富士見台 マナー・プロトコール・英国紅茶教室 フロレゾン

富士見台 マナー・プロトコール・英国紅茶教室 フロレゾン 【東京都(中野区)】

一人の女性として輝くために、知性と品性を磨いてみませんか?

  • お気に入りスクールに追加
一人の女性として輝くために、知性と品性を磨いてみませんか?
マナー・プロトコールから始める
“究極の自分磨き”


多様化する新しい時代の中で、女性は柔軟に、かつ確実に活躍の場を広げてきました。家庭においても、妻として母としてますますその果すべき役割は大きくなっていると思います。
女性は仕事、結婚、子育てなど色々な経験を積むことができます。だからこそ大人の女性の持つエレガントな美しさを開花できると信じています。
マナー・プロトコールを知って自信を持った気品ある立ち居振る舞いを身につけ、そして海外に誇れる日本文化をきちんと知り国際情勢にも敏感で社会や時事についても夫や子供と対等に話ができ ユーモアを盛り込んだセンスある会話の出来る素敵な女性・・・そんな女性に誰もがなれるのです。
さらに当校はパーソナルカラーなど様々なワンデイレッスンも開催。英国紅茶コースでは、マナー・プロトコールを基盤とし英国紅茶から学ぶおもてなしの極意を身につけるとともに、スチュワード麻子インフューズロンドン東京第一期生の講師が、英国紅茶事情についてもお伝えしております。
自分を知り自分を磨くこと。本物の女性の美しさはマナー・プロトコールからはじまり、あなたの美しい生き方がご家庭を幸せにします。どうぞマナー・プロトコールを一生の財産として身につけてください。

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
内面の美しさが外面に出る自分磨き!

レッスンは少人数制のサロン形式で毎回優雅なティータイムもご用意。日本マナー・プロトコール協会講師養成講座修了講師による充実したカリキュラムです。各コース修了証もお出しいたします。
マナーは特別なところでだけ必要なのではありません。
外国に誇れる日本文化をきちんと知り、国際情勢にも敏感なセンスのある会話が出来るそんな素敵な女性を目指しましょう!
画像2
プロトコール・フィニッシングコース!

日本女性は本来、魅力的で個性的・・・と言われているのはご存知ですか?真のエレガントな美しさを開花し、自信をもった品格ある女性になるために基礎からしっかりマナーを身につけ大切な「自分」を磨き上げましょう。
これから社会に出るお嬢様や就職活動、結婚、東京オリンピックにむけてお役に立つレッスンです!
画像3
英国紅茶 ~お茶は大切なおもてなしの時間~

英国において紅茶は文化といえるほどその長い歴史の中で重要なおもてなしの役目を果たしてきました。
紅茶の知識を学ぶとともに、おもてなしマナーを身につけ暮らしを優雅でゆたかなものにいたしましょう。さらに、英国紅茶についても知るとともに、おもてなしの上でも知っておくと何倍も紅茶生活が楽しめますよ♪

インフォメーション Information

名称 富士見台 マナー・プロトコール・英国紅茶教室 フロレゾン フリガナ マナー・プロトコール・エイコクコウチャキョウシツ フロレゾン
住所 〒165-0031
東京都中野区上鷺宮(お申し込みくださった方には当校の地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)
TEL 03-5848-2077
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。