の受講、さらに「DECOクレイクラフトアカデミーのカリキュラムコース」を選択されますと講師資格を取得して教室の開設や販売を始めることもできます。
※DECOクレイクラフトアカデミー公認教室

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
お好きな作品を作れます!

クレイフラワーは当然として、その他にも色々な作品を作ることができます。多くの方にクレイに親しんでいただくため、はじめから作りたいものを作れるようにしています。全員同じペースで進むレッスンではありません。お一人お一人のリズムに合わせ、少人数制でご指導いたします。ご希望の方はDECOクレイクラフトの資格を取得し、クレイアートのプロとして教室開設や販売を始めることもできます。
画像2
記念日・イベントに単発レッスンOK!

お誕生日・記念日などの手作りプレゼントにクレイアートは最適!入会金不要、2500円(材料費別途)で気軽に楽しんでいただけます。また、ウエディングでもクレイ作品は大人気!ウェルカムボード、リングピロー、髪飾りなど、あなただけのオリジナルウエディングをお手伝いいたします。粘土とは思えない、決して安っぽく見えない作品が多くの花嫁様にご好評いただいています。購入したら高額になってしまうようなアイテムをリーズナブルに作れてお得!
画像3
3つの教室から選べる!

【講師自宅レッスン】レッスンは完全予約制です。ご都合の良い日をご相談させていただいています。
【銀座レッスン】月に1度、銀座三越のカフェランチ付のレッスンを開催しています。http://www.theroyalcafe.jp/place/lecture/ 【港北カルチャーセンター】センター南駅1分、東急SC7階。第1・第3火曜日に開催中です。
※出張レッスンも承ります!

インフォメーション Information

名称 横浜・蒔田 クレイアート教室 花のくに フリガナ クレイアートキョウシツ ハナノクニ
住所 〒235-0021
神奈川県横浜市磯子区岡村3丁目(お申し込みくださった方には当校の地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)
TEL 045-753-7530
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

クレイアート教室 花のくにの所在地
〒235-0021
神奈川県横浜市磯子区岡村3丁目

(お申し込みくださった方には当校の地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)

※グーグルマップの地図は横浜市磯子区岡村3丁目までとなっております。

○横浜市営地下鉄「蒔田駅」より徒歩11分