ポーセラーツ&キャンドル教室 横浜YSABEL 【横浜市(西区)】

時間を合わせて教室に通うのではない、【あなたの教室】が横浜にあります。

  • お気に入りスクールに追加
時間を合わせて教室に通うのではない、【あなたの教室】が横浜にあります。
どこにも売ってない あなただけのテーブルワールドを表現しませんか♪

駅徒歩3分、お道具すべて貸し出しの為、お買い物ついでにぶらりと寄れる好立地。1レッスン2時間、講師の自宅リビングではないため、時間に追われることなく、誰に気兼ねすることもなく、時に楽しくお喋りしながら、自由に作業に没頭することが出来ます。終わった後の達成感に浸りながらのティータイムも格別で、幅広い世代の女性から支持を得ております。
『仕事や家事だけに終わらせない。可愛らしい自分に戻れる空間をすべての女性に提供したい。』そんな気持ちから、主婦の方にも、OL様にも、無理なく安全に通って頂けるように、【年中無休】【10時~23時】ターミナル駅である横浜東口から【夜間でも道幅広く、人通りが多いけれど、繁華街でも住宅街でもない、明るくまっすぐな道を徒歩3分】という立地にこだわって開講しております。また、開講時間が長いため、ポーセラーツインストラクターは10日程度で取得可能です(キャンドルマイスターは3日間)。講師の目の行き届く少人数制なので、楽しく会話しながら、わからないところの質問も気軽に出来てしまいます。
私自身が通いたい、そんな教室でありたいのです。さぁご一緒に、お店では探すことの出来ない陶器(ポーセラーツ)とあなたの思いの灯(キャンドル)を作りましょう!

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
生徒様想いの立地条件と開講時間!

【横浜YSABEL】は全国的にも珍しい【土日祝日・夜間】も営業している、単独のレッスンサロンです。駅近当日予約が出来る見知らぬ家のリビングではない先生のカレンダーではなく自分のスケジュールで予約が出来るこの条件はすべて、私が1番求めていた教室を形にした結果です。
また【ポーセラーツとキャンドル】、ブライダルにもギフトにも相性の良い2つのレッスンを同時に習うことも出来て一石二鳥です。生徒様にもお喜びいただいております。
画像2
そもそもポーセラーツって何?

真っ白な磁器をキャンパスにして、自分の思うとおりにデザインする、とっても楽しくて実用的なハンドクラフトです。あらかじめ絵柄が描かれた「転写紙」を貼って焼成するだけなので、絵に自信のない方でも、簡単気軽に絵付けを楽しむことができます。基本的なことは普段ご家庭でお使いのお茶碗やマグカップと同じ製法なので安心して使えるのに(食洗器もOK)、誰にでも高級ブランド品に引けをとらない作品作りが可能です。食器以外にも写真立てや、小物入れ、アクセサリートレーや時計など様々な作品に挑戦できます。
画像3
資格取得後も外部業者に丸投げはしません

【横浜YSABEL】は講師がITに強く、インストラクター資格取得後のサロン開業準備や、blog・ホームページ作成やSEO、アクセス解析の仕方など、女子が苦手な【IT系のあれやこれや】すべて自身の経験に基づき、ゼロからきちんとご説明し、いつでもご相談に乗ります。ご卒業された生徒様を、ポーセラーツなど知らないIT業者に高いお金をかけて丸投げする、そんな無責任なことはしない、安心のサポート体制がここ横浜YSABELにはあります。あなたの夢のお手伝いが出来ると思います。

インフォメーション Information

名称 ポーセラーツ&キャンドル教室 横浜YSABEL フリガナ ポーセラーツアンドキャンドルキョウシツ ヨコハマイザベル
住所 〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2丁目(お申し込みくださった方限定で、道案内詳細をお送りしております。)
TEL 045-568-6120
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。

マップ&アクセス Map&Access

ポーセラーツ&キャンドル教室 横浜YSABELの所在地
〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2丁目

(お申し込みくださった方限定で、道案内詳細をお送りしております。)

※グーグルマップの地図は横浜市西区高島2丁目までとなっております。

○「横浜駅」東口より徒歩3分
(東急東横線・湘南新宿線・JR東海道線・JR京浜東北線・JR横須賀線・京浜急行線・相鉄線・市営地下鉄・JR横浜線・みなとみらい線)

日本一多くの鉄道事業者が集まっている【横浜駅】は、渋谷駅から30分 ・ 品川駅から20分 ・ 新横浜駅からたったの10分!