多摩・京王永山・小田急永山 チョークアート教室 MAYUMI HANDWORKS

多摩・京王永山・小田急永山 チョークアート教室 MAYUMI HANDWORKS 【東京都(多摩市)】

今女性に大人気のチョークアートを基礎からプロまで教えます

  • お気に入りスクールに追加
今女性に大人気のチョークアートを基礎からプロまで教えます
こんなボードが自分で描けたら素敵だと思いませんか?

チョークアートはオーストラリアの看板が発祥の鮮やかな発色とハンドメイド独特の温かみある風合い、その実用性の高さに今話題のアートです♪
お店の看板やウエディングボード、ご自宅のウェルカムボードやインテリアボード、また、お誕生日やペットの似顔絵などのお祝やギフトボードとしても喜ばれています。
自分で描いたボードはその中でも格別の喜びと楽しみがあります♪
筆を使わずにご自身の指で作るグラデーション作りはその工程自体もとてもユニーク!
「普段絵を描いたことがない人、絵に自信の無い人」でも楽しんで描く事が出来ます♪
「チョークアートを好きになってほしいから」 楽しんで描くことが一番大切!上達は描いていくうちに自然としますので安心して下さい。
本場オーストラリアでの経験、日本人の繊細な作業、色彩士の知識を生かしたコース内容はプロとして自信を持って活躍するために役立ちます。質問等も気軽にしやすい少人数制でアットホームなお教室です♪
初めてでも、趣味からプロを目指す方まで、安心して楽しく通え、確かな技術と知識が身につきます♪
まずは体験教室からお気軽にトライしてみて下さい♪

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
嬉しい少人数制!アートに正解はないのです!


ペースも好みも1人1人違うのが普通。アットホームなお教室で質問や困ったことも気軽に聞けます。
一緒にボードを仕上げることで楽しくて描いて確かな技術や知識が身につきます。
レッスンは白を強調とした明るい日の光が沢山入る多摩教室で開講中!!
MAYUMI HANDWORKSでは、華やかさの中にもどこか落ち着きのある色味を大事にし、いつまでも飽きのこない、愛されるアートボードの制作を心掛けています!
画像2
店舗看板からお部屋のインテリアまで!


ワークショップではお子様から大人までみんなで楽しくボードを仕上げます♪気軽にチョークアートの体験が出来て、ボードはその日のうちにお持ち帰り頂けます。
また、チョークアートはパッと目を引くアート看板としてお店の集客に一役買います。
どんなに素敵なお店でも「何のお店か分からない」「いまいち入りづらい」では意味がありません。鮮やかな発色で遠くからでも目を引くこんな看板が描けるようになったらいいと思いませんか♪室内に飾れば立派な装飾としてお洒落な雰囲気も出してくれます。
画像3
チョークアートで記念ギフトを作ってみませんか?


「結婚式」「誕生日」「入学式」「卒業式」「お祝い」等等…私達には普段から沢山のスペシャルなイベントがありますよね。その時に記念に残るアートボードをご自身で気軽に制作したり、プレゼント出来たら面白いと思いませんか♪チョークアートはメモリーボードやギフトボードとしても大変喜ばれています。
基礎コースやプロコースは、基礎の基礎から学べますので卒業後はご自身である程度自由に制作できる技術が身につきます。おかげさまでみなさん大喜びです!

インフォメーション Information

名称 多摩・京王永山・小田急永山 チョークアート教室 MAYUMI HANDWORKS フリガナ チョークアートキョウシツ マユミ ハンドワークス
住所 〒206-0014
東京都多摩市乞田1229-6
TEL
042-307-9652


お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。